SSブログ

11月24日・スコッチテリアお勉強会!

2日間続けてスコッチ三昧 !!

アメリカのスコッチ界の大御所であるMCVAN(マックバン)犬舎

Dr.Vandra(バンドラ)ご夫妻をお招きしての

スコッチに関するお勉強会がRed Dragonという

エスニックレストランで開催されました・・・

前日のショージャッジをして下さった方ですので

見覚えもおありですよね・・・


この日、シュールはモデル犬としてのお役目がありました。

 

緊張しているシュール・・・バンドラさん


ミン兄は、そんなシュールを遠めに見て・・・

 

 少し不満げな表情でした!

ミン兄、自分が中心に地球が・・・

いえ・・・銀河系の宇宙がまわっていると

思い込んでいますから・・・これが、厄介です

むぅー

でも、お向かいの席に座られたドンくん飼主さんに可愛がられたり

伊達くんさんにご機嫌をとって頂いたりで

だんだん機嫌がよくなりました。 

ドンくんママ&パパ、伊達くんさん有難う御座いました。

帰り際に看板犬の勘太くんと言うゴールデンとプードルのMixちゃん

とも少しだけ仲良しになれて、ミン兄ニコニコ・・・

あっという間の三時間でしたが楽しかったです。

(残念ながら席が遠くてお話できなかった方も沢山いらして心残りではありましたが)


☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

カミヤン兄貴のbonbonさんからはプレゼントまで頂いてしまったり・・・

 中にはたくさんのオモチャが・・・・

おぉお~!!

 

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ボク・・・それ、欲しいんですけど・・・・

カミヤン兄貴・・・・これ気に入りました!

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

ちゅうちゅうも気にいったじょ!!

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°

カミヤン兄貴・・・ありがとぉ~!!

頂いたのに付いてたラッピングリボンを、

ちゅうちゅうに付けてみました。。。。

お礼に・・・・ちゅうちゅう送りますかぁ~っ?!

 

うっ??やっぱり遠慮しとくって??

だよねぇ~。。。

☆.。.*・°☆.。.*・°☆☆.。.*・°☆.。.*・°


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

Ocean

ミン兄は、私が行くと、いつもご機嫌でいてくれてますけど。
機嫌悪かったんですか?ほんと?
いっぱいちゅぅ♪してくれましたけど?

あーOコンビへのプレゼント、ありがとうございました。
リビングの特等席に飾ってあります♪
by Ocean (2006-11-27 18:09) 

U3

スコティッシュ・テリアというわんこもカワイイものですね。
うちは兄弟がいないので4歳にもなるというのに大の甘えん坊です(笑)
by U3 (2006-11-27 22:23) 

yumiko

シュールくん、モデル犬ですか!
みんなの脚光を浴びているシュールくんを見て
ミントくんはやきもち焼いちゃったんですね^^
でも機嫌が直ってよかったですね~☆
おもちゃもたくさんもらえたし、うれしいご褒美ですね^^
リボンも似合ってるよ~♪
by yumiko (2006-11-28 00:23) 

黒組

■Oceanさん
そぉなのぉ~!マミィが来てくれるとミン兄は、上機嫌。。。
自己チュウなんでミン兄は扱いが大変です。。。

こんな子でも嫌いにならないでぇ~
今度、たくさん遊んでください。。。byミン兄
by 黒組 (2006-11-28 20:24) 

黒組

■U3さん
nice!&コメント、有難う御座います。
♂のwanはいつまでも甘えん坊と聞きました・・・
ミントも間もなく4歳ですが、甘えん坊ですよ~
by 黒組 (2006-11-28 20:28) 

黒組

■yumikoさん
同じ犬種でも、性格がぜんぜん違うんですね。。。
シュールは人見知り、ミントはwanより人が大好き!!
おもちゃもたくさん頂いて嬉しかったです♪
大切に何故かぺロぺロとなめてます。
余程、お気に召したみたいです。。。
by 黒組 (2006-11-28 20:34) 

bonbon

あら〜お気にめしてくれましたか〜?
よかった〜。
かみやんこそお留守番してたからって、クッキーいただいてありがとうございました!
お留守番してないファーにも食いやがった!ってかみやんはお怒りですが(笑)。
チュウチュウ来ていいよ〜!
で、ミン兄にいじめられてる分、ファーをいじめてちょうだい。
あ、でもかみやん登場したら、ミン兄より恐いかも(爆)。
by bonbon (2006-11-28 22:55) 

黒組

■ bonbonさん
おもちゃ、有難う御座いました!
ミン兄&ちゅう吉、とても喜んでおります♪
でも。ケチンボ・ミン兄が独り占めしてます。。。(涙)

先日はよそ行き顔のチュウ吉でしたが、次回は思いっきり遊んでください。。。
by 黒組 (2006-12-01 06:18) 

黒組

■ぷっちさん
ぷっちさん、訪問&nice!有難う御座います。
by 黒組 (2006-12-02 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。