SSブログ

きゃぁぁあ~!!M:i:III ・・・ [ママンのひとり言♪]

 

洋画好きのとうちゃまの影響で

映画を観る事が好きになりました。

 

M:i:III(字幕版)
7/8(土)~
[監][脚]J・J・エイブラムス 
[製][出]トム・クルーズ 
[製]ストラットン・レオポルド 
[音]マイケル・ジアッキノ 
[出]フィリップ・シーモア・ホフマン ローレンス・フィッシュバーン 

[制作データ] 2006米/UIP
[上映時間] 126分

 

先週の予告通り M:i:III を全国公開前に観てきました!!

 http://www.mi-3.jp/top.html 全国公開は(7/8から)

このシリーズはトム・クルーズの作品の中でも

お気に入り中のお気に入りぃー

 

流石!!  スケールが違いすぎるぅぅう!

う~ん  満足・・・

 アクションムービーが好みの方は是非お薦めです!

 

 

前作の Mission: Impossible II とは

六年の月日が経って少しシワが増えていても、

トム・クルーズの魅力は健在です

 

 

夜TV朝日で、 Mission: Impossible II も観たので

二度満足・・・・。 http://www.uipjapan.com/mi2/

まさかの偶然・・・ラッキー!!

 

 

でもトム・クルーズの吹き替えの声に満足じゃないなぁ~

なんか、違うなぁ?

 

 

早速、携帯の着信音をMission: Impossible にしました。

まぁ~単純なママのささやかな幸せだと思ってください。

 

注:本日のブログの内容とテケテケチュウチュウの画像とは

  なんら関連性は御座いません。ペコリ


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

この画像は、もちろんトム・クルーズと映画をイメージしたものですね!
そうだと思いましたよ!スピード感あふれる映画をお察ししました。
by (2006-07-03 21:53) 

黒組

■ happyさん
このお決まりの音楽と共にシュールがテクテク走ってくるのを
CMに流しますか?♪

それじゃ、シュールに与えられたもっとも不可能なミッションは?
ミン兄より強いアクション俳優の主役かな・・・
シュールはスタントマンなしでもイケマス・・・やはり夢の夢・・・(トホーッ)
by 黒組 (2006-07-04 07:38) 

ぷっち

可愛いアクション付のトム話、楽しかったです♪
トム最高ですよねー♪
私もM.I.Ⅱはまりました~ジョン・ウー監督すばらしいっ!!
しばしトム熱が冷めず色んな人に語っていたら中学生の男の子にポスターもらっちゃいました・笑
どこに貼るか迷ったなぁ・・・・
黒組さんのお蔭でⅢも安心して楽しみにしておきます♪
by ぷっち (2006-07-04 11:34) 

おかしゃん♪

先日のTV映画は観ました!カッコイイ☆
Ⅲ・・・相当良かったみたいですねっ!
そういえばトム・クルーズ!船に乗ったりなんか凄い宣伝もしてましたね!
なんか、あのテーマ曲が耳から離れなくなりそう!!
by おかしゃん♪ (2006-07-04 11:58) 

羽虎ママ

おおっ、MIⅢとうとう見たんですねっ!
こう言う迫力のある映画はやっぱり映画館がいいですね~。
トムクルーズはやっぱりヒーロー役が似合ってるかな。
うちもおっちゃんも私も映画好きなので、色々見てます。
って言っても最近はなかなか映画館に行けないので、もっぱらDVDですけど。
お笑い話だけじゃなくて、映画話も盛り上がれそうですね~。
by 羽虎ママ (2006-07-04 22:37) 

SHINO

面白かったのですね!見に行こうかな。
テレビでmi2は見ていたのですが、途中で寝ていました・・・。
by SHINO (2006-07-04 23:23) 

うにもち

お久しぶりでございます♪
MIⅢ、観たのですねぇ~!!私もこのシリーズは大好きですわ!
いいなぁ~。TVCM見てるだけで”面白そう!絶対観よう!”とチチと熱く誓っております(笑)我が家も映画ズキですのvv
シュール君のテケテケ、ミッションだったのですね!!
なるほど、そう思って画像を見ると…あのイントロが脳内を流れてきます…。
by うにもち (2006-07-05 21:07) 

mochamama

面白そうですね!
モカパパが見たがっています。
by mochamama (2006-07-05 22:59) 

黒組

■ぷっちさん
もぉ~絶対観て下さい♪トム最高ですよねー♪
今回のⅢはJ・J・エイブラムス監督ですが、
I・Ⅱと違和感がなかったのでジョン・ウー監督かと錯覚しました!!
もぉ~スケール感も違うし、手に汗握る感じです・・・
もう一度、観に行きたいです・・・。(絶対に行くww!)
by 黒組 (2006-07-08 00:47) 

黒組

■qiaoziさん
おかしゃんもTV映画は観ましたか?トムはカッコイイですよ~!!
Ⅱにも増してⅢ・・・相当良かったです!
もぉお~かなりのハラハラドキドキで、見所満載。
キャラメル味のポップコーンBigサイズをひとりで食べまくりでした・・・。(はぁ)
是非、ご覧下さい!(でも、宣伝部の者ではありませんよ!)
by 黒組 (2006-07-08 00:47) 

黒組

■羽虎ママさん
MIⅢ観てきましたよっ!
今の映画館はネットで予約出来るし席も選べるから便利ですよね~。
最終上映だとリーズナブルだし・・・
ウチはトムクルーズものはみんな観てますよ!(つまらない物まで)
また、面白い映画話があったら情報を教えてくださいね~。
by 黒組 (2006-07-08 00:57) 

黒組

■SHINOさん
ダーリンと観に行かれては如何ですか?
MIⅢはストーリーの展開が速いので、眠くなりませんよっ!!
ご安心を!!
by 黒組 (2006-07-08 01:03) 

黒組

■うにもちさん
ご無沙汰致しておりました~MIⅢ、観ました~!!
喜んでいただける事間違いなしです。
シュールのテケテケミッション、お粗末でございますっ!!
うにもちさん、映画館ではくれぐれもシュールのテケテケフラッシッバックに
ご注意ください!
by 黒組 (2006-07-08 01:18) 

黒組

■ mochamamaさん
手に汗握るアクションムービーです!あっという間の二時間でしたよ。
面白かったので、近々もう一度観に行きます・・・。
mochapapaさんとお二人で観に行かれては如何ですか?
by 黒組 (2006-07-08 01:19) 

黒組

■mimimomoさん
 nice!ありがとうございます♪
by 黒組 (2006-07-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。