SSブログ

スコッティ・セミナー・・・。


先々週の日曜日(10/14)、スコッチセミナーに行って参りました。

開催場所は、「FREAK 7」で御馴染みの

ペットランド TenTen』です。http://www.pet1010.jp/dogrun/index.html

場所が場所なだけに、お遊びモードのラテ坊ちゃん♪

この日も、らいぐれ家のTくんのお顔ををペロペロしまくりぃ~・・・。

ラテ、Tくんが大好きなんです。

らいぐれ家のTくんも、いつもラテの事を可愛がってくれます。

                              『好き好きぃ~!!』

そそ・・・。

 ジャミモコ家のジャミラくん

↓久しぶりにジャミラくんに会えて、嬉しかったよん・・・。

良い表情してるね~。

ふふふ・・・私のベストショットです。

↓ こちらは、らいぐれ家のグレたん&らいらい。

らいらい黒いシルエットに見えますぅうう~。

グレたんの影ではありませんよぉ~。

最初主催のランドローズ犬舎の中原teacherから

流れを説明頂いて、 

 さて・・・、

ドッグショーに向けての真剣な予行練習です・・・。

 らいらい↓       Happyちゃん↓         ラテ↓ 

↓ 待機中HAPPYちゃん

視線の向こうはらいらいがアップダウンでウォーキングしてます。

↓らいらいを見ているラテ・・・。

兄弟愛なの?さすがスゴイねぇ~。

『遊びたいよぉ~』

↓グレたん待機中・・・。 

↓仙台からケリーちゃん  

↓ラテールのパパの飼い主さんのダンシングドッグさん&アガサちゃん

 ↓ジャミラくん

 ↓ダリダリの姉妹ソフィちゃん 

 集合写真!!

左から・・・・。

アガサちゃん、モコちゃん、ケリーちゃん、ウイスケ君、ラテール、ライアン君、グレースちゃん、ハッピーちゃん、ドルチェちゃん。

何しろ、ラテにとっても飼い主にとっても初めての経験ばかり・・・・。

毛並み全体をセットアップ・・・。

ショーリードでのウォーキング&ステイ・・・・。

すべてが簡単なものではありませんね。

これからひとつひとつ時間をかけてマスターして行ければと感じてます。

本当に経験させていただけるなんて有難いことです。

お忙しい中、キメ細やかなご指導をして下さったランドローズ犬舎の中原先生

事務局を担当して下さったapricotさん

写真撮影をして頂いたタッチーさん、

そしてセミナーに参加された皆様、

大変お世話になりました。感謝いたします。

有難う御座いました。


追記・・・。

↓HAPPY SENAママさんの素敵な商品の数々も御用意されてました。


 

 

 

 


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

ダンシングドッグ

わぁ~貴重なアガサのステイの写真です。
この写真頂いてもいいですか?
実は、我が家の犬たち写真の量にいささか偏りがありまして・・・
何故か牡君たちは沢山写真あるんですが・・・アガサとアンジェラが意外と少なくって。

楽しい勉強会でしたねぇ。こういう会は私たちにとって本当にありがたいことですよねぇ。それに、知らない方が居ないと言うことも!
この勉強会が続くことを切に祈っています。
ラテ君いいですねぇ。これからが楽しみです。
ミント君にシュール君2頭の兄さんたちに本当に可愛がって貰っているようですねぇ。そして、飼い主さんにも愛情をいっぱい貰ってすくすく育っている感じがします。ありがとうございます。
by ダンシングドッグ (2007-10-23 00:44) 

らいぐれ

うわぁ~!!!大量の写真!!!アップ大変でしたね(;O;)!!
お疲れ様でした~(^^)/~~~
いや~楽しかったですね~!!!本当にすごい経験ですね♪
みんな兄弟の自覚がありそうだしぃ~(笑)仲良しでいてくれて本当に嬉しい限りです!!!
いつまでも続いて欲しいと思っています!!(*^_^*)
可愛いラテちゃまは息子が一番好きなワンコちゃんです♪♪
「明日ラテも来るの??」っていつも聞いてます(爆)
いつまでも仲良しでいてねぇ~ラテちゃま~(^^)/~~~
by らいぐれ (2007-10-23 23:37) 

ジャミモコママです☆

セミナー・渋谷東急の際にはいろいろとアリガトウございました♪
久々にお話し出来てとっても嬉しかったデス☆
にゃ~っ!ジャミラの写真掲載してくださってこれまた感謝デス。
またご一緒した際にも、仲良くしてくださいね☆
ラテールくんステキですっ♪今後の成長をとっても楽しみにしてます☆
by ジャミモコママです☆ (2007-10-24 12:01) 

sena mama

セミナーではトリミングテーブルを使わせて頂いたり、色々お世話になりありがとうございました。
賞状やHAPPYの写真も載せて頂いて、この日の写真が集合写真しかないので嬉しかったです!
(ダウンロードさせて頂いて良いですか?)
みんな頑張っていて可愛かったですね〜。
これからお勉強しなくてはならない事が沢山ありますが、親子共々ちょっとずつ上手になっていけたら良いですね。
ところでお会いする時はミントちゃんやシュールちゃんはいつもお留守番で可哀相・・・。今度は一緒に遊びましょう!
by sena mama (2007-10-25 14:30) 

黒組

♪ダンシングドッグさん
セミナーではバルトパパのショーリードをお貸しくださったり
色々お世話になって有難う御座いました。(*^0^)ノ
我が家の三男坊ラテールはアマアマの僕ちゃんで・・・・。
ウチに居るときと外の顔が違うんですよぉ~。
もぉ~バルトパパに色々指導して頂かないといけませんね(・~ゞ)

アガサちゃんのステイの写真ですかぁ~?
OKですよ!!喜んで差し上げまぁ~す。
現像が出来次第送りますね!!
暫しお待ちくださいませ・・・・。
by 黒組 (2007-10-30 01:33) 

黒組

♪らいぐれさん
うーむ・・・ブログのアップが遅いですよね・・・。(爆
セミナーお疲れ様でしたぁ~。楽しかったですね~!
そして、貴重な経験でしたよね!

ほんと・・・みんな兄弟姉妹仲が良くて・・・・。
仲間意識高すぎてしまう所が微笑ましいです。(oゝ(ェ)・)ノ
このままずっと仲良く出来れば嬉しいですね!
いつもTくんにはラテを可愛がって頂いて感謝です。
『Tくん! またラテと遊んでね~約束だよぉ~!』  byラテール
by 黒組 (2007-10-30 01:43) 

黒組

♪ジャミモコママさん
こちらこそ・・・お世話になりまして有難う御座いました。
ジャミモコ・ファミリィにお会い出来て、楽しかったですよぉ~。
あっ・・・ジャミラくんのベストショット?
ジャミラくん、いい顔してるでしょ?!(*^∇゜)v うふふ・・・・。
ラテール、ステキですかぁ~
『わぁ。。。テレルなぁ・・・。こんなラテですが、ヨロシク!』  byラテール
by 黒組 (2007-10-30 01:55) 

黒組

♪sena mamaさん
セミナー、色々お勉強になったし楽しかったですねぇ~。
こちらこそ、お世話になり有難う御座いました。
sena mamaさんの賞状、凄く素敵ですっ!!
私は、sena mamaさんの描く絵の大ファンですよ!!
(以前、頂いた7つ子の絵も大切にしてますよ・・・・。)

HAPPYちゃんの写真のダウンロードですか?
どうぞ・・・どうぞ・・・。御遠慮なく・・・・。
ミント&シュールの事まで御心配下さって有難うございます。
次回はヤンチャ3兄弟を連れて行ければ嬉しいです。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
by 黒組 (2007-10-30 02:07) 

黒組

♪mochamamaさん
いつも、訪問&nice! 有難う御座います。
by 黒組 (2007-10-30 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。