SSブログ

ワイナリーへ・・・。 [ミン・シュ・ラ]

 

 

 

 


DSC_0274.jpg

 

少し前になりますが、

3wanを連れてココ・ファーム・ワイナリーへお出掛けしてきました。

DSC_0300.jpg

 

北関東自動車道3月19日に開通したので

サクサクらくちんで行くことができました。

 

天気が良くて新緑が気持よかったです。

 

↓ は葡萄畑の山の斜面ですよぉ~。

 

DSC_0276.jpg

 

↓ 満開の菜の花と散りかけの桜

DSC_0298.jpg

 

↓ 水面にはカモさんの姿も・・・。

DSC_0374.jpg

 

 

やっぱりワイナリーに来たら飲むしかないでしょう!?

ワインじゃなくて?

マスカットとぶどうのジュース[バー]

ストレートジュースは味が濃くて最高!

DSC_0295.jpg


ご機嫌なミント兄ちゃん。

ご主人さまの隣を陣取っています。

雄叫びしてるの?

わぁおぉお~~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0309.jpg

 

ラテールは控えめに

タンポポと戯れていました。

四歳にして物思いにふける春だそうです。

DSC_0318.jpg

 

心配していましたが、あれから

すっかり元気になってご機嫌さんです。

DSC_0320.jpg

 

みんな一緒で楽しいねぇ。

DSC_0321.jpg

 

お昼時だったのでデッキランチをいただきました。

手作りのソーセージにをメインに、サラダ、焼きたてパン、ペンネグラタン等、

ワンプレートの欲張りランチ。

お野菜たっぷりですよっ^^

DSC_0323.jpg

 

贅沢にも焼きたてパンをいただいてる

ラテールとシュールのお二人さん[るんるん][るんるん]

DSC_0329.jpg

 

この子たちはパンに目がないのです。

DSC_0330.jpg

 

この子たちより、もっとパンが大好きなのはミント兄ちゃんです。

 

この後、よそ見をした隙に

あぁ~~あぁ~~。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 


DSC_0331.jpg

プレートにのっている大きなバケットを全部口の中に入れてしまいました。

ご主人さまの食べられてしまったぁ~~。

 

最初から隙を狙っていたに違いありませんね・・・・。

 

 

ミント兄ちゃんには遠慮という文字がありませんが

それ以上に、ご主人様は脇の詰めが甘いのだと私は思います。

 

 

なぜなら、

頂戴とせがむのはご主人様のほうだけで

私にはワガママを言わないボクちゃん達。

DSC_0332.jpg

 

メインの骨付きソーセージまでいただいてしまってるんですよぉ~。

DSC_0334.jpg

 

見て下さい・・。

シュールの食い付きよう[がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0338.jpg

 

美味しくないわけがありませんね。

DSC_0367.jpg

 

相変わらず、いいように使われているご主人様だわ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0342.jpg

 

いいねぇ~。

優しいご主人様で。

DSC_0348.jpg

 

可哀想なのでご主人さまだけスィーツを食べて頂きました。

DSC_0369.jpg

 


あっ、そうそう3wan達が着ているお洋服ですが

シュールの誕生祝いに買ってもらいました。

“宇サブロー” さんのクールシャツです。

DSC_0282.jpg

 

UVカットの材質で濡らして着せると暑さ対策にもなります。

シュールとミントが色違いのお揃いで、ラテールは大きなカエルのバックプリント。

 

DSC_0286.jpg

 

ボクちゃん達~~[揺れるハート]

この夏はこれで頑張って下さいね。

DSC_0292.jpg

 


 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ペコ姉

天気もよくて、みんなでおでかけ楽しそう~♪
ミント兄さん、パンたくさん食べられてよかったね!!
うちもペコ姉さんが、大ちゃんの分までいつも食べちゃうから
お兄さん・お姉さんが食いしん坊になるのかな??

ジュースもとっても美味しそうだったぁ


by ペコ姉 (2011-05-05 23:11) 

黒組

♪ペコ姉さんさま
朝起きて天気が良いとワクワクしますよね。
そうすると、ついお出掛けしたくなります~♪
そう・・・、ミントは食いしん坊なんですよっ;;
ペコちゃんも食いしん坊なのねぇ(笑)
ここのワイナリーのジュースのお味最高です^^
by 黒組 (2011-05-06 21:40) 

ジェニママ

先日はごめんちゃいでした^^;
水入らずでワイナリーへ行って来たんですね。
みんな美味しい空気を沢山食べてるのかと思ったら
とうちゃまのご飯に一目さんですね。
シュール君ウマウマですか???
ミント兄ちゃんはジェニと同じですワンwww
食べ物から目が離せないよね~~
ラテール坊ちゃん兄ちゃん達と一緒でご機嫌ですね。
またみんなでお出かけ出来る日を楽しみにしてます。
by ジェニママ (2011-05-06 22:36) 

黒組

♪ジェニママさま
4月の上旬にワイナリーまで出かけてきました。
クタクタになってしまうのを覚悟して
3wan一緒に行って来ましたよ~。
以前行った時はテラス席wanOKだったのに今回は離れたお席でした。
手入れが行き届いていなくて少し残念な気もしましたが・・・。;;
佐野パーキングエリアの先の岩船JCTから行くと
凄く近くて便利ですよ^^


by 黒組 (2011-05-08 08:18) 

まるママ

こんにちは!

お天気が良く 素敵なお出かけでしたねッ♪ 
気温もだんだん上がってきてワンコには辛い
季節になりますが宇サブローさんのクールシャツ
参考にさせていただきますm(_ _)m
by まるママ (2011-05-08 14:01) 

黒組

♪まるママさま
お散歩するのに気持ちの良い季節になってきましたね。
今年は節電対策で
宇サブローさんのクールシャツを購入してみました。
ゴルフウェアに使用されている、スポーツウェア素材らしく
生地表面がサラッとしてるんです。
まるみちゃん、このみちゃんにお似合いの
ピンクや赤のラインナップもありますよ~。


by 黒組 (2011-05-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。