SSブログ

みどりの日 [ラテール]

 

[かわいい][かわいい][かわいい]GWも残りわずかとなりましたが如何お過ごしでしょうか?[かわいい][かわいい][かわいい]

 

“ねぇ~ラテちゃん!ラテちゃん

先日ミッドタウンで目撃情報がありましたが・・・。

そちらの情報はラテールくんでしたか!?

 

 

002.JPG

 

 

  『 うん??? 残念ながらボクじゃないんだよぉ~

                        ごめんねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)] 』   [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

iphone/image-20110506220440.png

 

 

 

  『 この間は

    とおちゃまのお散歩にお付き合いしてたんだよ~ 』  [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

iphone/image-20110506215148.png

 

 

  『 通りすがりの小さな男の子に

     [犬]ルモに出ている犬だぁ~

        って言われちゃったけどね・・・アハハ[がく~(落胆した顔)] 』

            (マルモに出ている子はミニチュアシュナウザーだよ)

 

iphone/image-20110506215217.png

 

 


 

  『 この日はね、

   外苑前にある並木通りの「セラン」へいったんだぁ~。  』

 

001.JPG

 

 



  『 テラス席でゆっくり[レストラン]ランチしたんだよ  』 

               (ボクのはなかったけどね)

 

005.JPG

 

 

  ・グリーンサラダ

004.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・マルゲリータ

  ・桜エビのパスタ

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『 とおちゃまとママンは[喫茶店]お茶を飲んで

       まったーりしてたよ

           お天気が良くて気持よかったよっ[晴れ][曇り] 』

 

iphone/image-20110506220744.png

 

 

 

 

 

 

006.JPG

 

 

 

 

 

007.JPG
 
 
 

 

 

5月4日[かわいい][かわいい] 

  「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」

    《みどりの日 の出来事でした[るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

雪見大福

懐かし~。
このお店は数年前に妹が結婚式をしたお店なんです。
お料理がすごく美味しくて心配りのステキなスタッフがいらっしゃいました。
テラス席へのアプローチもあのときのままです。
ステキなお店はいつまでも変わらないのですね♪
テラスがワンコOKなら妹の家族と一緒に今度行ってこようかな^^
by 雪見大福 (2011-05-09 02:45) 

黒組

♪雪見大福 さま
このレストランで妹さんが結婚式をされたんですか!?
わぁ~素敵です^^
こちらのお店は公共の駐車場がすぐ裏手にあるので
煩わしさがなく気軽に伺えますし、
テラス席でゆっく時間を過ごすのにはもってこいです~♪♪
もちろんお料理も美味しいので◎だと思います。
(※しかし時間帯によってはメチャ混みなので御注意を)
by 黒組 (2011-05-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。