SSブログ

ラテくんのオメカシ・・・。

ラテールだよ!

ボクね・・・

四回目のトリミングに行ってきたんだよ!!

こんなんなりました!

 

ちょっとステイの練習中です!

皆さんどうですか?

少しはスコッチらしくなってきたかな?(*^∇゜)

 トリミングの台でジッとしてるのは辛いんだよねん。


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ぶぅ~ちゃん

はじめまして。我が家でもスコッチテリア飼ってます★
ラテール君、ステイの練習ですか?えらいっ!!我が家の愛犬にステイさせるとすっごくつまらなそうな顔してくれます(泣)
では、また遊びに来させてくださいね~
by ぶぅ~ちゃん (2007-09-14 01:41) 

kana

ラテール君、もう立派なスコッチ君でしゅ♪
トリミングって疲れるんだよねぇ
我家のワン達行き付けの美容院では、トリミング中にウトウト立ったまま居眠りしちゃう子がいますよ(笑)

お兄ちゃん達はスイカ嫌いなんだね!
バナナは少しだけどスイカはいっぱい貰えてラッキーだね♪
でも…、スイカの季節おわっちゃったね…。
by kana (2007-09-14 10:28) 

SHINO

さっぱり綺麗になりましたね♪
by SHINO (2007-09-14 22:36) 

ジェニママ

ラテ君!もう立派な男の子ですね。
兄ちゃん達に負けないくらいカッコイイよ~
今度会うのが楽しみです。
ジェニチャコも明日トリミング行ってきます♪
by ジェニママ (2007-09-15 00:41) 

黒組

♪ぶぅ~ちゃんさん
(*^¬^)ノはじめまして!訪問有難う御座います。
実は早速、ぶぅ~ちゃんさんの所にもコソッと
遊びに伺っちゃいましたぁ。。。(コメントは残してなくてごめんなさい。)
RSSにリンクさせて頂いて良いでしょうか?
これからも気軽においで下さい!宜しくお願いします。
by 黒組 (2007-09-28 20:05) 

黒組

♪kanaさん
な・な・なんとラテールは・・・・。
チュウ兄の体重を超えてしまいました!
食べている時が幸せのようです。
by 黒組 (2007-09-28 20:10) 

黒組

♪SHINOさん
幼犬ながら、トリミングをして綺麗にしていると
スコッチらしく見えますね。
これからが楽しみです。♪ (@^∇^@)
by 黒組 (2007-09-28 20:15) 

黒組

♪mochamamaさん
訪問&nice! 有難う御座います。
by 黒組 (2007-09-28 20:16) 

黒組

♪ジェニママさん
春のスコッチ祭りの時のラテールとはだいぶ成長しました。
益々パワーアップしているので、
兄たん達にとっては大迷惑極まりないそうです。 (汗
(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
by 黒組 (2007-09-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。