SSブログ

行って来ました!「FREAK 7」vol.2 続き

昨日の続きです・・・・。 

ヴィーナスフォートに移動。

wanもOKなお店クレアというドッグカフェランチです。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000033126.html

↓これwan様御飯で御座います。

ベジ付チーズハンバーグみたいな感じで美味しそう!

 

(朝ご飯を食べずに、殆ど残してきたので

 ラテール坊ちゃま、生まれて初めてwan様御飯を召し上がりました。

モチロン完食!!

【ミン兄とチュー兄には内緒にしないと半殺しの刑にあってしまうよぉ~】

お家に帰ったらバレちゃう。

↓ ロロちゃんも上手に食べてましたよぉ~

おいちぃいー!

 ↓オネムモードのHAPPYくん

 ↓大ちゃんもお利口さんにしてますね

 ↓ご機嫌なライアンくん!

 ↓おすまし顔のグレースちゃん!

カフェでは、他にも沢山のwanちゃんがいましたが、

七つ子ちゃん達は、大変お利口さんでした。

ホントに手の掛からない良い子達で、パパママ達は助かりました。 


この後の、

スタジオわんわんアリス http://www.wanwan-alice.jp/g_map/odaiba.html

にての撮影会も、前回よりはスムーズに終了しました。

みんな優秀ですねぇ~。(親バカ?)

 

↓は前回に撮影したものです。

みんな可愛く撮れてるでしょ?!

↓鼻デカショットのラテール

↓イケメン風にキメてみました。

 個別の写真撮影の為、

ヅラを被って スタンバイ中!!

さて、この子は誰でしょう!?

それは写真が出来上がってからのお楽しみという事で

次回まで秘密にしておきます。

 

 


この日、ドロドロになってしまったラテールは

帰宅後 、早速シャンプーしました。

 この通り・・・。

お口の周りもキレイになったでしょ!!

最後にラテールからご挨拶・・・。

『FREAK 7 楽しかったよ!  

   ボクからのプレゼント気に入ってくれたぁ?

            また、みんな遊ぼうね!』

 

・ロロちゃんには、ピンク

大ちゃんには、ネイビー

・HAPPYくんにはブルー

・セフィくんにはベージュ

・ライアンくんにはイエロー

・グレースちゃんにはグレー


 

今回、体調が悪くて急遽セフィくんに会うことが出来ませんでした。

(セフィくんファミリーを、みんなが心配してましたよ!)

次回こそは七つ子ちゃんで大集合したいですね・・・・。 

 

七つ子の保護者の下、「FREAK 7」は会を増す毎に充実してきてます。

そして、今回も陰で場所の手配や調整をして下さったライグレさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難う御座いました。

 

また! 「FREAK 7」Vol.3 でお会いできるのを楽しみにしております。

有難う御座いました!!

 

 


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

tokiwaU・x・U

わぁ~可愛いお写真がいっぱい(*^。^*)
前回の集合写真も全員カメラ目線で上手に撮れてるなぁ~と感心していました。
今回の集合写真も楽しみですっっ!!
ヅラ写真も気になります(笑)
by tokiwaU・x・U (2007-09-28 11:16) 

motchi

7ワンいないのは残念ですが、写真撮影いいですね。
みんなで会って仲良く出来るってまたいい事ですね。
by motchi (2007-09-28 18:33) 

水色姫

こんにちは~~。。
ラテール君おいしそうなご飯食べていますね。。

ジェニチャコが横でよだれをタラ~ンってたらして
うらやましそうに見ています。。

次回は7ワン揃った、
本当のFREAK 7を楽しみにしています♪
by 水色姫 (2007-10-01 12:46) 

ちな

スタンプゲットご訪問&コメント、ありがとうございました。
憧れの多頭飼い、しかも男子ばかり、とうっとり~拝見しております♪
カフェお好きなんですね。
遭遇時は是非、声を掛けて下さいね。
また遊びにきます、これからもよろしくお願いします!
by ちな (2007-10-01 23:09) 

ぶぅ~ちゃん

ラテール君、カフェごはんおいしかった~??うちの愛犬はわんわんネバーランド(銀座店:http://www.wanwan-k.com/ginza/index.html)でときどきごはん食べたりしてまっす♪
兄弟仲良しさんでいいですね~。。。うちの愛犬の兄弟は1頭しかわからないわ…
RSSのリンクの件、ぜひぜひお願いいたします★ぶぅ~ちゃんのブログの「お気に入りリンク」に追加させていただいてもいいですか??(遊びに来てくださった際にはコメントいただけると嬉しいでっす♪)
by ぶぅ~ちゃん (2007-10-02 01:46) 

らいぐれ

へへっ!!何度も見ちゃいました♪♪(笑)
携帯で撮影してるんですよね???
キレイでビックリですよ!!!腕が違うんだなぁ~きっと!!(*^_^*)
本当に色々お世話になりました!!しかも可愛いアルバムまで!!
いただきっぱなしは我が家だけでしょうね・・・(爆)
しかも・・・我が家は2個だしぃ~(笑)
末永く続けていきたいですね♪♪みんな素敵な方ばかりなので、
愛犬に感謝で一杯です♪♪あ~!!!中原さんにも~(笑)♪♪
具合は大丈夫ですか??急に肌寒い日が続いてますからね・・・。
ラテ坊ちゃんに元気をもらってください♪♪(疲れちゃう?!笑)
ラテ♪♪また会えるね♪それまでにママンを頼んだよ~(*^_^*)
by らいぐれ (2007-10-03 00:06) 

モモ&ロロまま

モモさんにもなかなか相手にされず(最近しつこくてマジ切れされてます…)、近所にも遊び相手がいなくて元気があり余っているロロにとってはみんなと思いっきり遊べて大満足の1日でしたよ~♪
ラテくんに気に入られるなんて!んん~きょうだいでなければ(笑)
「ラテ!こんどはまけないじょー!!!」byロロ

おおー!ジャンボにコメントありがとうございます!
今は携帯も繋がらないところにいるので何をしてるのやら(泣)
またよろしくお願いします!

お身体お大事に。
by モモ&ロロまま (2007-10-03 09:40) 

SHINO

わたしならwanごはんでもいけそうです!
by SHINO (2007-10-09 17:29) 

riverdog

こんばんわ!はじめてコメントさせていただきます。

ベジ付チーズハンバーグですか!

あ~、僕の場合は、ブロッコリー残しすと思うので、好き嫌いせず完食は偉いと思います^^
by riverdog (2007-10-16 00:13) 

黒組

♪tokiwaU・x・Uさん
ヅラ写真・・・気になりますよねぇ~・・・(笑)
この子は噂の●イ●イです。
ここまでヒントを出したらバレテルカナ?
先日の分は近々にアップいたしますね!
by 黒組 (2007-10-19 22:34) 

黒組

♪motchiさん
残念ながら今回も全員集合なりませんでした(涙
でも、前回参加できなかった大ちゃんに会えたので
嬉しかったです!
このまま、みんな仲良く成長していきたいです。
見守ってくださいね!!
by 黒組 (2007-10-19 22:38) 

黒組

♪水色姫さん
こんばんは~(oゝ(ェ)・)ノ
ラテ、兄たん達に内緒でおいしそうなご飯食べちゃいました。
パクパク食べて、美味しかったみたいですよ!

『今度ジェニチャコちゃんも一緒に食べようねぇ~』byラテール
また今度、ラテと遊んでくださいね。
by 黒組 (2007-10-19 22:43) 

黒組

♪ちなさん
スタンプゲットの際はお世話になりました。
そして、訪問下さいまして有難う御座います。
我が家は、♂×3のwanで賑やかですよぉ~。
毎晩、運動会状態です。(*--)
是非これからも気軽に遊びに来て下さい。大歓迎です!
by 黒組 (2007-10-19 22:50) 

黒組

♪ぶぅ~ちゃんさん
初めてのwanランチに満足のラテールでした♪
もしも、どこかでお会いしたら絶対に声をかけてくださいね!

FREAK 7の飼い主さん達は、スコを愛する素敵な方ばかり・・・。
楽しく交流させていただいて有難いです。
リンクの件、有難う御座います。
今度、ぶぅ~ちゃんブログにコメントさせてもらいますね。
by 黒組 (2007-10-19 23:00) 

黒組

♪らいぐれさん
あっ、画像?携帯画像ですよーん!
何となく撮ってるだけで腕はまだまだイマイチ。。。(汗・汗)

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますね。
またまた第三弾を企画して下さい!!(いつもまかせっきりで・・・・)
次回は本当のFREAK 7でありますように!
『早くみんなと遊びたいよぉ~』 byラテール
by 黒組 (2007-10-19 23:08) 

黒組

♪モモ&ロロままさん
あぁ~今度は、モモ姉たんにも会いたいなぁ・・・。
今回のFREAK 7では、ハイパーロロちゃんはモテモテでしたね~♪
羽交い絞めにされ災難でしたよね。
「ロロたん!また遊んでねー!!!」byラテール

ジャンボくん、充実した日々ですね。
ホントに素晴らしい経験で羨ましい限りです!
またコメント入れますね。
by 黒組 (2007-10-19 23:15) 

黒組

♪SHINOさん
このwanランチ、美味しそうな香りがしてましたよ!
チーズハンバーグなんて、贅沢をさせてしまいました。
こんな事は、たぶん最初で最後です。 (o_ _)o
by 黒組 (2007-10-19 23:18) 

黒組

♪riverdogさん
こんばんわ!
(oб▽б)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
べ゙ジ付チーズハンバーグ(500円)・・・贅沢でしょ?!
世の中も変わったのだな~ってシミジミ感じてしまいます。
by 黒組 (2007-10-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。