SSブログ

ラテール・生後4か月(2007-06-19) [ラテール]

 

 

懐かしい画像を見つけました。

ラテール生後4か月の頃です。

 

こんなに小さかったんですよ^^

とても可愛かったんです。

ラテールを家族に迎えた頃は

ウィートン色のスコティッシュ・テリアは珍しかったので

ご近所では見かけませんでした。

それなので

スコティッシュ・テリアだとは気付かれなかったのでした(笑)

 

この時期

ミン兄もシュールもかなり困惑していたんですね。

 

ラテール坊ちゃまは

ヤリタイ放題のヤンチャ坊主だったんです。(あっ、今もかな?)

もちろん

黒組達に指導されまくりでした。  (爆)

 

ラテールにとってミントは頼れる兄貴。

そしてシュールは永遠のライバル(?)

いまだにシュールとラテールは

毎晩ガウガウ追いかけっこをして遊んでいます。

 

ミントの白髪もこの頃から増え始めたのかもしれません。

 

こんなに小さかったラテールでしたが

今ではミントよりも体重が重たくなって

一人前のウィートンスコッチに見えるようになりました。

 

間もなく4歳を迎えますが

頭の中はこの頃のラテールとかわっていません。

陽気なムードメーカーのラテールです。

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ラベンダー

そうそう!!
可愛くて小さかったね。
小さなラテール君を抱っこした時の感触覚えてますよん^^
ぬいぐるみのようにふわふわしてたね。
そっか~ミント兄ちゃん!
白髪出てきたの?
でもそれは元気に長生きしてる証!!勲章だよね。
3兄弟元気に仲良くするんだよぉ~~
by ラベンダー (2011-02-05 18:06) 

黒組

♪ラベンダー さま
そーでした^^ラテールがまだ幼い頃
あちこちに一緒にお出かけしましたよね。
可愛がっていただいて有り難いです。
今年も美味しいものをみんなで食べに行きたいですね♪
ヤンチャな3wanですが、これからも仲良くしてください。
by 黒組 (2011-02-07 17:57) 

黒組

♪まるママ さま
nice! 有難うございます。
by 黒組 (2011-02-07 17:58) 

黒組

♪soleil さま
nice! 有難うございます。

by 黒組 (2011-02-07 17:59) 

ヴィトン アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ヴィトン アウトレット (2013-06-28 22:13) 

ルイヴィトン 店舗

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-06 06:12) 

ルイヴィトン 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 財布 (2013-07-06 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。