SSブログ

あっ・・・まただよぉ~・・・。

 

ラテール 『ママン・・・ボクは何にも悪いことしてませんよ・・・・。』

 

 

ラテール 『どうか・・・ボクを信じて下さい・・・・。』

 

 

とうちゃま 『こぅら~!!ホントの事を白状せぇい!!・・・。』

 

 

とうちゃま 『ネタは挙がってるんだぞ~!!』

 

 

とうちゃま 『どう見ても~ラテの仕業だ・・・。』

 

 

とうちゃま 『なんてこったい~!!この惨劇・・・・。』

 

 

シュール 『うん・・・ボク見てたよ!!ラテが悪戯してたょ・・・。』

 

 

ミント 『ラテ・・・正直に観念した方がいいよ!!』

 

 

ミント 『ラテ・・・ラテが悪戯してたのバレテルヨ・・・。』

 

 

ミント 『だって・・・ラテの鼻の中にスポンジはいってるもん・・・。』

 

 

ラテール 『ショボーン・・・。ごめんなさい・・・・。』

 

 

ラテール 『今日だけ反省します・・・・。』

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 26

らいぐれ

わはは~!!!ラテちゃまやったねぇ~派手に~~~!!!(笑)
でもあれって、ファスナァーを開けて中身を出してるんですよね???
知能犯だな・・・ラテちゃま!!(;O;)!!
シュールくんやっぱり可愛いわぁ~♪♪ボスはクールに・・・(笑)
あはは~!!!でもお鼻にスポンジが入ってるなんて、ラテちゃまっぽいな~(*^_^*)
「何かくれないと悪戯しちゃうぞ~!!!」だったのかな???(笑)
by らいぐれ (2007-10-31 14:21) 

ダンシングドッグ

バルトpapaがみかん星人だったのがショック!だったんでしょうか?
きっと、やけを起こしたに違い有りません。
それにしても・・・・スゴイ惨状だぁ~
by ダンシングドッグ (2007-10-31 15:43) 

mochamama

ラテちゃん、派手にやりましたね~!
破壊活動をしているときのラテちゃんの楽しそうな様子が目に浮かびます。
by mochamama (2007-10-31 17:25) 

NO NAME

ありゃりゃ~、ラテくんもがんばってますねぇ。
by NO NAME (2007-10-31 22:38) 

モモ&ロロまま

↑ すみません、上記のコメント私です(汗)                  続きを…
ロロもがんばって色々なものを破壊してくれました(泣)
でもそういうことしている時が楽しくて仕方ないんでしょうね。
怒るの通り越して笑っちゃいます(心じゃ泣いてるんですけどね)
「おぉラテ!おたがいがんばりまちょう!」byロロ

 
by モモ&ロロまま (2007-10-31 22:47) 

lilyのママ

おおお〜やんちゃやんちゃ〜w
うちのちびっこも、なんでもガジガジ・・・
やわらかい物から固い物まで、なんでもガジガジです。
ちっちゃいうちは、しょうがない・・・・って
あきらめちゃいますよねw
by lilyのママ (2007-11-01 00:36) 

ぶぅちゃん

鼻の中にスポンジですか?!(爆笑しちゃいました~すみません。汗)
ラテ君、ナイスです!!
ミント君もシュール君も、ラテ君をかばわないのね~(^^;)
うちの愛犬も気づくとおもちゃの中の綿とか出しちゃったりしてます(泣)解体作業は楽しいのかしら?!
by ぶぅちゃん (2007-11-01 01:22) 

ジャミモコママです☆

見事に中身が・・・・っ。
ラテールくん楽しくスポンジハムハムしちゃったんですネ。汗っ
器用にチャックまでキレイにハズれてますよぉぉぉぉっ。涙っ
えっ!ラテールくんのお鼻の中に残骸が・・・・・ですか・・・。
ラテールく~ん、観念するしかないね~。涙っ
でも、このフェイス見たら私だったらもう許しちゃうデス。笑
by ジャミモコママです☆ (2007-11-01 12:04) 

まみ

いたずらした時のお顔ってなんか憎めないですよね。
反省してるラテくんのお顔がかわいいです(^^
by まみ (2007-11-01 13:07) 

こんばんは^^
今度は白い子が・・・
悪戯好きなのね^^ 
by (2007-11-01 17:14) 

ぷん、セフィーまま

ラテたんやりましたねぇー(〃゚ー゚〃)
まだまだヤンチャ盛りですよね^^
セフィーはぷんぷんと毎日悪さしてしかられてますよ(><*)

(*・。・*)
遅くなりましたが、ラテたんアルバムありがとう
みんなの写真撮ったら入れたいな!( ・_・ ゞ-☆
by ぷん、セフィーまま (2007-11-02 23:06) 

ミルティーユ

お久しぶりにお邪魔します。
ラテくん、初めまして♪
白い子も、ほんとかわいいですねぇ。
素晴らしいファミリー!
いたずらしても、この笑顔じゃ、
でれ〜〜としてしまいますね^^
by ミルティーユ (2007-11-03 13:22) 

影〜kage〜

Nice&コメありがとございました^^
可愛いワンちゃんたち 悪戯もご愛嬌ですねw
トラカは無事届きましたでしょうか???
by 影〜kage〜 (2007-11-05 18:25) 

黒組

♪らいぐれさん
我が家の地獄絵の、ほんのひとコマでありますが・・・。
ラテの悪行には一同驚くばかりなんですねぇ~~!!!(笑)
誰も教えてないのに、ファスナァーを開けて中身を出すなんて・・・。
q( ̄ー ̄o) どこでお勉強したのかしら?!
チュウ兄&ミン兄はラテに関わらないように眼をそらすだけ・・・。
「何かくれないと悪戯しちゃうぞ~!!!」って?
毎日、オヤツ三昧でハロウィンのラテなんですけど・・・。(汗
by 黒組 (2007-11-08 01:22) 

黒組

♪ダンシングドッグ さん
うーむ・・・。(* ̄ー ̄)_
バルトpapaがみかん星人と言うことは・・・。
ジュニアのラテもみかん星人なんでしょうね?
多分、これは新境地を見つけたに違いありませんね。。。。
これからの変貌に御期待くださいませ~(怖っ
by 黒組 (2007-11-08 01:26) 

黒組

♪mochamamaさん
もぉ~、派手にやって下さいました~!
こんな毎日が続くと日に日に使える物が無くなって行く気がします。
あと少しの辛抱なのですかね?
by 黒組 (2007-11-08 01:31) 

黒組

♪モモ&ロロままさん
まぁ~っ!ロロたんも破壊活動頑張ってるのですか?
想像すると笑っちゃいますね・・・。
ラテと行動パターンが似てるのから?
「兄たん達がいるからボクも気を使うんだよ・・・。
   だからイタズラはストレス解消になるんだ!またガウガウしようねっ!」                              byラテール
by 黒組 (2007-11-08 01:37) 

黒組

♪lilyのママさん
イタズラに拍車がかかってもぉ~大変ですね・・・。
でも現行犯でないと叱れませんが・・・・。
先日もイタズラを目撃した直後にデコピンをしてあげました。
ラテったら泣きそうな顔して、それを見た私は大笑い!!
まだまだ赤ちゃんで可愛いところもありますねぇ~。
by 黒組 (2007-11-08 01:44) 

黒組

♪ぶぅちゃんさん
鼻の中にスポンジ、笑えますよねぇ~。
やはり詰めの甘いラテには、完全犯罪は無理そうです!!
ミン兄&チュウ兄はイタズラをしてないので
冷ややかな目で遠巻きに見てるんですね。。。
我が家の相関図が手に取るようにわかるでしょ?(笑
by 黒組 (2007-11-08 01:49) 

黒組

♪ジャミモコママさん
ラテールかなりのヤンチャ坊主なんです。
外での顔と家での顔を使い分けてます。(役者ですよ!)
先日も本を2冊ほど滅茶苦茶にしてしまって・・・。
これこそCMの♪本を~売るならぁ~ブック~オフ~♪
とか言って大爆笑でしたよ・・・・。
by 黒組 (2007-11-08 01:56) 

黒組

♪ まみさん
我が家では、イタズラをした時はひざの上にのせて
話し合いをするんですね・・・。
ラテ反省している顔なのかしら?
またまた、このお顔に騙されてしまう私なのでした。
by 黒組 (2007-11-08 02:01) 

黒組

♪mimimomoさん
こんばんは^^御無沙汰しております。
訪問有難う御座います。
今度のwanはウィートン色のラテールと申します。
ヤンチャ坊主は、たまにキズという事で宜しくお願いします。
by 黒組 (2007-11-08 02:05) 

黒組

♪MOCOMOCO さん
訪問&nice! 有難う御座います。
by 黒組 (2007-11-08 02:08) 

黒組

♪ぷん、セフィーままさん
あぁ~!!お元気でしたか?気になっていましたぁ~・・・・。
セフィー君、大きくなりましたよねぇ?
会いたいです(*^o^*)
今度は全員集合したいですね!!楽しみ!(=^-^)/~~
『ラテからのプレゼント届いた?これからも仲良くしてね』byラテール
by 黒組 (2007-11-08 02:13) 

黒組

♪ミルティーユさん
御無沙汰しております(=^o^=)
そして、訪問&nice!有難う御座います。
またまた家族が増えてしまいまして・・・・(汗
ウィートン色のスコティッシュ・テリアです。
今度もヤンチャな男の子で名前はラテールと申します。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!!
by 黒組 (2007-11-08 02:20) 

黒組

♪影〜kage〜さん
訪問&nice!有難う御座います。
イタズラも癒しもミックスされて、まぁソコソコ楽しい毎日であります。
トラカ?はい!10枚、無事届きました!
内容は後日御報告に参りますね(*^〇^*)
by 黒組 (2007-11-08 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。