SSブログ

今日はミントの誕生日。。。 [ママンのひとり言♪]

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・° 

今日はミントの誕生日。。。

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

 無事に四歳をむかえました・・・。

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

↓これは全部ミント。。。

          可愛い時も、あったなぁ

健康で、そして元気でさえ居てくれれば

ママは何も望みませんよぉ~。

少しだけでも素直になってくれれば、いいなぁ~とは

思いますが、生意気な所はミントの持ち味・・・

これからもまた仲良くしていきましょうね。

出張から、とうちゃまが戻って来てホッとしたのは束の間。

数日後にはママが出張。。。。

毎日、毎日お留守番も楽じゃないよね・・・ミント・・・

ごめん・・・ごめん・・・・。

苦労かけるよ。

ママは、ミントが居てくれるからお仕事頑張れるよ!!

プレゼントもお預けだけど、少し我慢してね。。。

三月になればママの仕事も一段落するから

そしたら、たぁ~くさん遊ぼうね!!

ありがとう!ミント!!

お誕生日おめでとう!!

 ☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

 


nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 21

伊達くん

日付が変わっちゃったけど。。。。
ミン兄ぃ~、お誕生日おめでとぉ☆
今知った事実!
ミン兄は私&Akiちゃんの結婚記念日に生まれたのね♪
私達は昨日でちょうど結婚10周年だったんですよ。
今までは素通りしていた日だったけど(いいのか???)、
ミン兄と同じ記念日って思うと何かイベントしたくなっちゃいました。笑

ミン兄、いつまでも元気でとうちゃま&ママに元気をプレゼントしてね♪
by 伊達くん (2007-01-27 11:40) 

おかしゃん♪

↓にも入れたけど、お祝いは何度でもいっか!
★★★ミンチくぅ~~ん!お誕生日おめおめ~~★★★
パピコの写真・・・めっちゃ可愛いですね!
それが今は立派な紳士・・・
生意気くらいが丁度いいんですよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-27 11:48) 

U3

お誕生日おめでとうございます。
うちの「陛下」は昨年11月30日が4歳の誕生日でした。
これからもよろしくです。
by U3 (2007-01-27 15:33) 

mochamama

ミントくん、お誕生日おめでとうございます!
可愛いときも・・・って、今もとってもかわいいですよ♪
4歳、とっても立派な英国紳士になりましたね。
プレゼント何かな?楽しみですね、ミントくん。
by mochamama (2007-01-27 16:25) 

bonbon

ミンミン遅くなったけど誕生日おめでとう!!
ママもパパも忙しいのはしょうがないよね。
でもこっとその分素敵なプレゼントがあると思うよ!
もらったらチュウチュウに取られないようにしないとね。
4歳の1年も素敵な年でありますように!
by bonbon (2007-01-27 20:56) 

あこ

出遅れた!(^^ゞ
ミント君、お誕生日おめでとう!
いつもパパとママのお付き合い&シュール君の遊び相手と大変だけど、
クールな持ち味で4歳の1年、楽しい日々でありますように!
プレゼントは何だったのかなぁ~?
by あこ (2007-01-27 23:01) 

ミントちゃん!お誕生日おめでとう(^^)!!
これからも健やかに。
一杯一杯遊んでもらってねっ(^^)V
by (2007-01-27 23:07) 

ジェニママ&チャコ

ミン兄ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでもカッコイイ素敵なミン兄ちゃんでいてくださいね
大好きなミン兄ちゃんへ by チャコ

パパとママのプレゼント遅くなった分きっと素敵な、
プレゼントだったんだろうなぁ~~
シュール君のこと面倒みながら毎日お留守番偉いね!!
たよりになるミント君これからも頑張ってね。。
by ジェニママ&チャコ (2007-01-28 00:52) 

ひろっち

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます=*^-^*=にこっ♪
パパ&ママに楽しい事たくさんしてもらって、
病気知らずでフレンドリーなミント君でいてね♡
そのうちチビ姫連れて遊びに行くからねん(*'ー'*)ふふっ♪
by ひろっち (2007-01-28 12:30) 

ジャミモコママです☆

ミントくんお誕生日オメデトウ♪
ママがいなくて、寂しいだろうけど
イイ子にして待っていてあげてネ☆
ミント&シュールパパ・ママさまお仕事大変そうですが、
お体には十分お気をつけ下さいネっ!
by ジャミモコママです☆ (2007-01-28 22:30) 

ミルティーユ

Happy Birthday!
ミント君は今でも十分かわいいですよ^^
すっかり貫禄もついてますね。
プレゼントは何だったのかな?
また教えて下さいね。
by ミルティーユ (2007-01-29 15:15) 

ローラパパ

遅ればせながら、ミントくん4歳のお誕生日おめでとう!!
頼もしい兄貴ぶりを、覗いていますよ。
元気に1年過ごしましょう。
by ローラパパ (2007-01-29 19:55) 

まみ

お誕生日おめでとうございます♪
ワンコの誕生日が来るたびに色々な事を思い出しますね。。。
これからもカッコ良く素敵なミント君でいてくださいネ。
by まみ (2007-01-29 21:56) 

kuri

ミントくん、お誕生日おめでとう〜〜
海馬より2コ下なのね〜
パピーの時の写真があっていいね〜海馬のは2枚くらいしかないです(しかもチェキだったりする;;)
by kuri (2007-01-29 22:37) 

ブラッキー&ダフ姉

ミンちゃん!お誕生日おめでとうございました!
すごく遅れてごめんなさい!
これからもかっこいいミンちゃんでいてね♪
また遊んでね♪
by ブラッキー&ダフ姉 (2007-02-01 01:04) 

motty

遅くなっちゃったけど、ミント君
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちっちゃいミン兄ちゃん可愛すぎ(>∀<)/"""
4歳もパパ&ママの愛情をいっぱい受けて
兄弟仲良く、元気で過ごしてね〜!
by motty (2007-02-05 13:01) 

凍頂のり茶

お久しぶりです。
大変遅くなりましたけど、ミント君お誕生日おめでとう!!
これからもシュール君と共に、かっこいい黒組兄弟でいて
下さいね^^
by 凍頂のり茶 (2007-02-05 21:12) 

motchi

お久しぶりです。
ミントくんおめでとう!また少しずつ時間取れるときに遊びにきます。
我が家にもスコッチちゃん1匹仲間入りしたんですよ。カラーはウイートンですが・・・
by motchi (2007-02-06 00:07) 

yumiko

ご無沙汰してます!
遅ればせながら、ミントくんお誕生日おめでと~♪
4歳かー、大人ですね☆
これからもシュールくんと仲良く元気に過ごしてね^^
ちっちゃいミントくん、めっちゃかわいい~☆
by yumiko (2007-02-06 00:52) 

ご無沙汰しています。
ミントくん、お誕生日おめでとうございます♪
パパ、ママが忙しくても、おりこうにお留守番しているミントくん、偉いです。さすが!
by (2007-02-07 18:31) 

ちゅーべー

カレイナさん、曽根ブロだったんですかー。
犬仲間カテにカキコすみません。
これからもよろしくお願いします。
by ちゅーべー (2007-02-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。