SSブログ

♪HAPPY BIRTHDAY♪ その2・・・。みんなのご紹介。 [FREAK 7]

 

お待たせしました・・・。続きをアップいたしますぅ。[手(チョキ)][手(チョキ)]

 ↓こちらの画像は

“専属カメラマンのムーディさんから届いたものです。

流石でございます。

みんな表情豊かに美しく撮れていますね。 [カメラ]

 

freak7_1.JPG

 


 

ここからは自分の携帯の画像になりますので、

若干・・・、いえいえかなり美しさとは遠いものになりますがご了承くださいませ。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

パーティ会場は、昨年同様に駒沢公園のニパポさんでした。[バー][レストラン]

二階のスタジオで記念撮影をしてからお食事をしました。

みんなの様子を少したけ撮れたのでアップしますね。

 

↓はグレースちゃん。

七つ子の中では、一番しっかりした素敵なレディです。

ゴージャスなドレスがお似合いでしょ。。。

お澄まししてますが、七つ子の中では、一番にパパ似の美人さんです。

DSC_0755_blog.JPG

 

 

 

そして、↓こちらはブラウンのタキシードのライアンくん。

とても優しくて、ママ大好きな子です。

この子は、今年の『ブラック&ホワイト』のモデル犬を務めてますよ。

ライアン、やるじゃん!! カッコいい!!

DSC_0768_blog.JPG

 

 

 

そしてそして、次はグリーンのタキシードの大ちゃん。

大ちゃんは、いつも元気一杯!

お写真を撮るときはお利口さんにパチリ。

御隣に座っているのは、家族のペコ姉さん

スコッチテリアって、ミニチュアシュナウザーによく間違えられますが

ペコ姉さんはミニチュアシュナウザーなのでご両人を比べると違いがわかりますよね。

 “ペコ姉さん、足長っ!お顔も小さっ!

DSC_0818_blog.JPG

 

 

↓ ご機嫌に、ゴロゴロしているのセフィーくんです。

この子、ユニクロのCMに藤原紀香さんと一緒に出演してたモデル犬なんですよっ!

この子は甘えん坊さんで愛嬌があって可愛いのです。

wan家族が13頭もいるビッグファミリーの末っ子ちゃん。

 DSC_0831_blog.JPG

 

 

 ピンクのドレスはロロママさんのお友達が作ってくださったそうです。

wanのお洋服は初めて製作されたそうですが、

素晴らしく上手な出来栄えでしたぁ!

素敵なドレスを着たロロちゃんは終始ご機嫌さんでしたねぇ。

DSC_0844_blog.JPG

 ↓ロロちゃんのファミリーのモモ姉さんです。

ピンボケに撮れてしまっていますが、実物は素敵なお姉さんなんですよ。

DSC_0837_blog.JPG

 

今回の衣装は、みんなタータンチェックの色違いなのですが、

我が家のラテールはレッドを選ばさせていただきました。

生地と衣装の縫製の手配はらいぐれさんがして下さいました。

そして、黒のシルクハットはらいぐれさんが作って下さいました。

 有難うございました。

IMG_0669_blog.JPG

↓実際着てみると、こんな感じです。

何故か、ラテールくんギャランドゥーしてますが(爆

 

DSC_0725_blog.JPG

 

 


 

 番外編で載せちゃいますっ!

↓は、私たちのお誕生会を見に来て下さったゲストさん。

ウィートンのスコッチちゃんです。まだ一歳にならない子だそうです。

遊びに来てくれてありがとうねっ!

 DSC_0761_blog.JPG

 

 

 

 

さてさて久しぶりなので、クドイくらいアップします。

 ♪HAPPY BIRTHDAY♪ その3に続きます・・・。

 

え”---。

 

 

 スンマソン。お付き合い下さいまし・・・・。

 

 


なんで、こんなにシツコク長いかといいますと

 

ムードメーカーのハッピーが欠席だったんです。

そのハッピーにもパーティの模様を見せてあげたくて

ダラダラ長くなってます。

 

『ハッピーに会いたかったよぉ!またみんなでガウガウ遊ぼうねぇー!』

                                                        by ラテール

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

sena mama

か、か、可愛い〜〜〜〜!
素敵なお写真ですね〜〜〜!流石、ムーディさん!
7つ子への愛情溢れた素晴らしいお写真をずっと眺めていました。
みんなタキシードとドレスで決めてて凄い!
ラテちゃんは赤いお洋服が本当に良く似合ってますね〜〜!
今回はHappyが参加出来なくて本当に残念でした・・・。
今度お会いした時に沢山お話を聞かせて下さいね。
楽しみにしています。

ラテちゃんママン、お誕生会の様子を見せてくれてどうもありがとう!
今度は絶対にボクも行くからね。
でもそれまでにまた皆でガウガウちたいな〜。
『ラテちゃん、ボクも会いたかったよ〜!』by Happy
by sena mama (2009-02-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。