SSブログ

行って来ました!「FREAK 7」vol.2

待ちに待った二回目の

「FREAK 7」に行って来ました。

集合場所は・・・。

ペットランド TenTen』http://www.pet1010.jp/dogrun/index.html

今回もご一行様貸切です。

↓前回からは二ヵ月半ぶりですが

かなり心身共に(?)成長しパワーアップした面々です。 

ほんと・・・

ワイワイガヤガヤ楽しそうで、見ている方の口元が綻んで来ます。


それでは・・・

出欠をとりまぁす!

グレースちゃん!』

『はぁい! 今日もご機嫌よ! 』

次はぁ・・・・

ライアンくん!』

『はぁい!よろしくね!』

 

 次はぁ・・・・

HAPPYくん!』

『はぁい!ボク9㌔になったよ!』

 

 次はぁ・・・・

大ちゃん!』

『はぁい!緊張しちゃうなぁ!』

 

次はぁ・・・・

『ロロちゃん!』

『はぁい!元気いっぱいよっ!』

 

 一応・・・

暴れん坊将軍ラテール!』

『はぁい!ワクワクだよ!』


6wan

早速、どんなことをして遊ぶか相談中(?)

前回、会えなかった大ちゃん~!!

みんな、会いたかったんだよぉ~!

←大ちゃん

↓ロロちゃんとグレちゃんがお楽しみ中、

そこにお調子者のラテールが乱入

でもでも・・・

みんな快くむかえてくれます。優しいね・・・・。

ん・・・・ん・・・??

ロロちゃんを上から羽交い絞めにしている

白い犬、発見!

こらぁ~ラテールめぇ~。

女の子には優しくしなさいっ!

毎日、ミン兄とチュー兄にも鍛えられてるせいか

かなぁ~りヤンチャモードなラテール。

テンションあがってます。

 


HAPPYくん Vs ロロちゃん

ロロちゃん!頑張れ!負けるな!

 ↓御揃いのシャツのライライ(ライアンくん)&グレたん(グレースちゃん)

        そして、お洋服嫌いなワイルド犬ラテール

ラテール、ヤンチャすぎて

口の回りが汚れまくってカッコ悪いですね・・・。

あっという間の二時間でしたが、

ガウガウはするものの

誰一人となくワンワン吠えない軍団で静かなドッグランでした。

今日はここまで・・・

この続きは明日にいたします。

 

 


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

sena mama

ワァ〜!upメチャハヤッ!
昨日はお疲れ様でした〜&お世話様でした〜。
今回はビデオも撮れず写真も本当に少ししか写せなかったので
こうしてお写真を見る事ができて嬉しいです。
HAPPYも可愛く撮って頂いてありがとうございます。
そう、前回から2ヶ月半経っていたのでちょっと心配だった
んですが本当に皆仲良く出来て良かったですね。
流石に7つ子、と感心しちゃいました。(笑)
みんなが楽しそうに遊んでいるのを見てホント癒されました〜!
「ラテ君、昨日はたのちかったね!でもはりきりしゅぎてちゅかれたネ。ボクのママもちょっと遅れてブログを書くってしゃ。
ラテ君のママのブログ、あちたもたのちみだなぁ〜、じゃね」
by sena mama (2007-09-25 22:24) 

tokiwaU・x・U

初めまして<m(__)m>
sena mama さんのところからお邪魔してまーす。
2歳♀の黒スコッチ・アンガスを飼っています♪
(今は黒だけど、もっと大きくなったらブリンドルになるのかも? アンガスのママはかなり白髪がありました)

定期的に兄弟姉妹で集合できるのは素敵ですね(*^。^*)
皆、しっぽがピーーーンっと上を向いていて、本当に楽しそうです。
スコッチ・テリアは吠えない子が多いのかな?
アンガスもめったに吠えません。
静かなドッグラン('-'*)ふふ わかります。

では、またお邪魔させてください(^.^)/~~~
by tokiwaU・x・U (2007-09-26 10:25) 

モモ&ロロまま

お疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪
お子ちゃまたちがワラワラ遊んでいるのに本当に静かでしたね。
そのおかげで色々お話できましたが(笑)
それから業務連絡。
ジャンボにコメント寄せてやってください!
きっと喜びます。
by モモ&ロロまま (2007-09-26 21:52) 

ダンシングドッグ

皆さん楽しまれたご様子で何よりです。
子犬たちが大分成長しているのにビックリ!生で拝見したいです~ぅ。
オスはオスらしく、メスはメスらしくなってくるんですよねぇ。
ウィトンの子たちは本当にバルトの分身を見ているようです(笑)
by ダンシングドッグ (2007-09-27 21:27) 

黒組

♪mochamamaさん
訪問&nice!有難う御座います。
by 黒組 (2007-09-28 20:23) 

黒組

♪sena mamaさん
「FREAK 7」お疲れ様でした(*^¬^)ノこちらこそ、お世話になりました。
月日が経つのが早いですね・・・。
あっという間に七ヶ月が過ぎたんですねぇ。
これからも、七つ子達と共に仲良くお付き合い下さいませ。

「HAPPY君、ラテと遊んでくれてアリガトね!楽しかったよ!」
                                by ラテール
by 黒組 (2007-09-28 20:35) 

黒組

♪tokiwaU・x・U さん
初めまして!ようこそおいで下さいました(*^〇^*)ノ
アンガスちゃん、二歳ですか?
(我が家にも2歳のシュールがいますよぉ~。)

定期的に兄弟姉妹で会って情報交換が出来たり
遊ばせたりさせて頂いてますが、本当に有難い事と感じています。
これからも末永く続けていければと願うばかりです。

ウチのブログは、ゆっくりめの更新ですが、
気軽に遊びに来てくださいね(o^ー^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by 黒組 (2007-10-02 23:52) 

黒組

♪モモ&ロロままさん
先日は「FREAK 7」お疲れ様でした(=^-^)/~~
ウチのラテはロロちゃんがお気に入りだったようです。
シツコクして御免なさい。
『嫌いにならないで!ロロちゃん』byラテール

ジャンボにコメント入れておきましたぁ~。(=^o^=) 凄いですねぇ~。
次の「FREAK 7」には参加するっていってましたよぉ。楽しみです!!
by 黒組 (2007-10-02 23:59) 

黒組

♪ ダンシングドッグさん
ご無沙汰してます。(*^0^)ノ
七ヶ月を過ぎると、それぞれに個性が出て来て
立派に(?)成長しているんだなぁ~って感じました。
別な意味でラテールは成長しすぎでシュー兄は困惑状態です。(汗

近いうちに親子対面なんてのも実現できると楽しいですね。(=^O^=)
by 黒組 (2007-10-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。