SSブログ

秋だねぇ~・・・。

少し前になりますが、みんなで秋を探しに

公園へ出かけました。 

秋真っ盛り・・・・・。 

木々が赤や黄色に色づいて綺麗でした。

カレンダーは11月・・・。 

着実に寒い冬の足音が

すぐそこにやって来てますね・・・。

風の冷たさを感じました。

 

                            ↑(黒い三角はミン兄の耳)

 

お散歩の途中で 

どんぐりを見つけましたよぉ~。

 

 

こんなに寒いのに

毛皮を着たこの子達は

元気いっぱいで楽しそうです。

 

 

可愛い表情で 

足並みを合わせて走って来てくれます。 

 

 

見た目は変わりませんが

シュールよりラテールの方が

体重が重くなりました。 

 

 

日々、家の中では

二番手争いが勃発しているのですが

お外ではシュールに従ってるラテールです。

 

 

頼もしいチュー兄とでも思ってるのでしょうかね!?

 

(左下はミン兄の頭)

 

↓そんなシュールも満更でもなさそうです。

 

 

↓ミン兄はシュールとラテールのような元気さはありません。

マイペースでゆっくり歩いてます。

 

 

最後は3wan並んでパチリ・・・・。

 

 

 

久しぶりに3wan並んで記念撮影しました。

(左から ラテール・シュール・ミント)

 

 

それから

それから・・・。

名前もわからない鳥が

トントントントン木を突付いてましたよぉ~。

その音が森の中を響いてました。

                     (真ん中に小さく見えるのが鳥)

冬支度をしているのですか?

鳥さん!頑張って!

 

 

 


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

kana

最後にやっとミント君登場だー♪

シュール君とラテール君、短い足(おっと失礼)でトコトコ足早に歩く姿が目に浮かびます♪
いつもバッチリきめてそうな黒組家、シュール君のボサ加減に親近感が…

スコティッシュって意外と体重あるんですね…
ちょっと驚きでした。
by kana (2007-11-20 12:33) 

lilyのママ

ココ最近、ほんと寒くなりましたよね。
どんぐりに、冬支度している鳥さんに♪
季節ってなんだか、考えると不思議ですね(^^)
3匹とも、元気元気ですね〜
by lilyのママ (2007-11-20 21:36) 

らいぐれ

やっぱり3匹揃うと賑やかで絵になりますね~♪♪
我が家も早く??3ワンにしたいんですけどぉ~(笑)
パパが倒れちゃうかしらん??(爆)
先日少しお聞きしましたが、やっぱり1ワン→2ワンよりも
2ワン→3ワンの方が違和感ありませんか???
もう欲しい欲しい病でママが大変なんでちゅよ~(;_;)
だって、ラテちゃまを見ていると、とっても楽しそうなんだもん♪♪(*^_^*)
by らいぐれ (2007-11-20 23:46) 

凍頂のり茶

こんにちは。お久しぶりです。
ラテールちゃん、すごく大きくなりましたねぇ。
3wan揃ってベストショットですね。
とってもなごみます^^
by 凍頂のり茶 (2007-11-21 16:12) 

kuri

こんにちは、ご無沙汰してます〜
ラテちゃん大きくなりましたねー (顔つきがまだお子ちゃまでかわいい!!)楽しみに拝見してまーす
by kuri (2007-11-21 23:30) 

ハムテル

こんばんはw秋?というか今日は冬かな?
お散歩楽しそう!!3WANちゃんとだと
賑やかでお散歩もより楽しそうですйё♪

ウチのちゅたー(ハムスターじゃん(≧Å≦))も
お散歩リードを持ってるのでトライしてみようかな♪
しかし逃亡により最初で最後の
お散歩になりそうだからやめときます(笑)
では(゚▽^*)ノ⌒☆またね♪
by ハムテル (2007-11-22 22:04) 

黒組

♪チャッピィーさま
訪問&nice!有難うございます。
by 黒組 (2007-11-29 01:53) 

黒組

♪kanaさま
シュール&ラテールは同じ位の足の長さで
黒白2wanで足早にトコトコ頑張ってました!(その姿、笑えます)
シュール・・・まさにボサノバ状態です…(爆
はぁいwwミントもちょっとだけ最後の方に登場です。
体高が低いから想像つかないかも知れませんが
スコティッシュテリアって意外と体重あるんですよぉ~。
by 黒組 (2007-11-29 02:03) 

黒組

♪lilyのママさま
寒い冬がすぐそこまで来てますね・・・。
身に凍みて感じます。
日本の四季は美しくて綺麗ですが寒いと体に来る負担が・・・・(涙
3wanは寒さなんて何のその!
負けないように頑張らないと・・・。
by 黒組 (2007-11-29 02:11) 

黒組

♪mochamama さま
訪問&nice!有難うございます。
by 黒組 (2007-11-29 02:12) 

黒組

♪らいぐれさま
散歩をしていると『親子?』とか『兄弟?』とか必ず聞かれるんですねぇ~。
(個性豊かな3wanなんですがねぇ~。)
是非!!らいぐれ家もスコッチの館にしちゃって下さい!
3wanでも4wanでも飼っちゃえば何とかなりますよん(爆)
我が家は、頭数が増える毎に面白い相関図が生まれてるように感じます。
♂×3なのに喧嘩もなく生活出来るのは有難いことです。
多分・・・、シュールもラテもミントを頼りにしてるからかなぁ~?
by 黒組 (2007-11-29 02:25) 

黒組

♪凍頂のり茶さま
こんばんは!御無沙汰しております。
お陰様でラテールもスクスク成長して大分大きくなりましたぁ~。
いつの間にかシュールの体重を越してしまって・・・・。
どの位まで大きくなるのか見当がつきません。
3wan仲良くお散歩が出来るのは嬉しい事です。
by 黒組 (2007-11-29 02:36) 

黒組

♪ kuri さま
こんばんは!お久しぶりですぅ~。
寒くなりましたね・・・・。お変わりありませんか?
まだまだ行動や表情を見る限りでは、お子ちゃまなラテールです。
一番甘えん坊で困るのですが。
凄く可愛いです!!←(バカ親ぶりで御免なさい。)
by 黒組 (2007-11-29 02:43) 

黒組

♪ ハムテル さま
こんばんは!((((o゜▽゜)o)))
寒い冬は年々苦手になってくるぅう~。
でもお散歩に行かないと可哀想だから努力してますよぉ~。
ちゅたーちゃんもお散歩リードを持ってるの?
凄いね!
今度ブログにちゅたーちゃんも載せて下さいww是非っ!!
by 黒組 (2007-11-29 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。