SSブログ

ミント・・・伯父ちゃまをたずねて何千里?! [おでかけ]

この日、ミントはダフ伯父ちゃまのお山のお家に

チュウチュウとラテを連れて出掛けました。

天気が良くて

お山の景色もとても綺麗でした。

ミントはダフ伯父ちゃまに会うのは久しぶりです。

ワクワクソワソワのミントでした。

ダフ伯父ちゃまのお山の近くには 

小川が流れていたり

大自然が沢山ありました。

 

枯葉の絨毯の上を歩くのは生まれて初めてのミント・・・・。

ダフ伯父ちゃまに色んな事を教えてもらいながら

元気イッパイに楽しんでましたよぉ~。

 

↓こちらはミントが憧れてるダフ伯父ちゃまです。

            お隣に居るのがブラッキーお姉ちゃま・・・。

 

 ダフ伯父ちゃまに案内されたお山を沢山お散歩して

大満足のミント・・・。

この日集合した10wanみんなで記念撮影!!

 

 

この続きはまた明日でぇ~す!!

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

水色姫

こんばんは。
おやまは自然いっぱいで本当にいいところ☆
私も行きたかったです~。。。

一枚目のお写真、
ミント君や、シュール君、ラテール君もみんなとっても嬉しそうな顔ですね♪
みんなでお出かけでご機嫌だったかな??


次のUPも楽しみにしています☆
by 水色姫 (2007-11-26 23:13) 

黒組

♪mochamama さま
訪問&nice!有難う御座います。
by 黒組 (2007-11-29 02:56) 

黒組

♪水色姫さま
こんばんは!
お山はとっても素敵な所でしたよ!もっと、ゆっくりしたかったですねぇ。
ミント・シュール・ラテールはジェニチャコちゃんに会えたから
ご機嫌だったですよぉ~。遊んでくれて有難う!!
次回は一緒に星を見れると良いですねっ!
by 黒組 (2007-11-29 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。