SSブログ

♪“アンタあの娘の何んなのさ .... ”♪ [ラテール]

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]~♪♪♪♪アンタあの娘の何んなのさ .... !”~♪♪[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN3379.jpg

 

~♪♪♪♪一寸前なら憶えちゃいるが~♪♪

            一年前だとチト判らねェなあ....~♪♪

DSCN3378.jpg

 

♪♪髪の長い女だって~

           ここにゃ沢山いるからねェ....~♪♪

DSCN3377.jpg

 

♪♪ワルイなあ~~

          他をあたってくれよ....~♪♪

DSCN3376.jpg

 

~♪♪♪♪ちゃら~~

     ちゃっ・

       ちゃっ・

         ちゃっ・ちゃぁ~~ ♪♪

アンタあの娘の何んなのさ ....~♪♪♪♪

DSCN3375.jpg

~♪♪♪♪港のヨーコ

                   ヨコハマ·ヨコスカ ~♪♪

DSCN3382.jpg

 

DSCN3383.jpg

 

DSCN3385.jpg

 

『スカジャン 買っちったぁ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

mitsu

神奈川インターお疲れさまでした。
BOBおめでとうございます(ぱちぱち)
サングラスかけたラテ君いっちょ前の悪ですね(笑)
LEOにもやらせてみます。
by mitsu (2011-02-22 12:18) 

ニコじじ

ラテくん、おめでとうございました。
王子だと思っていたら、
不良だったとは。
似会ってるなー。

by ニコじじ (2011-02-22 14:08) 

黒組

♪mitsu さん
こちらこそお世話になりました!
そして色々有難うございます。
また近いうちにご一緒したいですねぇ~♪
ラテールは、若干LEOくんの兄貴気どりをしてみました!?
『LEOくん!今度、ハマの街を流そーじぇ~☆』
                     byラテール


by 黒組 (2011-02-23 00:47) 

黒組

♪ニコじじ さま
有難うございます!!春になったら、また遊んでください。
ニコファームじゃなくて・・・、
ココファームとかで、まったりーも良いですね^^
『ヒヒヒ、バレチャッタかな?!』 byラテール
by 黒組 (2011-02-23 00:53) 

らいぐれ

スコッチにスカジャンって似合うんですねぇ~♪♪
ラテちゃんだけかもしれない?!(笑)
いい感じです!!
by らいぐれ (2011-02-25 01:25) 

ジャミモコママです☆

ラテくんめちゃくちゃかっこいい!
あたしもスカジャン買おっかな。うふふ
by ジャミモコママです☆ (2011-02-25 15:15) 

bonbon

かみやんも持ってます!!
ピンクのスカじゃん!
そういえば最近着せてないな〜。
もうデブで着れないかも〜〜!!(爆)
by bonbon (2011-02-25 22:28) 

黒組

♪らいぐれ さま
スコッチにスカジャン、OKだと思いまぁ~す^^
みんなでお揃いも楽しそう~~♪
是非、らいらい&ぐれたんにも着せてあげて下さい。
きっと似合うはず☆



by 黒組 (2011-02-27 00:19) 

黒組

♪ジャミモコママ さま
スカジャンいいですよね♪
ラテール、チョイ悪風に決めてみました!?
ジャミモコママさんも是非!オソロにしましょう!!

by 黒組 (2011-02-27 00:24) 

黒組

♪bonbon さま
かみやん兄貴もピンクのスカじゃん持ってるんですね!
おぉ~流石、かみやん兄貴だわ。
今度みんなで着て写真撮影しましょうか!?(笑)
きっと盛り上がると思います♪♪

by 黒組 (2011-02-27 00:30) 

黒組

♪はる さま
nice! 有難うございます。
by 黒組 (2011-02-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。