SSブログ

FREAK 7 BIRTHDAY PARTY !!

2月17日・・・。

待ちに待った  FREAK 7 BIRTHDAY PARTY!!

今回は7wan全員揃いました・・・。ヾ(*T▽T*) 

もう最高に嬉しいです。 (*`Д´*)ノ ぉぅ!!

↓(ロロパパさんの写真が届きましたのでアップさせて頂きます)


 

                     うちのプリンチュです。


さて・・・、

当日のタイムスケジュールはと言いますと、

2:00~3:30 駒沢公園でお散歩 & ドッグラン
4:00~5:00 レンタルスペースで7つ子達の写真撮影
5:00~7:00 パーティー(乾杯、お食事、プレゼント交換等)    
 
盛りだくさんのイベント内容です!! わぁーー((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 
(今回はsena mamaさんが幹事さんをして下さいました。)
 
 
↑駒沢公園内にはこんなに綺麗な梅が咲き乱れていましたよ!! びゅーてほーww
 

 
↓カートに乗って集合場所に向かうラテール・・・。
 
 
 
この後に控えてる写真撮影までは
キレイな姿のままで居て欲しいのでカートに乗せられているのですが・・・・。  
しかし、あぁ~あ・・・・、いつもの事だけどぉ~・・・・、    。。(-。-;) ボソッ
そんな希望は10分後には終わってしまってお髭が黒く汚れてしまったのであった。
 
白いwanはお手入れが大変だわぁ~(涙   (ノω・、)メソ
 
 

 
日曜日ともあって、
2つのドッグランにはwanがたくさんいましたよぉ~。
みんな飼い主さんと一緒で楽しそうでした。
 
 
ドッグランでのHAPPYくん&ロロちゃん&ラテール・・・
実はラテールとHAPPYくんとはロロちゃんをめぐってのライバル同士(?)のようで・・・。
いつも3wan一緒に居ることが多いのよね!
 
                      ‘あたちモテモテなの!’
 
 

 
そしてそして次は・・・・、
 
駒沢公園でお散歩&ドッグランの後は、
駒沢公園通りにあるドッグカフェnipapoさんに移動。
 
パーティに入る前に2階のレンタルスペースでバースデー記念撮影。
のはずが・・・。
 
 
みんないつものワラワラ状態に・・・。 
またまたロロちゃん争奪戦が繰り広げられてます!
ごめんねぇ~ロロちゃん。
 
                 ラテ、ワルモード全開ww
 
 
これから何が始まるの?って、
みんな興味津々・・・。 
わらわらww
 
 
カメラマンのロロパパさんもセッティングが進みません・・・。
 
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 
もぉーーーみんなぁーー!
今日の主役の子達・・・!!
お手伝いは間に合ってまぁすーーっ!! 
そなの?
 

 
やっとの思いで・・・ 
主役君達、衣装に着替えて撮影です。   パチリ (*・_[[◎]]o
 
 

らいぐれさんが手配してくれた豪華衣装 !!

゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」

マントはらいぐれさんの愛情がたくさん入ったお手製です。

*・☆゚.+。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+。

たぶん、今年の黒犬祭りは7wanで小林幸子&美川憲一に変身できると思います。

 
いざ撮影にと・・・、
(*'へ'*) うーんww  7wanも居るとなかなか収拾がつきませんよねぇ~。
この状態にするのは容易ではありませんwa。
お利口さんにしてるのですが、一斉にはカメラを見てくれませんno ww(涙)
わんわんアリスさながら飼い主さん総出による舞台裏は大変でしたyo!!
 
 
上段向かって左から らいあん君、セフィー君、
中段左から ぐれーすちゃんラテール
下段左から大ちゃん、ロロちゃん、HAPPYくん
 
今回初めて7頭全員集合!!  
みんなぁ~!!  念願がかなったね!!  \(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
 
 
そして・・・・、そして ・・・・、
 
お店を貸切での楽しいパーティーです。
wanケーキも注文したんですよぉ!!
 

 ケーキを囲んで真剣な7wan。

                                クンクン・・・。オイチソーだな!!

美味しいそうですよね・・・。

食べたかったですよ!wanケーキ。

 

 初めて食べるお味は如何かなぁ??

o(≧ω≦)o イエイッ  !!!

おいちぃ~!!^^  

  (´~`)モグモグ                  完食しました!!


私たちがパーティで頂いたお食事も充実してました。

スイーツもありました。 

 


 この日頂いた数々のお品物↓

sena mamaさん&HAPPYくんから お手製の可愛いお誕生日カード!!

可愛い!

 

7つ子のパパ、バルトパパからも7つ子全員にプレゼントが届きました。

 ダンシングドッグさん&バルトパパからはオモチャ!!

                壊されないように飾っておこうね。

 

 プレゼント交換で頂いたオモチャとオヤツ!!

(お留守番のミン兄&チュー兄が喜ぶぞ!^^)

HAPPYくん家のでした!

 

ロロ家から頂いた、前回の朝霧高原でのDVD 

(ラテールの画像を入れてアレンジしてみました。)

嬉しいコレクション!

 

 


 

お陰さまで無事に一歳のBIRTHDAY PARTYを

7wanでお祝いすることが出来ました!!

こうして兄弟姉妹全員でこの日を迎えられたことは、

ほんとにほんとに素晴らしい思い出の一ページになり嬉しく思います。 

そして、みんな素敵で優しい飼い主さんばかりで感謝しています。

 

らいらい!!   ぐれたん!!  セフィ!!

大ちゃん!!   HAPPY!!  ロロたん!!

そして・・・ラテ!!

みんなお誕生日おめでとう!! これからもみんな仲良くね!!

 

素敵なご縁を下さったすべてに感謝いたします。  ありがとう!!

 
 


nice!(5)  コメント(15) 

nice! 5

コメント 15

らいぐれ

お疲れ様でしたぁ~(^^)/~~~
楽しくてアッという間でしたねぇ~~~!!!
みんな(思ったよりも笑)いい子で撮影させてくれたので本当に良かったです(汗~)
あの時はバタバタしてて、あまり実感がなかったのですが(笑)
帰宅してこうして写真を見ているとジワァ~っとくるものがありますね。
本当に・・・こんなに素敵な誕生日会が出来るなんて幸せ者ですね♪♪
ラテちゃま可愛い~(*^_^*)完食したこのお顔~♪♪
これからもずっと仲良くお誕生日を迎えたいです☆☆
どうぞよろしくお願いしま~す(^^)/~~~
**美川憲一&小林幸子・・・・まんまですよね~(笑)**
by らいぐれ (2008-02-19 14:24) 

モモ&ロロまま

お疲れ様でした!
みんなそろった楽しいお誕生日会でしたね♪
お料理も美味しかったし(「ぼくたちケーキだけでちたよ」って言われそう…)
お店の人も感じよかったし。
美味しいお菓子もありがとうございました☆
またぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
by モモ&ロロまま (2008-02-19 18:55) 

ダンシングドッグ&バルト

おめでとう!
7頭揃ったのスコパラ以来ですよねぇ。
しかし、良くひな壇の写真撮れましたねぇ。凄い!
どの子も、みんな良い飼い主さんに巡り会えて大切に飼って頂いて、本当に幸せです。
この1年大きな病気も怪我も無く本当に良かったですねぇ。
これからの1年も成犬に向けて元気に育ってくれることを願っています。
奇しくも我が家のメルと同じ日生まれの7つ子ちゃん。
感慨深いものがあります。

そうそう、あのボール多少の噛みつきでは破壊出来ません。
結構丈夫なゴム製ですので、多分1年くらいは持つと思います。
ラテール君の分しか無くってごめんなさいねぇ。
みんなで、取り合いながら遊んでください。
バルトもアンジェラやアガサと取り合って楽しんでいます。

メルの誕生日に併せて我が家にも素敵なお菓子ありがとうございました。
予定通り、順調に頂いております。

今から、7つ子ちゃんの来年の誕生日が待ち遠しいですねぇ(笑)
by ダンシングドッグ&バルト (2008-02-19 20:30) 

kuri

お誕生日おめでとうございます〜
楽しそうで素敵!!お近くだったら見学参加したかったです〜
また来年も楽しみですね!ほんとに素敵なご縁ですね〜〜
by kuri (2008-02-20 00:39) 

lilyのママ

お誕生日おめでとうございます!!
みんなそろえるなんて、ほんとすごいです!!
なかなかできない事ですよね(^^)
みんなたのしくすごせたでしょうね♪♪
by lilyのママ (2008-02-21 12:42) 

ジャミモコママです☆

ラテ~ルく~ん♪お誕生日おめでとう♪
スコひな壇なかなか見れるもんじゃ~ありません。
見てるこっちがニッコニコしちゃいました☆
↑確かに、舞台裏にいる飼主みなさん大変だったと思いマス。汗っ
ラテくんとってもおっきくなったんでしょ~ネ☆
あ~っ♪ますますカッコイくなってるラテくんに会えるの楽しみにしてマス☆
ただ今ワクワク中っ☆笑
by ジャミモコママです☆ (2008-02-21 14:22) 

sena mama

お疲れさまでした〜!
ミンシュラママンさんはこまめにお写真を撮っていらしたんですね。
1枚1枚のお写真から楽しかった様々なシーンが甦ってきて感激です。
差し上げたカードまでUPして下さってありがとうございます。

駒沢公園の梅、とても綺麗に撮れてますね。
私は梅が咲いてた事に気付きませんでした。(笑)
あの日は何だか興奮してて7つ子しか目に入りませんでした〜!(爆)

HAPPYもやっぱり興奮してましたけど、HAPPYが久しぶりに兄弟姉妹と会えてどんなに嬉しいか私には分かったんですよね。
表情がいつもと全く違いましたから!
それに夜寝てからも夢の中でみんなと遊んでいたみたいです。(笑)
足をバタバタさせながら(たぶん走ってたんです)ガウガウ言ってました。

ふふふ、プリンチュ ラテちゃん、可愛い過ぎ〜!

どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
頂いたケーキ、と〜〜っても美味しかったです。
ご馳走さまでした。
by sena mama (2008-02-21 22:54) 

motchi

nice500ぐらい押したいぐらいです・・・みんな可愛すぎる・・・
お誕生日に兄弟・姉妹の集合いいですね!!!羨ましいです。

ひな壇に上手にみんな乗ってますね・・・かわいい~
今後も7つ子のパーティーなどあったらアップして下さいね!!!
楽しみにしています。
by motchi (2008-02-24 00:22) 

ルッコラ

ラテちゃんご兄弟、お誕生日おめでとうございます〜*^^*
1枚目とっても素敵に撮れてますね!!
カッコイイ…♪
楽しく賑やかで美味しいひとときでしたね〜*^^*
by ルッコラ (2008-02-24 17:34) 

バニばに

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
みんな 可愛いすぎで お利口すぎます^^
どうして そんなすばらしい写真が撮れるんですか~?
すごすぎです!
楽しい1日になりましたね^▽^
ホントに おめでとうございます!
by バニばに (2008-03-04 21:54) 

ハムテル

すごいねw
7匹揃ったね(^-^ ) ニコッ

きっと普通のわんこは兄弟とお別れしたら
なかなか会うことは珍しいと思うけど
兄弟と会える、しかも全員!!
ラテ君は幸せ者ですйё♪
ラテ君1歳おめでとう!!

by ハムテル (2008-03-20 01:05) 

ぶうちゃん

みんなかわいく撮れてますね~(^^)
ケーキもおいしそう!!ラテ君、ケーキ、おいしかった???
※コメント欄からのご連絡で失礼いたします。ブログをお引越しさせていただきました。
http://hitorigoto-bu.seesaa.net/
こちらのURLになります。また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
by ぶうちゃん (2008-03-23 02:38) 

ブラッキ~&ダフ姉

ご無沙汰していま~す!!
ラテちゃん1しゃいおめでとうございました!!!

皆かわいいですね~♪

先日また、ロロパパさんとK公園でニアミスをしたようです。
でもこのブログでロロちゃんの元気な姿を見られたので、よかった~。

今日ブラッキ~15歳になりました(^^)!みんなと14歳差ですね(汗)
この日を迎えられてよかったです。
皆様のおかげです。いつもありがとうございます。
これからも皆げんきで(^^)
by ブラッキ~&ダフ姉 (2008-03-25 22:14) 

ジャミモコママです☆

やった〜♪写真が見れる〜!!!幸せ〜♪
ジャミモコママです☆
先日は、勝手にラテールくんパタパタお化粧しだして
スミマセンっ。
何か余計なお世話しまくりで・・・。汗っ
何を目指してるかよくわからんうち夫婦ですが、
これからもヨロシクデス。あははは
by ジャミモコママです☆ (2008-10-22 04:48) 

ルブタン シューズ

レオタード ルブタン シューズ http://www.clestablishmentjp.biz/
by ルブタン シューズ (2013-07-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。