SSブログ

私は詩人・・・

 ~☆。.*..HЁ└└○..*.。☆

 気ぜわしい毎日・・・・

そんななかでも

悪戯にも時間ばかりが通り過ぎ・・・

虚しい気持ちが心に残る・・・・

壊れてしまいそうな思考回路・・・・

深い溜め息と共に

ああぁ・・・・

今日も深夜に現実逃避。。。。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

U3

自分を見失っちゃ駄目だよ!
焦りも禁物!
よ~く考えて心が定まった時に行動すべし!
by U3 (2007-02-07 15:18) 

おかしゃん♪

どうしたの? 
なにかあったの?
U3の言うとおり・・・
さぁ、ゆっくり深呼吸して・・・
元気だしてね!
by おかしゃん♪ (2007-02-07 15:49) 

mochamama

黒組さんは黒組さん、他の誰でもありません。
ゆったり気持ちを大きくね。
qiaoziさんの言うように深呼吸。
大きく、ゆっくり~。
ほら、ちょっぴり楽になるから。
by mochamama (2007-02-07 16:59) 

motchi

私も現実逃避したくなる・・・
でも、悪戯してるワン子見ながら楽しい事考えましょうね。
ファイト!
by motchi (2007-02-08 07:50) 

アビー

お疲れのようですね・・・
たまには現実逃避するのもいいもんですよね^^
ぼ~っとする時間も大切ですから、無理されないでくださいね
by アビー (2007-02-09 01:34) 

ひろっち

若干2名、浜の空から心配してますよー(´_`。)グスン

無理しないでくださいね・・・
by ひろっち (2007-02-09 20:15) 

shaoron00

お!スキンが変わってる!
私も現実逃避ばかりの人生ですが、ま、そういう日もあるさ、で、かなりエー加減に乗り切って・・・・・・は、いないかも。
by shaoron00 (2007-02-12 02:10) 

sachima

(。・”・。)ノ♪やぁ!!!
わんちゃんヵヮィィ♪
詩とゎ・・・すごぃデス!!!!!!!ぁたしなんか、思ぃつかなぃもん!!!!
ぁたしも、現実逃避CHU~♪今年ゎ、受験生ですぅぅぅ↓↓
by sachima (2007-02-17 11:06) 

ブラッキー&ダフ姉

はぁ。。。最近全く同じ心境です、ので思わずコメント。。。
がんばってくださいね。ミンちゃん達の笑顔を夢見て、、、☆
by ブラッキー&ダフ姉 (2007-02-18 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。