SSブログ

ミント・・・ダフ伯父ちゃまを訪ねて何千里?!その弐

清々しい秋晴れが心地よいです。

大自然は身も心もリフレッシュしてくれる

凄いエネルギーがありますね!

 

芝生の綺麗な広場でも遊びました。

向こうのお山には雪ですよ!

気温は4℃位です・・・。(サブゥーイ)

寒さなんて何のその・・・。

元気イッパイの3wanです。

ジェニーちゃんはお得意のタマゴボールとの戦い(?)を御披露・・・。

エキサイティング!! 

お見事です・・・。これは脱帽。 

 ホク父に群がるwan達・・・。

 ワラワラ集まるwan・・・。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

ミントがご縁の親戚wanの集いでした。

今度はいつ会えるのかなぁ~?

この後、みんなで降って来るような満天の星を堪能したんですよね。

流れ星も沢山見れたとか・・・。

いいなぁ~。今度はお星様、見たいです。

みんな遊んでくれて有難う!とっても楽しかったです!


【追記】

みんなで偶然に入ったお店は漫画家の折原みとさんのお店でした。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

らいぐれ

あれ??折原みとさんのお店って長野ですか~??
我が家が夏に長野に行った時に何度も行ったドッグカフェも
折原さんの経営するお店でした~(*^_^*)
何件も経営されているようなので、違う店舗かな??
楽しくていいね~(*^_^*)旅行はワクワクするよね~!!
またみんなでお出掛けしたいね!!計画頑張りま~す!!(笑)
by らいぐれ (2007-11-27 22:42) 

lilyのママ

寒くても、この広い素敵な場所なら、
わんこ達はワクワクですね〜♪
良い写真がいっぱいとれたでしょうね(^^)
へぇ〜、折原みとさんってお店出されているんですね。
初めて知りました〜
by lilyのママ (2007-11-28 12:25) 

ジェニパパ

お疲れ様でしたぁ~!「親戚wanの集い!」本当に楽しかったぁ~~~
「降って来るような満天の星を堪能!」めっちゃ!綺麗でしたぁ~
理科の教科書で見た覚えのある星座の数々・・・心が洗われ清々しい
気持ちになれました!今度は是非御一緒しましょうね!

PS:「10WAN記念写真」で”股下38cm”暴露されちゃいましたぁ~(自爆)
by ジェニパパ (2007-11-28 22:57) 

黒組

♪らいぐれさま
そうそう(..、)ヾ(^^ )ここは、長野にある折原みとさんのお店です・・・・。
先程、らいぐれ家のブログを拝見に伺ったら
見覚えのある画像がありましたよん!
たぶん、同じお店でしたね (@^∇^@)
またまた楽しい計画??うーん(*^¬^)ノヨロピクでしゅwww
by 黒組 (2007-11-29 03:11) 

黒組

♪ lilyのママさま
大自然の中で人間もwanも癒されましたねぇ~。
とても素敵な所で、またゆっくり訪れたい場所でしたよ!
偶然、みんなで入ったお店が折原みとさんのお店だったんです。
あっ・・・。もちろん・・・、wanもOKでしたよん!
by 黒組 (2007-11-29 03:18) 

黒組

♪ ジェニパパ さま
「親戚wanの集い!」色々とお世話様でしたぁ~!
そして、お疲れ様でしたぁ~!楽しかったですねぇ~。
大自然は素晴らしいですね。
次回は夜の部も参加しますのでまた誘ってください。(^.^)v
by 黒組 (2007-12-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。