SSブログ

残念な出来事

 

 

バレンタインにあげたチョコレートパフェの形をした義理チョコ

 

ここに飾っておこう [exclamation×2] 』

と言って西側の窓の所に置いた御主人様。

 

今日、見たら溶けて変形してるんですけどーー。(怒)

一抹の不安が的中して心の中で悪魔が笑った・・・。

 

でも私はぜんぜん悪くないでしょ。

 

 

001.JPG

 

滝のように流れ出ている妙な液体? [爆弾][ドコモ提供][爆弾]

004.JPG

 

これは、けしてアートではなく、

002.JPG


ハートが下に落ちてるし・・・。 [失恋][失恋][失恋]

005.JPG

 

003.JPG

  使用後?

↓ 使用前? みたいな・・・?

本当は↓こんなにラブリーだったのにね [あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

003.JPG

 

無残で残念な出来事だけど、食べてしまえば一緒だね [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

          by ラテ

006.JPG

ご主人様が

帰ってきてからの第一声は・・・。

『あれ?溶けちゃってるよ?

なんでだ?ショック・・・。

でも、これで食べるタイミングがついた!プラス思考でしょ!

 

だって~~~~。オイオイ[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

メルねぇ

意外とタンパクでしたねぇ(笑)
まぁ、義理チョコですから(爆)
ラテールちょ~可愛い!本命はこっちですねぇ(笑)
by メルねぇ (2011-02-16 23:46) 

ジェニママ

あらら~
部屋が暖かくて溶けちゃったのかな^^;
チョコレート大好きなパパさん泣けちゃうよね。
~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
美味しいものは早く食べなくちゃ!!
ラテール君パパに教えてあげてね。
by ジェニママ (2011-02-17 17:20) 

黒組

♪メルねぇ さま
まぁ~こんなところですねぇ~(笑)
来年からは仕分けの対象にしますから(爆)
ラテールはいい子なの200%増しにしちゃいましょう!
by 黒組 (2011-02-19 21:53) 

黒組

♪ジェニママ  さま
西の窓辺に置いたせいで溶けちゃいましたぁ~。(笑)
予測がついたのですが、あえて助言はしなかったんです。
でも私は何も悪くないですよ。ホントに。
“そーだよぉ。美味しいものはすぐに食べないとなくなっちゃうんだよ”
by ラテール
やはり、ラテールの方が基本的なことは理解しているようです。

by 黒組 (2011-02-19 22:01) 

黒組

♪motchi さま
nice!ありがとうございます。

by 黒組 (2011-02-19 22:02) 

黒組

♪まるママ さま
nice!ありがとうございます。

by 黒組 (2011-02-27 00:33) 

黒組

♪だいく さま
nice!ありがとうございます。

by 黒組 (2011-02-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。