SSブログ

天気が良いので・・・・。 [おでかけ]

 

 

休日が晴天だと何だかとても得した気分になります[晴れ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なのでお出掛けするのもあまり苦になりません。[るんるん][るんるん][るんるん]

青空の下でのお散歩は格別です。

017.JPG

 

ラテールにお付き合いしてもらって代々木公園に行ってみました。


 

020.JPG

 

暖かい自前の毛皮を持っていても

お寒いでしょうから

ダウンを着て寒さ対策です[わーい(嬉しい顔)]

018.JPG

 

ミン兄&チュウチュウも一緒だったら

もっと楽しかったのにねぇ~ うんうん。

019.JPG

 

この日は、↓ [レストラン]カフェに伺いました。

代々木公園周辺はwan連れOKのお店が多いですよね。

こちらのカフェ&ワインdanceさんも気兼ねなくお食事ができます。

そして、四時までランチがOKなんて嬉しいお店です[exclamation×2]

026.JPG

 

ランチで頂いたのは“魚のフライ” と“ロールキャベツ”[喫茶店]ドリンク付)です。

各1050円だったかな(?)

なかなかリーズナブルです。

 

023.JPG

 

白いプレートに

サラダ・エリンギのソテー・ウインナー・メインのお料理が

盛り付けられてます。

024.JPG

 

ケーキは別注文ですが、

ランチと一緒に注文すると五十円引きにしてくださいますよっ。[バースデー]

 ↓ はカボチャのプリンです。

021.JPG

 

こちらはプルーベリーのケーキです。

珈琲も美味しいので◎です!!

022.JPG

 

『ボクには何もないの?』

って不満そうなラテールくん・・・ [exclamation&question] ごめんごめん [あせあせ(飛び散る汗)]

025.JPG

 

来月来るときには

みんなでwanケーキを いただきましょうね!! 約束ね。 [バースデー]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。