SSブログ

たからもの・・・なの?

ミント坊ちゃまのオモチャの数々・・・。

 

ボロボロに破れたゴムのペンギン。

おなかを押すと音が出るケロちゃん。 

クチハテタ物や破壊されて使えない物がたくさん・・・。

きちゃないーー!!汚い!えんがちょグッズ!!

 

お世辞でもうらやましがられる物なんて、ひとつも無いョ!

処分出来るものは捨てようと確認中・・・。 

 

 黒いのが群がって来た。

ミント  ↓              シュール  ↓

 

 まさか、お手伝いではないでしょう

お邪魔なんですけど・・・。

 

ええーーー、持って行かないでよーー! 

ひとつひとつ、くわえて持って行かないでよーー!! 

 モーーー!! 

はいはい・・・。わかりました・・・。 

 捨てませんよ・・・。

ちゃんと大切にしまっておきますから~。  ↓

結局、何一つ捨てられませんでした・・・。

 黒組達のパンドラの箱・・・??

いや、違うなぁ~。

ガラクタの箱・・・。

 

 

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆  今日のスィーツ

濃厚なお味のロールケーキ・・・。

お高級な台湾四季春烏龍で頂きました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

こんばんは~!
我が家もきちゃないオモチャがいっぱいです。
つい買ってしまう私も悪いのですが…。
処分しようとすると、いつのまにか現れて、持って行ってしまうんですよね。
やっぱり大事なんだろうねぇ…。
今日のスィーツも美味しそう♪
by (2006-02-16 22:03) 

大佐

ドン・シボリオーネを貴君はご存知か?ビールもどきについてくるおまけじゃ。
あの人形をだな、兄貴が大好物でカミカミしていたのだがな、気がついたときにはカビが生えておったぞ。
by 大佐 (2006-02-16 23:30) 

黒組

saharaさん
なぜか、シュールのおもちゃは1つもありません・・・。
みんなミントのばかり・・・。
今は引張りあいができるロープのついたボールがお気に入り・・・。
毎晩、熱い戦いが繰り広げられてます・・・。
by 黒組 (2006-02-17 00:25) 

黒組

大佐さん
生搾りのCMに出演している、志村けん似のねむそうな目をした犬でしょ?
生まれは、イタリアのシチリア島あたりのMIX犬なんだってぇー!
お兄様ったらさすがね!熟成させてしまったのね?!
by 黒組 (2006-02-17 00:33) 

ルーク&ジルママ

オモチャって知らない間にどんどん増えちゃうんですよね!(って自分で買ってるんですけどね^_^;)ボーダーで骨の形のオモチャはルークもお気に入りで、色違いで3本持ってます(^_^;)
あまりにも汚くなったので洗濯したら音がならなくなりました。
それにしても、いつもデザートがおいしそう!!
そうそう、ジルですがさっき病院に行って抜糸してきました。
傷口もきれにふさがってました(^_^)v
by ルーク&ジルママ (2006-02-17 10:39) 

黒組

ルーク&ジルママ さん
オモチャ選びも真剣です。
破壊活動好きなので我が家は大型犬用の丈夫なのがベストです。

気になったデザートがあった時には是非食べに来て下さい!
因みにデザートではありませんが、福岡から明太子を取り寄せました。
昨日着たので早めに来て下さればお裾分けできます。

ジル君、どうしたかなぁって心配してました。一安心ですねぇ・・・。
これでお教室も通えるしね!!
by 黒組 (2006-02-18 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。