SSブログ

一足お先にクリスマス・・・。

 

毎年恒例になりつつあるのですが、 

いつもお世話になっているイタリアンレストランBA●●●●Aさん

クリスマスディナー(22日~25日まで開催)に伺って来ました。

完全予約制で都合の良い時間をとるのも至難の業。

希望日に予約が取れて、早々と22日(土曜日)に堪能してきました。

 携帯画像ですが、早速その時のお料理の数々をアップします。

 

 <アミューズ> スモークサーモンのムース シュー生地詰め イクラ添え

 

 <アンティパストミスト> 蕪のババロアとタラバガニのゼリー寄せ

               車えびのパートフィロ包み揚げ

 

<パスタ> フェデリーニ チリメンキャベツのぺペロンチーノ

       プロシュートとフルーツトマト添え

 

<ペッシェ>  アンコウのパンチェッタ巻きポワレ

         シェリーヴィネガーのクリームソース

 

<カルネ> 牛ホホ肉の赤ワイン煮 

        フォワグラのソテー添え

 

<ペッシェ> 伊勢エビの香草グリル

        スペシャルじゃが芋添え

 

<ドルチェ1> いろいろなフルーツとイチゴのスープ仕立て

          ピスタチオのジェラート添え

 

 <ドルチェ2> オレンジのシフォンケーキ チョコレートフォンデュソース

 <コーヒー>

 BA●●●●Aのオーナーシェフさん・・・。

もぉ~!!凄く美味しかったですよぉ~。流石です!!

昨年のクリスマスディナーより食材もグレードアップしていて

これでは儲けがないのでは?と心配してます。

スタッフの皆さんもいつも快く御持て成しをして下さって

本当に感謝しています。

あっ・・・、31日・・・、予約してあるイタリアン御節を取りに伺いますね・・・。

我が家のは特別美味しくつくって下さい。楽しみにしております。


 

そして、・・・・。

ミン兄・チュー兄・ラテにも一足早く、クリスマスがやって来たようです!!

そう・・・。

サンタさんがプレゼントを届けてくれました。

3wanお揃いのフード付コートとお菓子を頂きました。

これを着て、みんなで初詣に行こうね!! 

 

  

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。