SSブログ

Happy Valentine's !

 

[黒ハート]愛情たっぷりのバレンタインCookie[黒ハート]を制作しました。

ご主人様のではなく

wan達のです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]    あははは!!(笑)

 

全粒粉を水で溶いて

茹でたさつまいも混ぜて練るだけ。

棒状に伸ばして冷凍します。

 

一時間たったらスライスして150℃オーブンで30分焼きます。 

出来上がったクッキーを冷ましてwan達にあげてみました。

 

そーしたら・・・、

カリッカリッと美味しそうに食べてくれました。  ホッ!

055.JPG

 

054.JPG

 

053.JPG

 

052.JPG

 

051.JPG

 

こんなに簡単に出来て喜んでもらえるのなら

また頑張って作っちゃおうかなぁ~。 単純な私です。

 


 

そして一応、お菓子屋さんにも行ってきました。

004.JPG


用意しましたわよ。

ご主人様用のバレンタインのチョコレート。

たくさん並んでいたのですが

昨年も好評だった こちらの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]“パフェのチョコレート” [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

 

もう一つ美味しそうなのがあったので

特別に二つご用意しました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

 

黒組のスィーツ担当のご主人様。(私は乾杯担当 [バー][ビール]

たぁ~~~んとお食べ下さいまし。[るんるん][るんるん][るんるん]

↑ 愛情は掛かってないかもしれないけど

お金は掛かっているから安心してね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (一応笑うところです)

 

 

 


 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。