SSブログ

HAPPY 5th BIRTHDAY [FREAK 7]

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]毎年恒例 “FREAK7” お誕生会のご報告です![ぴかぴか(新しい)]

 

 

あっ、という間に五歳を迎えた七つ子達・・・。[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]

すくすく逞しく育ちました! 

これも皆様のお陰です。

iphone/image-20120219234801.png

 

 


 

 

 

 

[晴れ][曇り]

お誕生会が開催されたのは2月12日(sun)

駒沢公園に集合しました。

 

 

 

 [かわいい]↓ 我が家のプリンチュ “ラテールです。

相変わらず五歳になっても、性格は幼犬の頃と変わりません。 (笑)

素直だけが取り柄です。 [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_1098_1.jpg

 

 

 [かわいい]↓ ハッピー  

とても逞しくなった御一方です! 体重が14㌔ (ダイエット中ですが、何か?!)

『豊かな食生活のお陰です。ママありがとう!』 byハッピー

DSC_1042_1.jpg

 

 

 [かわいい]↓ 大ちゃん

とても優しくて甘えん坊さん。

ハッピーと顔がそっくり! 流石、兄弟ですねぇ~。

DSC_1084_1.jpg

 

 [かわいい]↓ セフィー

物静かな平和主義者! 

体格は七つ子の中で№1   15㌔オーバーなの。(横綱級ですよぉ~)

DSC_1060_1.jpg

 

[かわいい]↓ ライアン&グレース

いつも仲良し!

生まれた時から、ずぅーっと一緒の二人だもんねっ!

DSC_1077_1.jpg

 

[かわいい]↓ 大ちゃんファミリーのペコちゃんも元気に来てくれました。

みんなの良きお姉さん役で頼もしいです!

DSC_1083_1.jpg

 

 

そして、みんな仲良く [カメラ] 記念撮影です

上段左から (大ちゃん、ライアン、グレース、ハッピー)

下段左から (ラテール、セフィー)

DSC_1018_1.jpg

 

 

今年もかなり苦戦しましたが、奇跡の二枚を載せますねっ!

DSC_0992_1.jpg

 

 

 






 

そして、次はパーティ会場に移動です。 [足]

駒沢公園の真ん前にある“cafe IZM”さん [レストラン] 

 

今回、大ちゃんファミリーがセッティングして下さいました。

お料理も美味しかったし、お店のスタッフの方も親切で言うことなしでした。

(大ちゃんファミリー、色々有難うございました。)

iphone/image-20120220002306.png

 

 

 ↓ “cafe IZM”さん  http://www.cafe-izm.com/

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-12-22 2F
TEL/FAX:03-5787-6608
OPEN11:30~22:00L.O
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

DSC_1109_1.jpg

 

 







 

お楽しみのお料理は・・・・、

 

シーザーサラダ

iphone/image-20120219233203.png

 

ポテトフライ

iphone/image-20120219234158.png

 

ごぼうチップ

iphone/image-20120219234206.png

 

ホタテのホイル焼き

iphone/image-20120219234406.png

 

鶏の竜田揚げ

iphone/image-20120219234414.png

 

海老とほうれん草のドリア

iphone/image-20120219234422.png

 

菜の花と干し海老のパスタ

iphone/image-20120219234735.png

 

・ケーキ

iphone/image-20120219231120.pngiphone/image-20120220001621.png

 

・wanケーキ

5歳なのでロウソクは5本ね! [バースデー][揺れるハート][るんるん][るんるん]

iphone/image-20120219234747.pngiphone/image-20120220002009.png

 

真剣な眼差しでケーキを見つめるラテール!

こんなに大きなケーキを完食しました[わーい(嬉しい顔)]

iphone/image-20120220002002.png

 

 

 

 






 

毎年皆でお祝いできるお誕生会 [るんるん][るんるん][るんるん]

本当に幸せなwan達です。

↓ たくさんのプレゼントも嬉しい限り。

iphone/image-20120220014351.png

 

 

 

 



 


もしかして、お気付きの方もいらっしゃったかと思いますが

今回、ロロちゃんが都合悪く、お誕生会に出席できませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

とても残念で、みんな寂しがっていました。

また暖かくなったら、みんなで会えるといいですねぇ~~!

 

 

最後に、ロロちゃんのお写真載せておきます。 

 ↓  朝霧高原のドックランにて

まだまだ小さかったころのロロちゃんとラテールのツーショットです[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][るんるん][揺れるハート]

DSC_0741_1.jpg

 

 

 

 

以上でご報告を終わります。

最後までご覧くださいまして有難うございました。 [かわいい][かわいい]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

senamama

お誕生会の記事up、お疲れ様でした。
写真も綺麗で完璧なBirthdayレポに感動です!
私も頑張ってその内upします。いえ、upしたいと思っています。(笑)

当日は大変お世話になり、ありがとうございました。
ハッピーの写真も撮っていただいて嬉しいです。
ふふふ、大ちゃんとハッピー、本当に良く似ていますよね。
らいらいともふとした表情が似ているし、久しぶりに集合して皆のお顔を見比べると本当に皆どこかしら似ていて、兄妹だから当たり前の事なんですけど、いとおかし、です。

それにしても7つ子が5才になったんですね、、、初めての羽田でのオフ会からもう5年も経ったなんて信じられないです。

こうしてこれからもずっとずっと幸せなお誕生会を続けて行かれる事を願ってやみません。

”ラテちゃん、ケーキおいちかったね!ラテちゃんママン、ボクは14kgもないでちゅ、それはプッチでちゅ。えっ?ボク?ボクは、、、え〜〜〜っと12.5kgでちゅ。それって、やっぱりおデブでちゅ?へへへ” by HAPPY
by senamama (2012-02-21 20:51) 

モモロロニコまま

UPありがとうございます。
今回行かれなかったので(涙)、うれしいです!

本当にあっという間の5年でしたね。
その間、ラテくんはショーで、セフィーくん・らいらいもドラマやモデル犬で、ハッピーくんはおじいちゃんになり、ロロはおかあさんになりと、みんなそれぞれがんばりましたね。シミジミ

うちの大魔王さま、少々パワーダウンいたしましたが、まだまだ健在ですので、ぜひまた遊んでやってくださいませ~♪
by モモロロニコまま (2012-02-25 12:55) 

豊田眞里江

遅くなりました。本日やっと見せて頂きました。みんな近くにいてお誕生日に集まる事が出来るなんて何と素晴らしい事でしょう。いいですね。みんなおめでとうございます。これからも元気で集まって下さいね。
by 豊田眞里江 (2012-02-26 19:54) 

ジャミモコママ。

もう七つ子ちゃんたち5歳なんですね。
月日が経つのは本当に早い。
みんなでお祝い出来るのもとても幸せで素敵です。
ラテール君、改めてハッピバ~スデ~♪
by ジャミモコママ。 (2012-03-05 23:58) 

ジェニママ

今年も恒例の7つ子ちゃんのお誕生日会が
開催されたんですね。
改めて・・・
5歳のお誕生日おめでとうございます。
毎回素敵なお誕生日会ですね。
それぞれ皆ご活躍!!
これ方も7つ子ちゃんのお誕生日会続けてくださいね。
楽しみにしてます。
ラテール君!!
いつまでも末っ子甘えん坊で良いよぉ~~
by ジェニママ (2012-03-24 23:04) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 09:14) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年春夏物のサングラス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。