SSブログ

愛しのラテール!!本日一歳です!

昨年の4月のある日の事・・・。

ちっちゃくて・・・、

白くてフワフワで・・・、

やんちゃで怖がりな憎めない白いwanが、・・・。

 

靴の形のワンコのガムと一緒に我が家にやってきた!!

 

 

7兄弟姉妹のラテール!

 

仲良しの5匹の♂&2匹の♀・・・。

ご縁を下さった全てに感謝を致します。

 

それぞれ素敵な家族に恵まれて・・・。

すくすく成長しました。

 

 

本日2月17日・・・、

一歳のお誕生日を迎えます。

 

↓こぉ~んなかぶりものを被って

7wanみんなでお誕生日パーティが開催されます。

 

場所は●沢公園の近くのカフェです。

この続きは後ほど御報告いたしますねぇ~!!

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

バルタザール&ダンシングドッグ

up楽しみにしています。
お誕生日おめでとう!
by バルタザール&ダンシングドッグ (2008-02-17 22:25) 

motchi

お誕生日おめでとうございます!!!
by motchi (2008-02-17 23:43) 

らいぐれ

ラテちゃまおめでとう~♪♪うちもだね~(笑)
本当に・・・この素敵なご縁を下さった全ての人達に感謝で一杯です。
今年も思いっきり遊んだり笑ったりしようね~(*^_^*)
ラテちゃま・・・大好きでちゅよ~♪♪
by らいぐれ (2008-02-18 01:32) 

凍頂のり茶

遅くなりましたが、ミントくん5歳、そして
ラテールちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
なんてきれいな白いテリアさんだといつも思ってました^^
兄弟姉妹皆で会えるなんて、素敵なことですね。
おしゃれな王冠、さぞかし似合うことでしょう♪
by 凍頂のり茶 (2008-02-18 18:02) 

ジェニママ

ラテ君お誕生日おめでとう。
昨日は皆でお祝いできて本当に良かったですね。
ラテ君をはじめて見た時は手のひらに乗るくらい小さくてふわふわで
可愛い男の子だったのに今では立派なお兄さんになりましたね。
ジェニの後を一生懸命追いかけて来てくれたラテ君!!
これからも3兄弟仲良く元気に遊んでくださいね。
また、一緒に遊んでね。
by ジェニママ (2008-02-18 21:20) 

ぶぅちゃん

ラテ君、お誕生日おめでとうございます♪♪
かぶりもの…王冠ですよねっ?!かわいいっ!!
アップ、楽しみにしてま~す(^^)
by ぶぅちゃん (2008-02-19 01:01) 

黒組

♪バルタザール&ダンシングドッグ さま
有難う御座います。
どうぞ、up完了しました。
by 黒組 (2008-02-21 18:58) 

黒組

♪motchiさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
一歳のお誕生日は特別なものがありますね。
by 黒組 (2008-02-21 19:06) 

黒組

♪ らいぐれさま
らいらい&ぐれたん、お誕生日おめでとう!!
なんとか元気に成長してくれて一安心です。
これからも七つ子達から目が離せませんねぇ~。

らいぐれちゃん!!ラテも大ちゅきでしゅよぉ~!!
        by ラテ
by 黒組 (2008-02-21 19:11) 

黒組

♪凍頂のり茶さま
ミントとラテールにお祝いのメッセージを有難う御座います。^^
一般的に白い(ウィートン)スコティッシュテリアは珍しいのですが
嬉しい事に、ラテールの周りには何頭もいます。
御祖父ちゃんのギブソンくんやパパのバルトくん。
兄弟姉妹の中にもグレースちゃんがいます。
(お友達でもモモさん・モコちゃん・ファーちゃん・マロンちゃんetc)
本当にこんなに兄弟姉妹の飼い主さんによくして頂いて
感謝しております。なかなか現実できることではないですからね。
これからもこのご縁を大切にして行きたいです。
成長を見守ってくださいね!
by 黒組 (2008-02-21 19:22) 

黒組

♪ジェニママさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
先日のミントに続き、ラテのお誕生日です。
そういえば、黒犬祭りの時が初めてお披露目でしたね・・。
パピーの頃のラテを思い出します。
今ではジェニチャコちゃんより大きくなってしまって、
今度はきちんとエスコート出来るか心配・・・。
また暖かくなったら、芝生で思いっきり遊びたいですね!!
by 黒組 (2008-02-21 19:29) 

黒組

♪ ぶぅちゃんさま
お祝いのメッセージを有難う御座います。^^
そうなんです!王冠にマントですっ!!
アップしましたので、御覧下さい。(*^0^)
by 黒組 (2008-02-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。