SSブログ

リゾナーレへ・・・・。

 

 蔦がからまって綺麗・・・。

 

天気の良い朝は気持ちが良いなぁ~。 

 

空気も美味しいし・・・・。 

 さてさて・・・、

ここはどこかと言いますと・・・。

 

 

 

少しお休みが取れたので山梨県小淵沢町に出かけました。

もちろん3wanも一緒にね・・・。

チェックインしたのは、深夜12時を過ぎてしまったので

夜の画像はありません・・・・。 

翌朝は晴天!!

↓宿泊したところはこちら。

世界的な建築デザインの巨匠「マリオ・ベリーニ」が手掛けたリゾートホテル。

http://www.risonare.com/index.html

 ↓八ヶ岳がチョッピリ見えます。

 ↓こちらは南アルプス

↓ここは、 宿泊客でなくても楽しめるちょっとしたショッピングストリート、

「ピーマン通り」もあったりしてお気に入りなのです。

(まだ早朝なのでお店はオープン前でひっそり)

 

 

 

お部屋はベリーニ塔の目の前レジデンス棟二階。

(wanも一緒に泊まれるお部屋です。)

 

シュールとラテールは、ここにお世話になるのは初めて・・・。

ミントは三回目・・・。

 

 

 お部屋はかなり広くて3wanはリラックスできてるらしい↓

バスルーム&トイレが二つあるのです。

 

御機嫌だったらしく、寝室とリビングを

行ったり来たり3wanで大運動会をしていた模様。

 

   

 

ほんの僅かな時間の中で強行突破のお出掛けだったのですが、

みんなでリラックスで楽しかったね。

もうこれからは雪の季節に入るから、次回来れるのは

暖かくなる春だね!

シュールの三歳のお誕生日頃かな~。


 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

lilyのママ

ここ、すごく素敵です。
行きたくなってしまいましたよ!!!
ワンコもOKっていうのが、さらにいいです!!
いつか絶対に行っちゃいますね、私w
by lilyのママ (2007-12-22 01:40) 

sena mama

「ラテちゃん、しゅてきなホテルにおとまりちてきてよかったね〜。
とってもいいおてんきだったんだね、おそらがきれい!
こんどボクもママにちゅれてってもらいたいなぁ。」

皆で一緒にお出掛けして楽しそう〜。
素敵なリゾートホテルですね!
インテリアとかもイイ感じで、HAPPYと是非泊まってみたくなりました。
と言っても、今は冬眠中ですから暖かくなってから・・・。(笑)
by sena mama (2007-12-22 22:55) 

わぁ~ステキなリゾート地(☆_☆)
ホテルもゴージャス。。
私も、ワンコちゃんになりたい♪
by (2007-12-23 10:47) 

Ocean

娘たちがまだ幼稚園に通っていたころ。
パパと4人で行きました。
グランドピアノのあるお部屋に泊まりました。
翌日娘とパパはプールで、私はエステに行きました。
ワンも行けるなら、一段落したら行こう!!と思いました。
あぁ、いつ行けるのかなぁ・・・・・・・。
by Ocean (2007-12-24 20:02) 

黒組

♪lilyのママさま
そうなんです。私のお気に入りの場所なんですぅ~。^^
10年以上前から、伺っています。(通算30回以上は行ってます)
ワンコもOKになってのは5年位前からなんですよ!
四季折々で楽しめる素敵な所です。
お勧めですよぉ~!!
by 黒組 (2007-12-31 23:42) 

黒組

♪sena mamaさま
「みんなでお泊りしてきたんだよぉ~!!
楽しかったよ!今度、暖かくなったらHappyも一緒に行こうねっ!」
   by  ラテール
とっても素敵な所で、ついつい訪れてしまいます。
あっ・・・そうそうインテリアはカッシィーナですよ!
みんなで遊びに行けたらいいですね!!
by 黒組 (2007-12-31 23:52) 

黒組

♪スミレさま
はぁい!とってもゴージャスで素敵な所です!!
波の出るプールやエステもあるんですよぉ~。
wanも一緒に泊まれるのは有難いです。(一頭一泊5000円です。)
by 黒組 (2008-01-01 00:24) 

黒組

♪Ocean さま
私もこちらには、10年以上前からですが
良くお邪魔させて頂いております。
皆さんで行かれたのですか?^^素敵な所ですよね!!
バブル絶頂期に会員制のリゾートホテルとして出来たんですよねぇ。
その後、経営者も替わってかなり良くなってますよね。
マーちゃん・オーちゃん・ビーちゃんも連れて行ってあげてください。
家族みんなで楽しいですよねぇ~!
by 黒組 (2008-01-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。