SSブログ

FREAK 7 BIRTHDAY PARTY !!本日ラテール三歳です!!^^ [FREAK 7]

 

 

先日、三歳の盛大なパーティが開催されましたぁ~~[手(チョキ)]


ラテールは7wan兄弟姉妹です。[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]

昨年、一昨年の記事を御覧になって、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

 

ブラック・男の子wan×4  ブラック・女の子wan×1

ウィートン・女の子wan×1  ウィートン・男の子wan×1

の7wan兄弟姉妹で構成されています。 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


 


パーティのプログラム、一部目は記念撮影です。

 

毎年、テーマを決めてコスプレをしての記念撮影ですが、

今年は『白雪姫と七人の小です!

 

それも飼い主さん皆さんで[ブティック]可愛い衣装を作りましたぁ~。

(涙ぐましい努力のタマモノデス!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

↓この画像は、[カメラ]専属カメラマン・ムーディさん(ロロちゃんの飼い主さん)の画像です!!

ロロちゃんだけ、カメラ目線ばっちりですねぇ~サスガッ[グッド(上向き矢印)]

 

上段左から・・・「ラテール」「ロロ」「プッチ」「ハッピー」
下段左から・・・「セフィー」「大」「グレース」「ライアン」

集合1.jpg

*今回、白雪姫はグレたん。それなので、プッチに小人さんをお願いしました。

 ハッピーは親子で頑張ってくれましたよっ!

 

そしてそして・・・、

集合写真の次は、個別に撮影です。

 

グレ雪姫とツーショットのラテール      “おすまし顔のグレたんカワイイ!!”[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

lateGrace.jpg

 

『スコッチだけよ~ん♪』 らいぐれさんの「GRACE」「RYAN」

この「RYAN」はブラック&ホワイトのモデル犬です[黒ハート][るんるん][るんるん]

rjgrace.jpg

 

「セフィー」&先住犬のスコッチ「ぷんぷん」

「セフィー」は紀香さんとユニクロCMに出演していたモデル犬です。[るんるん][るんるん][るんるん]

sefpun.jpg

 

『SCOTTIE FREAK』 senamamaさんの「PUCCI」「HAPPY」

この子達は親子なんです。ブラックの 「HAPPY」がパパです[exclamation]

HAPPYPUCCI.jpg

 

「大ちゃん」と、先住犬の「ペコちゃん」

「ペコちゃん」はミニチュアシュナウザーです。 とても二人仲良しさんです。[黒ハート][るんるん][るんるん]

pecodai.jpg

 

専属カメラマン・ムーディさんの先住犬「モモさん」と「ロロ」

「モモさん」は10歳になる熟女犬です。とても魅力的です! [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

roromomo.jpg

 

そして、我が家の悪の根源(?)『黒組・ミンシュラ三兄弟』 [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

「ミント」「シュール」「ラテール」

今回、無謀にも3wanでの参加です。

皆さんが優しくして下さったからチュウチュウも楽しめたようです。ヨカッタ!ホッ!

minsula.jpg

 

毎年のことですが、

記念撮影には時間が掛かります。[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

ジッとしていてくれないんだすものねっ。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ふらふら]

 

おやつやオモチャでwan達の目線をいただくのですが、

何度も何度もかなりの回数セッティングし直して

やっとベストショットが撮れるのです・・・。


 

撮影会が終わると同時に、

声が嗄れはて身体もヘロヘロ状態になっているんです。 [ちっ(怒った顔)]

 

 

陰には、裏方さんの頑張りもたくさんあるのですよぉ。 [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

飼い主の皆さん全員でよく頑張りました。

 

そしてぇ~~~、

パーティのプログラム二部目は

サプライズゲスト(?)のライブが始まります。 (爆)

 

おたのしみにぃ~~~~。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kuri

お久しぶりです〜
かわいいみんな、おめでとう〜〜
すごくお利口さんですね!兄弟だからみんな仲良しなのかな(^o^)
毎年楽しみです(もう来年のこと考えると口元緩んだりして)
こちらも楽しい気分になれましたー
by kuri (2010-02-21 22:56) 

らいぐれ

先日は本当にお疲れ様でしたぁ~!!
手配してくださったバルーンのお陰で、
とても華やかになりました!!
本当にありがとうございます!!

シュールくんも、心配していましたが、
当日は元気そうでとっても可愛くて、
少し安心しました。

いつまでも皆元気で、また来年も再来年も、
ず~っとこのお誕生日会が続きますように・・・。
また女子会でお会い出来る日を楽しみに
していま~す!!(笑)
by らいぐれ (2010-02-22 23:50) 

黒組

♪kuriさま
コメントありがとうございます♪


by 黒組 (2011-01-28 23:02) 

黒組

♪らいぐれさま
コメントありがとうございます。
by 黒組 (2011-01-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院二日目・・・。FREAK 7 BIRTHDAY PAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。