SSブログ

こだわりの・・・。

   

パッチリ目のミンタン・・・。

(U^ェ^U) ペリカンさんのトラックで美味しいのが届いた !

 

日清ペットフード jp STYLE・・・。

一月の新聞広告で 無料お試しキャンペーンの

募集があったので、ダメもとで応募したら

ラッキーにも今日届いた!!

 100g入り小袋×5袋 と 小冊子三冊・・・。

 

 

中身はこんな感じ!!

早速、ミント坊ちゃまに食して頂いた所・・・?

うーん  おいしぃーー!!  ご様子。

器をぺろぺろしていた。

因みにミントが頂いたのは

おとな世代用(1~7歳未満)植物ベース、整腸・皮膚被毛ケアタイプ

 

基本タイプは6タイプ。

状態に基づき24種類の中からセレクト。

・お肉ベース と ・植物ベース

おとな世代用(1~7歳未満)

シニア世代用(7歳以上)

ダイエット用(太り気味が気になる)

こだわり  ①安心  主原料は国産。無着色・無香料、保存料不使用

       ②新鮮  受注後製造

       ③健康  年齢・状態、犬種・サイズ、好み、ケア 

簡単に内容を抜粋してみました。

我が家では、ミントがアレルギーなので

フード選びも慎重です。

なかなかこれといった物は見つからないのが現状です。

気になった方はHPを除いてみては如何でしょうか?

おいしーかも!? by ミント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでかけ!桃の節句・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。