SSブログ

♪HAPPY BIRTHDAY♪ その3・・・。プレゼント&お料理

 

 

 ・セフィーくんからBlack&White のウイスキー&クッキー(wan用)を頂きました。

    スコッチグッズを頂くのは最高に嬉しいです。

    なかなか手に入らない代物らしいのです。もちろん飲まずに飾っておきます。

003.JPG

 

 ・アミダくじでプレゼント交換をしたのですが、  大ちゃんからオモチャよお菓子を頂きました。

   銀座のハンターさんで購入したそうですが、ラッピングも素敵でした。

002.JPG

 

 ・スコッチのフォトスタンド&コーヒーです。

  このフォトスタンド、六本木ヒルズのRibonで見つけました。 

  後日、ハッピーに送るねぇ~。。。。待っててね!

001.JPG

 

 

今回のお料理も美味しかったですよ。

015.JPG

 

 

013.JPG

 

 

014.JPG

 

 

012.JPG

 

 

011.JPG

 

 

 

010.JPG

 

 

009.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。