SSブログ

ひっそりと・・・(happy birthday to me!) [ママンのひとり言♪]

 

今日母から電話を貰った。

毎年誕生日には必ずといって電話をしてくれる母なのですが・・・。

いろんな意味で

素直に“ありがとう”を言えるようになったのは

自分も年を重ねた証なのかなぁ~。

母が元気でいてくれるから

娘の役割があると感じる今日この頃・・・・。

誰と比べるわけでなく自分が道を選んでる自分の人生。

健康でみんな仲良く一年が暮らせますように^^

 



毎年仕事関係の方から頂くお花が届きました。

044.JPG

・スイートアバンチェ・サムライ・ファンファール (Rose Farm)

045.JPG

・アレンジメント

046.JPG

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kana

お誕生日おめでとうございます。
それからミント君もお誕生日おめでとう♪
素直に「ありがとう」って簡単なようで難しいんですよね。
だから「ありがとう」って言われるととても嬉しい気持ちになるんでしょうね。
お母様を大切に、そして、皆さん元気に楽しい一年を。


by kana (2011-02-01 23:37) 

黒組

♪kana さん
いつもコメントを有難うございます^^
残念なことに年を重ねていくと
体が思うように動かなくなります。(笑)
若い頃は無理がきいたのに・・・・。
人様の優しさが身にしみる今日この頃。
元気に楽しい一年を過ごしたいです。

by 黒組 (2011-02-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。