SSブログ

思いがけない再会!!


白いラテが黒い毛色になっちゃった??
 
あれれ・・・・。
 
いえいえ・・・。違うんですよ~ん!! 

良く見てください。。。。

お揃いのお洋服を着ているレディは

ジェニィちゃん&チャコちゃんです。

3日の午前中、所用があって御近所まで出向いていたのですが

その当日に、ジェニママさんがお電話を下さって

それで、急遽伺う事になりました。

実は、ミントとチャコちゃんは親戚さんなんですよ!

ジェニチャコちゃんは血がつながっているのでジェニィちゃんとも親戚ということですね!

3wan、お顔が似てますね・・・。

 

ビップ待遇のミントは、

綺麗どころの水色姫様とジェニチャコちゃんにリードされて

動物公園に連れて行って頂きました。

 

  

初めて目にする自分とは違う動物達にドキドキのミント・・・。

 

お猿さんを目の前にしてロックオン状態でした。

 

 

孔雀も気に入ったようで・・・・。

 

 

 あはは・・・・。

お約束の・・・・?

↓こんなのにも挑戦しちゃいました。

あっ・・・・、そうそう・・・・、

この動物公園のレッサーパンダちゃんは、ちゅ~をすることで話題となり、

テレビのニュースなどで取り上げられてましたよね・・・。

残念ながら、ちゅ~はしてませんでしたが、

その話題のレッサーパンダちゃんも見ちゃいました♪

 

 

この日、終始ご機嫌のミントでした。

まぁ~考えてみれば毎日弟達の面倒も疲れるよね・・・。 

久しぶりに嬉しそうなミントの笑顔に満足のママンでした。

 

 

 

ジェニチャコファミリー様!!

有難う御座いました。

『ジェニチャコちゃん!アリガトね!

        スゴク楽しかったよ!!また遊んでね!』  byミント

 

 

 



 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

水色姫

こんばんは。
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
本当に、急なお誘いだったのに、お会いできてうれしかったです♪

ミント君とジェニーがそっくりだったので、
ジェニーとも親戚だと思っていたのに・・・
実はチャコだけでしたね♪
でも、ジェニーとチャコが親戚なんだから、
ミントママの言うとおり、み~んな親戚さんですね♪

ミント君、またジェニチャコのお家に遊びに来てね★
もちろん、ジェニチャコもミント君家を襲撃するよん♪ byジェニチャコ
by 水色姫 (2007-11-08 21:17) 

riverdog

( ゜▽゜)/コンバンハ!

コメントどもです!

この記事の画像を見て気になったのですが、動物園の動物にはロックオンしているのは解ったのですが、テレビに映る動物にも反応したり、ロックオンする事はありますか?

うちの猫はNHKの中途半端な時間帯に流れている風景の映像の小鳥とか、動物が少しでも出てくれば、ものすごく反応するのを思い出したので、教えてくださいw
by riverdog (2007-11-08 22:37) 

らいぐれ

ミントくん楽しい事がいっぱいだったんですね♪♪
たまにはいいよねぇ~?!(*^_^*)
色々な動物を見てビックリだったかな??へへへ・・・。
可愛いミントくんが沢山見れて嬉しかったなぁ~(^^)/~~~
by らいぐれ (2007-11-09 09:08) 

なゆなゆ

(*^¬^)ノ∀ コンバンワイン♪
いいなw動物園♪
ペンギンもサルも孔雀さんもミント君には衝撃的でしょうねw
∑(゜Д゜ノ)ノぅゎぁ!!なにコレ!!!!って感じでしょうか。
ミント君の世界もまた少し広がったでしょうйё♪
by なゆなゆ (2007-11-09 22:01) 

黒組

♪水色姫さま
こんばんは。(=^-^)/~~こちらこそ・・・・、
ジェニチャコファミリーとお会いできてとっても楽しかったです。
色々と御配慮下さって有難う御座いました。

ジェニーちゃんとミント、すごく似てますよね。
本当にびっくりしました!
ガウガウせずに、三人で仲良くしてるのを見て嬉しかったですよぉ~。
是非また、みんなで遊びましょうね!
by 黒組 (2007-11-11 23:52) 

黒組

♪ riverdogさま
こんばんは!(o^-^)
御質問の、
『テレビに映る動物にも反応したり、ロックオンする事はありますか?』
の件ですが・・・。
我が家の3wanは、たまに反応することがありますよ!
映像だけではロックオンする事はありませんが、
鳴き声を聞いてしまうと、直ぐに跳んで来ますね・・・。
多分、wanの防衛本能なのでは(?)と勝手に思ってます。
by 黒組 (2007-11-12 00:02) 

黒組

♪らいぐれさま
この日はミントだけ一緒で、ラテとシュウ兄はお留守番でした。
この所、ラテの用事でお出掛けするのが多かったので、
ミントにとっては楽しかったに違いありませんねぇ~。
動物園でも初めて目にする動物ばかりでドキドキだったと思いますが、
ジェニチャコちゃんにも久しぶりに会えて、満足なミントでした。
by 黒組 (2007-11-12 00:44) 

黒組

♪なゆなゆさま
(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ♪
今回、連れて行っていただいた川崎市にある『夢見ヶ崎動物公園』は
かなりの穴場スポットですよぉ~。
普通の動物園は、wanはNGですよね!
それが・・・、ここの動物公園はwan入場OKなんですよ!(びっくり)
それに、入場料がありません。是非、足をのばしてみては如何ですか?
http://www.city.kawasaki.jp/30/30yumemi/home/yumemi/yumemi.htm
by 黒組 (2007-11-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。