SSブログ

Harrods・カラー&リード・・・3wan御揃いで!

我が家のハイパー王子・ラテールも

五ヶ月を過ぎ、益々元気に育っています。

 


 

ミントとシュールは、冬から既に使用している

Harrodsのカラー&リードですが

実は、ラテールのも用意しておりました。

 

幼犬の為、首周りが細かったので

このカラーに合う大きさになるまで出番待ちでした。

 

やっと、これで3wan御揃いのカラー&リードになりました。

 


 

 

ネームタグも、銀座の THE BARKERY(ザ・バーカリー)

お揃いで作りました。

ミント&シュールはゴールドボーン・・・。

ラテールはブルーボーンにしました。

http://www.the-barkery.jp/

 

ミント

 

シュール

 

ラテール

 

 

満足してくれていれば嬉しいのですが・・・。

とうの本犬達には、どうでもいい事のようです。

 


おまけ・・・・。(分かる人だけは分かる)

 

↓  巷で出没中!!

     偽らいぐれに遭遇しました!?

パパラッチの結果、残念ながら後姿しか撮れませんでした。

                                 (ホントかYO!!)

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

らいぐれ

わちゃっ!!!オシャレですねぇ~(;O;)!!
お銀座ですかっ!!!(笑)
うちなんて近いのにめったに行きませんよぉ~ll(-_-;)ll
偽らいぐれ~~~~!!!
わかっちゃったもんねぇ~!!!(笑)
シュ~兄&ラテくんだっ!!!(^^)/~~~
でも始めは「ん???」って悩んでしまった!!!(爆)
by らいぐれ (2007-07-29 04:00) 

ぷん&セフィーまま

家もすくすく育って今6.8キロになりました。o(^▽^)o ♪
どこまで大きくなるのか楽しみです。
カラー&タグおしゃれでいいなぁ(@_@;) 
セフィーにも買ってあげたいが・・・

偽らいぐれ だぁーo(;-_-メ;)o
by ぷん&セフィーまま (2007-08-01 11:50) 

bonbon

ラテールくん随分立派になりましたね〜!
ラテールくんは白くていいね〜。
ファーは何故か口の周りがウィートン色が強くて、汚れてるみたいに見えるの。って、実際汚れてもいるんだけどさ(笑)。
銀座のバーカリー知ってる〜!
でもこんなかわいいネームタグがあるとは知りませんでした。
うちも作っちゃおうかな〜!
でもちょっとまた医療費がかかることがあるので、お金ないんだった〜。
by bonbon (2007-08-06 01:19) 

のんちむ

フフフ 
ラテールくんとおんなじ誕生日ののんちむです(*・∀・)

ご自身のブログのほうのURLもよかったら教えてください(・∀・)
by のんちむ (2007-08-09 11:49) 

黒組

♪らいぐれさん
このタグ可愛いでしょ?
ジェニママさんに教えていただきました。
みんなで御揃いにしちゃいます?
by 黒組 (2007-09-03 12:19) 

黒組

♪ぷん&セフィーままさん
うちの坊ちゃま、大きくなりましたよぉ~。
どこまで大きくなるのか・・・。
by 黒組 (2007-09-03 12:23) 

黒組

♪bonbonさん
九月になってラテールも色づいてきました。
今まで黒しか飼った事がなかったので
分からなかったけどウィートンって汚れが目立ちますね。
みなさん、どうされてるのでしょ?
by 黒組 (2007-09-03 12:27) 

黒組

♪のんちむさん
えぇえ~!!
おんなじ誕生日なの?
あら・・・偶然ねwwこれも何かの御縁かしら?
by 黒組 (2007-09-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。