SSブログ

グスン・・・。ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉぉ

 

 おはよー!シュールぅ~

 

今朝の出来事・・・

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日から、とおちゃまは出張

 途方に暮れるシュールであった・・・・。

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

ミントとシュール君、
とおちゃまの出張で
ちょっとさびそうですね。
by (2007-01-10 15:09) 

mochamama

シュールくん、寂しそう。
でも、とおちゃまは優しいから、きっとお土産が・・・・
ミントくん、シュールくん、良い子でお留守番してね。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年も楽しいブログ、楽しみにしてます♪
by mochamama (2007-01-10 20:51) 

おかしゃん♪

シュールくん、とうちゃま居なくて寂しいんだ・・・
お教室も、お休みになつちゃうのかな?
きっと、お土産い~っぱい持って、
『 シュール~♪』って 帰ってくるから!! ^^
あれあれ? ミントくんはへっちゃらなの???かな?
by おかしゃん♪ (2007-01-10 22:47) 

RIE

遅くなりましたが
おめでとうございます。
昨年はブログを通してですが、仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もフルール&ソレイユ共々宜しくお願いいたしますm(__)m

ミントくんもシュールくんももヴィトンのカラーしちゃってお洒落ですね~(^^♪
by RIE (2007-01-11 16:09) 

sachima

こんww☆さちま☆ですッッ!!!!!さすが、かれいなサン!!!!!ブログがスゴィですネ(*^ゝ^*)ヮンちゃん、とォォォってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!!!!でゎw
by sachima (2007-01-11 19:42) 

yumiko

とおちゃま、出張なんですね。
シュールくんはとっても寂しそうだけど・・・
ミントくんは大丈夫なんですか?
きっと帰ってきたら、優しいとおちゃまがたーくさん遊んでくれるから
いいこにお留守番してるんだよ~^^
by yumiko (2007-01-12 01:45) 

U3

たいへん遅ればせながら”あけましておめでとうございます。”

昨年12月28日に退院いたしました。
1ヶ月以上入院していたので、うちの武羅運陛下も帰宅した時は
狂気乱舞、何時間もわたしのそばを離れず無精ヒゲのわたしの顔を
ベロベロ攻撃してくれました。ご主人様へのわんこの一途な想いに
あらためて愛しさを覚えました。

今年もよろしくお願い申し上げます。
by U3 (2007-01-14 09:43) 

shaoron00

見つけましたよ、かれいなさん!
「黒組」の名前の由来がやっと分かりました。
可愛いですねー。テリア君達!
by shaoron00 (2007-01-14 14:09) 

ミルティーユ

シュールくんの首輪、さすがですね。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
また楽しませてください♪
by ミルティーユ (2007-01-17 17:56) 

U3

新記事UPしました。
3日連続UPの最終章です。
たぶん笑いが止まりません!
よろしかったらどうぞ。
by U3 (2007-01-20 00:43) 

おかしゃん♪

ミントくん!
★お誕生日おめでとぉ~★
これからも、ダンディでかっくいい姿見せてねっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-26 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。