SSブログ

番外編!!!「FREAK 7」vol.3

  

行って来ました!「FREAK 7」vol.3

番外編です!!


 

番外編 その壱 

予定時間より早めに到着したロロ家&ラテ家

早速、ロロたん にドッグランのマナーをたっぷりレクチャー中のラテール 。

 

 

 『ラテ!!早くぅーっ!!』 

 

 

『待ってぇええ~ロロたん~』 

 

 

『 全開!!全開よぉお~っ!! 』 

 

 

『  OK!! 』 

 

 

『 頑張るじょ~!! 』 

 

 

『 待ってぇええ~  ロロたぁ~ん~ 』 

 

 

『 ラテ・・・。 まだまだよっ! 』  

 

 

『 行くわよぉお~ それぇええ~!! 』 

 

 

『 GO!GO! 』  

 

 

『 よぉお~しっ!! 』  

 

 

『早くぅ~!!行っちゃうよぉお~っ!』 

 

 

『 待ってぇええ~  ロロたぁ~ん~ 』 

 

 

『 ラテ・・・遅いよ! 置いてくよぉ~!! 』 

 

 

『 あっ! あれれ・・・ロロたん~? 』 

 

 

『 ロロたん、パパさんにつかまっちゃったぁ~!』 


 

番外編 その弐 

 

向かって左から、ロロ家のモモさんとシュール&ミントです。

 

3wan揃って 

 

オスマシして居る所をパチリ・・・。 

 

モモさんを隣にして緊張な面持ちのシュールとミント・・・。

 

視線の先には?

もちろんロロたんが爆走中です! 

 

実は・・・、実は・・・、 

 

3wanでなくラテも含めて4wanなのでした!!

 

一時捕獲したラテでしたが・・・

この後、すぐに暴走してロロたんの元に行ってしまいました。 

ロロたんが大好きなんですね・・・。 


 

番外編 その参

 

 だいちゃん登場!! 

             ↓だいちゃん ↓ロロたん ↓ラテ

 

 

だいちゃん&ロロたん&ラテのワラワラ隊・・・。

ミニシュナのパピーちゃんも仲間入りして仲良く遊んでます。

 

 

この子達、兄弟姉妹がいると果てしなく走り回ります!

 

 

呼んでも帰って来ません! 

 

 

グレートデーンが気になって後を追って行きました ! 

もぉ~ 

食べられてもしらないよぉ~。


 

番外編 その四

 

箱乗りにもそれぞれの楽しみ方があります!

 

 

その① 箱乗りロロたん 

車から身を乗り出して美味しい空気を堪能中!

 

 

その② 箱乗りちゅうちゅう  

高速移動中、ラテールが入ってるクレートの上に乗って寝ているシュール。

こうでもしないとラテールを支配できないのか?

ロロたんとちゅうちゅうでは

楽しみ方が少々違うみたいですねぇ!あはは・・・。

 


番外編 その五

携帯の画像ですが・・・・、

富士山その①  

富士山その② 


番外編!!!「FREAK 7」vol.3

最後まで御覧頂いて有難う御座います。

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

モモ&ロロまま

わ~い!またまた一番乗りですね♪
写真も素晴らしいけど、ママンのキャプション最高!
もう読んでて大爆笑しちゃいました♪
ホントラテくんみたいなイケメンくんに好かれてロロ幸せ~w
ミン兄もちゅう兄もかっこいいしイケメンブラザーズですよねぇ♪
「なんか用?」byモモ(爆)
by モモ&ロロまま (2007-12-03 20:45) 

ルッコラ

黒組さん、ご無沙汰しておりました〜〜^^
ありっ! ファミリーが増えてる!!
(ほんっと、久しぶりですみません…^^;)
ラテールちゃん、初めまして♪
さらに賑やかになって楽しそうです〜^^
by ルッコラ (2007-12-04 15:33) 

ワンコちゃん、可愛い~♪
by (2007-12-05 11:17) 

ミルティーユ

実は白いスコッチテリアの”なま”は見たことがないのです。
なまラテくん、見たいな〜♬
走っている姿がすごくかわいい!
気持ちよさそうですね。
by ミルティーユ (2007-12-05 22:34) 

lilyのママ

かなり楽しみましたよ〜〜〜!!
おいかけっこの写真、笑いながらみれました(笑)
ほんとに楽しさが伝わりましたよ〜♪
by lilyのママ (2007-12-07 01:22) 

黒組

♪モモ&ロロまま さま
(*^¬^)ノ一番乗り・・・・有難う御座います♪
朝霧高原に行った日は、とても良いお天気だったので
ついついたくさん写真を撮ってしまいましたぁ~。
くどい様で、どうかな?と不安もあったのですがウケテ頂いて嬉しいです。
ミン兄&ちゅう兄、イケメンブラザーズですかぁ?
よしっ! エスコートの仕方を訓練しようかなぁ~!?
by 黒組 (2007-12-12 13:35) 

黒組

♪チャッピィーさま
訪問&nice! 有難う御座います。
by 黒組 (2007-12-12 13:36) 

黒組

♪mochamama さま
訪問&nice! 有難う御座います。
by 黒組 (2007-12-12 13:37) 

黒組

♪ルッコラ さま
はぁ~い!☆⌒(*^∇゜)v 無沙汰しております。
そうなんですぅ~! またまた増員してしまいましたっ!!
♂×3wanになりました。事件勃発 の毎日です。
『ルッコラさん~ラテだよぉ・・・。兄たん同様宜しくねぇ~。』byラテール
by 黒組 (2007-12-12 13:47) 

黒組

♪スミレさま
訪問有難う御座います。
かれいな同様よろしくお願いします。
by 黒組 (2007-12-12 13:49) 

黒組

♪ミルティーユさま
ラテの父親・祖父・兄弟も白い(ウィートン色)スコティッシュテリアなんです。
お友達wanにも何頭か居ますねぇ。
白色は(ウィートン色)珍しいですが、身近には結構居ますねぇ。
黒い子と違って、色も若干違ってたりして楽しいです。
是非、ナマラテを見てあげて下さい!(性格が笑えます。)
by 黒組 (2007-12-12 14:02) 

黒組

♪lilyのママさま
まぁ~楽しんで頂けて嬉しいです(*^0^)ノ
ドッグランは二度目の我が家でしたが、
貸切エリアもあって気兼ねなく楽しめました。 (´~`)
凄く楽しかったとみえて、帰り道は爆睡の3wanでしたぁ~。
by 黒組 (2007-12-12 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。