SSブログ

本日、ミント5歳になりました!!

 

本日1月26日 、ミント5歳になりました!!

 

 

 

思い起こせば・・・・

出会った頃はこんなに小さくて可愛かった!

でも、病気ばかりで心配の毎日でしたね。

 

たくさんの時間を重ねて

楽しい思い出をありがとう。

 

 

 これからも仲良くしていきましょうね・・・・。

 

 

どうぞよろしく・・・・。

                             ママより

                          

 

 

 


nice!(6)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 29

こんばんは^^
ミント君お誕生日でしたか^^
おめでとうございます~♪
ほんとうに以前は小さかったのね~^^
まぁ、大きくなるのは当たり前で、大きくならなきゃ困るけれど(><)
by (2008-01-26 18:29) 

モモロロまま

ミントくん、お誕生日おめでとうございま~す☆
小さい頃のミントくん本当に食べちゃいたいくらい可愛いですね~♪
今はかっこいいです!
今日ロロはランドローズさんに行って、小熊を立派なスコッチにしてもらいました(笑)
またみんなでぜひ遊びましょうね!
by モモロロまま (2008-01-26 20:22) 

ジェニチャコファミリー

ミント君5歳のお誕生日おめでとう。
パパとママから沢山の幸せをもらって本当に羨ましいなぁ~~
小さい時の写真も5歳になったミント兄もジェニチャコファミリーは大好きです。
これからも健康に気をつけて3兄弟元気に仲良く遊んでくださいね。
そしてミント君にとって素敵な年でありますように!
またジェニチャコとデートしてくださいね。
ミント兄ちゃんおめでとう。だいちゅきです byチャコ
by ジェニチャコファミリー (2008-01-26 22:28) 

白兎

可愛いですね^^
by 白兎 (2008-01-27 10:51) 

mochamama

ミントくん、お誕生日おめでとうございます!
しっかりもののお兄ちゃん、シュールくん、ラテールくんと楽しくね♪
元気で楽しい毎日がおくれますように。
by mochamama (2008-01-27 11:34) 

vivian

おめでとうございます!
ちびスコん時の写真、なんて可愛いのでしょう!
私は、ミント君のファン。
娘は、シュール君のファン。
(ラテールちゃんは、2人ともファン!?)
これからも、私たちをありのままの姿で楽しませてね。
by vivian (2008-01-27 23:01) 

ジョージ

祝ミント5歳!
小さい頃は噛み付き君だったけど、大人になったよね~
最近遊んでないけど、またおもいっきり遊んでやりたいね!
by ジョージ (2008-01-28 23:34) 

ミントくん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
パピーのお写真かわゆいですねぇ。
また1年、元気で仲良く過ごせますように。。。
by (2008-01-29 21:35) 

らいぐれ

ひゃぁ~!!!出遅れたぁ~~~!!!(;O;)!!
☆★HAPPY BIRTHDAY MINTくん★☆
5歳かぁ~♪♪まだまだ若いっ!!!!(*^_^*)
本当に仔犬時代のミントくん食べちゃいたいっ!!!(笑)
今は立派な兄ちゃんだもんね~♪♪
今年も沢山遊ぼうねぇ~(^^)/~~~
らいらい&ぐれたん
by らいぐれ (2008-01-29 23:04) 

ダンシングドッグ

わぁ~すっかり遅くなっちゃった!
ミント兄!お誕生日おめでとう!!
可愛い子分をよろしくねぇ。
それから、何時までも元気で過ごしてくださいねぇ。
また、春になったら日比谷で会おうねぇ。
by ダンシングドッグ (2008-01-31 10:51) 

riverdog

2つ目の写真は、もっとも飼い主が期待するオネダリの表情だと思います^^

お誕生日おめでとうございます^^
by riverdog (2008-01-31 20:50) 

kuri

ミン兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さな頃の写真があってうらやましい!、うちは2,3枚しかないんですー(しかも、うちにきたのが4ヶ月だし)
いつか一緒に遊んでね〜〜
by kuri (2008-01-31 20:54) 

kuri

追伸、ブログお引っ越ししましたー
よろしくお願いします
by kuri (2008-01-31 20:54) 

ジャミモコママです☆

あ〜ンっ。遅くなってスミマセンっ。
ミン兄お誕生日オメデトウ♪
当たり前ですが、ちっちゃい頃はミン兄ちゃんちっちゃい・・・!
黒組3スコッチの中で立派にアニキしてるミン兄ちゃん。
うちもしっかりジャミモコ育てられず、どっちが上?なんだか
っと、今でも悪銭苦闘しちょりマス。涙っ
今度は、是非♪ミン兄ちゃんナデナデさせてくださいネ☆
by ジャミモコママです☆ (2008-02-02 21:53) 

なゆなゆ

Happy♪(≧∇≦)ノBirthday♪
1年以上ブログ見てきた結果、ミント君とシュール君が
完璧に見分けがつくようになりましたw―(≧∀≦)ゞ―ッ
記事数丁度200、ナイスもうちょいで1000ですね(^-^ ) ニコッ
おめでとうw
by なゆなゆ (2008-02-05 00:35) 

黒組

♪mimimomoさま
こんにちは^^
ミントにお祝いのメッセージを有難う御座います。
あっと言う間に5年の月日が流れて行ったのですね・・。
そして、今ではスコティッシュテリアが3頭になってしまいました。
これもミントがいてくれたから縁があったのかもしれません。
でもこれ以上は増えないことを願うばかりです(汗)
by 黒組 (2008-02-21 16:37) 

黒組

♪モモロロままさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
信じられないかもしれませんが、
ミントにもこんなかわいい時期があったんですよ(笑)
今はかっこいいですかぁ~?!
そんな風に言って頂いてうれしいです!!
みんなの前では頑張ってお兄ちゃんぶりを発揮してますが
本当は、まだまだ甘えん坊さんなんです。
また、遊んでくださいね!
by 黒組 (2008-02-21 16:43) 

黒組

♪ジェニチャコファミリー さま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
ミントの写真は他の子たちより沢山ありますね。
それだけ長い月日を一緒に暮らしてるんだなぁってつくづく思いました。
一緒に筑波サーキットやSUGOサーキットにも行ったし、
ミントはサーキットだけでも4箇所も行ってるんですよぉ~!
いつも、とおちゃまがドライビングしてるときは
お利口さんに見ててくれました。
3兄弟ともなると行く場所も限られてきますが、
これからも沢山おでかけしたいです。
今年もジェニチャコちゃん、たくさん遊んでくださいね!!
by 黒組 (2008-02-21 17:18) 

黒組

♪白兎さま
可愛いですか?
そう言って頂いてうれしいです。
これからも、気軽においでくださいませ。 ^^
by 黒組 (2008-02-21 17:21) 

黒組

♪mochamamaさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
温かいお言葉に感謝致します。
これからも益々元気な3兄弟を目指します!!
よろしくお願いします!!
by 黒組 (2008-02-21 17:24) 

黒組

♪vivian さま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
ちびスコミント、可愛いのですか?!
わぁ~!そう言って頂けると、嬉しいです!
そういえば・・・、
スコティッシュテリアの♂三頭を飼っているお宅は見かけないことに気がつきました。
こんな大それたことをしている私は怖いもの知らずなのかと・・・(汗)
黒犬祭りで成長した(?)3兄弟を楽しみにしていてくださいね。^^
by 黒組 (2008-02-21 17:30) 

黒組

♪ ジョージくんさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
ミントの悪ガキヤンチャ度合いは全部お見通しですよねww
どうかな?お兄ちゃんになってるのかな?!(汗)
また近いうちに遊んでください!
ミントも喜びます!
by 黒組 (2008-02-21 17:34) 

黒組

♪マダムデルタさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
女の子3wanと男の子3wanの違いは大幅にありますよねぇ~?
いつも御淑やかなジュリちゃんやアンちゃんアンネローゼちゃん
を見ていると女の子もいいなぁ~ってつくづく感じますよ!
あっ・・・・いけない、いけない、もうこれ以上は無理かも・・・。(爆)
by 黒組 (2008-02-21 17:39) 

黒組

♪ らいぐれさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
あっという間に5歳です。
ペットショップで、一目見たときから、思わず‘アイフルーーー’状態でした。
でもでも、今だから言えるけど・・・そのお値段にびっくりww
チュウチュウより高かったのよねぇ~(確実にボッタクラレタカモ)
まぁ~その後の素敵なご縁に結んでくれたから
ミント様様なのですぅうう~よねっ!
今年も沢山遊んでくださいね!!
by 黒組 (2008-02-21 17:49) 

黒組

♪ダンシングドッグ さま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
黒組みの大ボスのミントです。
またの名を教育係の鬼監督です。
黒犬祭りでお会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします!!
by 黒組 (2008-02-21 17:53) 

黒組

♪ riverdogさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
幼犬の可愛い時ってすごく短いですよね・・・。
ほんの数ヶ月で大きくなりますものね。
昔の写真を見て懐かしく感じてるんよぉ~。
wanの子育て大変だけど、嫌いではないです。(結構好きかも・・・。)
でも、もうこれ以上は・・・。(汗)
by 黒組 (2008-02-21 17:59) 

黒組

♪ kuriさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
3枚目の写真の画像の中で段ボールに入ってるミントの写真があるのですが、それが我が家に来たホヤホヤのミントなんです。
生意気な顔してるでしょ?!
海馬くんは4ヶ月の時に家族の仲間入りをしたんですね。
小さいころの写真が少なくても、今は沢山撮ってもらってるから
きっと喜んでますね。(^-^)
うんうん!いつか一緒に遊んでください。楽しみにしてますよっ!
ブログRSS登録しました。御連絡有難う御座いました。
by 黒組 (2008-02-21 18:33) 

黒組

♪ ジャミモコママさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
実を隠そう(別に隠してないけど)私、wanを飼うのは
ミントが初めてだったんです。
実家にはジャーマンシェパードのアルくんがいたのですが
そのwanは弟ので実際は育てておりません。(爆)
初心者には難しいと言われるスコティッシュテリアを飼ってしまったのは
無知な無謀者としか言いようがありませんねぇ。ミ(ノ||*_ _)ノ 
この無謀者が、いつの間にかスコティッシュテリアにはまってしまいました・・。
アハハ・・・。
是非、今度お会いした折にはミン兄をナデナデして下さい。
きっと、ペロペロ&チューの嵐かと思います。(御迷惑でなければ・・・)
by 黒組 (2008-02-21 18:46) 

黒組

♪なゆなゆさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
未だにミントとシュールがわからない方も多い中
完璧に見分けがつくようになったなんて凄い!!流石!!
(自分でもわからない時があるよ!おいおい!嘘でしゅ・・・。)
ヾ(*T▽T*)
今年こそは、是非!生黒組を御覧下さいね!!
by 黒組 (2008-02-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。