SSブログ

たまには良いでしょう・・・。

 

日曜日、お友達のジョージくんにホテル日航東京のランチに御招待されました。

http://www.hnt.co.jp/

ロビーの大ツリー

そんなわけで、3wanはお留守番・・・。

 

コンチネンタルレストランの「テラスオン・ザ・ベイ」で

7350円のランチコース&シャンパン等を頂きました。

二時間くらいの時間をかけてゆっくりとフレンチを堪能させて頂きました。

三人で、一人1万円の予算だったのですが大幅にオーバーしたにも関わらず

ジョージくんが御馳走してくれました。

 

持つべきものは良い友人です。

 

有難い事に御馳走していただけるのですから・・・・。

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

 

http://www.hnt.co.jp/rest/01/index.html


コンチネンタルレストラン 「テラス オン ザ ベイ」

食事の後は、ジョージくんのリクエストで

六本木ヒルズの『ル ショコラ ドゥ アッシュ』にチョコレートを求める為に移動・・・。

(と言いながらも、私のショッピングにまで長々お付き合い下さって有難う!)

http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/shop.php?id=105660129

 

そうそう・・・・、 

イルミネーションが綺麗でしたよぉ~。((((o゜▽゜)o)))

↓11月の末にミントと来た時は人もまばらで

その時の画像はこんな感じでしたが・・・・。

←黒い物体はミント

一昨日の日曜日は、

12月ともあって大勢の人で賑わっていました。

遠くに東京タワーが・・・。

クリスマスシーズンですものねぇ~。


実は、連日美味しい物ばかり堪能しておりまして・・・・。

この前日には、お世話になっているイタリアンレストランで

美味しいワインの会を6人で開催・・・・。

実際女性3人で3本あけたのですがね。

もう一本! と言いたい所を我慢して来ました。

次回は酔うまで呑んでみましゅ~www

ヽ( ̄(エ) ̄*)o酒~~

 

ヽ( ̄(エ) ̄*)o酒~~

 

会話に夢中で撮り忘れたのもありますが・・・。

前菜・生ハム、ツブ貝のソテー・テリーヌ・カルパッチョ

・白身のお魚料理

・牡蠣のグリル

・雲丹のパスタ

デザート・ガトーショコラ、パンナコッタ、カシスジェラート

まだまだ続く忘年会シーズン、

羽目を外さず楽しんで行きましょう!!と自分に言い聞かせ・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもでも、楽しいお誘いは遠慮なく誘ってください。(いつでもOKです。アハハ)

 

 

 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。