SSブログ

「FREAK 7」初のオフ会

 

スコティッシュ・テリアの7つ子 初のオフ会「FREAK 7」に行って来ました!!

ドッグラン・ドッグカフェ・写真館と盛り沢山な一日でした。

(※画像と名前が一致してない時は、後でこっそり教えてください。御免なさい。)         

 

 

集合場所は・・・。

『ペットランド TenTen』http://www.pet1010.jp/dogrun/index.html

屋内型のドッグランなので雨の日や

暑さに弱いwanにも助かりますねぇ~。

 

四ヶ月を過ぎて、

みんなこんなに元気いっぱいですYO!!

 

思い起こせば4ヶ月前までは、

↓こんな赤ちゃんだったんですよぉ~。

良くぞ、ここまで育ってくれたwa!

 

一番オデブがラテール

 

みんな、ライグレさんから御揃いの名前入りシャツをプレゼントされて・・・・。  

嬉しそうですne。

 

ほんと、楽しそう!!

覚えているのかなぁ?兄弟姉妹なのを・・・・・。

 

左のスミにいるのがラテール・・・・。

『確認・・・確認・・・!!』 何の匂いがするのでしょう?

 

今回は貸切なのでのびのび遊べましたよ!

 

 遊びつかれたらお水を飲んで・・・・。

グレースちゃんとの2ショットです。

       グレたん↓   ラテ↓

『ボクも飲みたいなぁ~』

『いいわよーん!!』

 

ライアンくん・・・。

視線の向こうは?   ママですよねぇ~らいらい・・・)

『ママー!!』

 

ロロちゃんに、揉みくちゃにされてるラテ・・・。

『うがぁーーー』

『うわぁ~!! やめてよぉ~!!』

 

 

グレたん ・・・・。

ラテールに良く似てるでしょ?

『あたち・・・。女優なのよぉ~。おほほ

 ロロちゃん・・・・。

元気な女の子です!

 

ライアンくん!!

ママが大好きな、とても優しい男の子です。

 

みんなシッポアンテナ全開!!

             あれ?ラテは? 実はグレたんの先にラテールがいます。

 

ハッピーくんとラテールの2ショット!

                    くんくん隊・・・・。

 

そして・・・・そして・・・・次は

プンプンちゃんとセフィくんが待つヴィーナスフォートに移動。

クレア・というドッグカフェ・でランチです。

メニューも豊富で居心地の良いところです。

帰りにwan用クッキーまで頂いてしまいました。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000033126.html

みんな仲良くカートの乗っています。

 

 食事が終わったら記念撮影が待ってます。

 

スタジオわんわんアリスに移動です。

http://www.wanwan-alice.jp/g_map/odaiba.html

ここでは、6wanの撮影をしました。

出来上がりまでは少し時間がかかるのですが

ブログでもアップしたいと思っています。

 


今回、「FREAK 7」初のオフ会でしたが、

とても充実した一日でした。

我が子を通して、素敵な飼い主さんとの交流が持て

御縁を下さったブリーダーさんとても感謝しております。

これからも我が子の成長と共に

兄弟姉妹wanが健やかで幸せでありますように・・・・。

 

企画して下さったライグレさん有難う御座いました。

今から二回目のオフ会が待ち遠しいですねぇ。

 

らいらい!

 

グレたん!

 

ハッピーくん!

 

ロロたん!

 

 ラテール!

主役のみなさん、お疲れ様でしたぁ!!

また遊んでねぇ!!


追記

プンプンちゃん&セフィくんの画像がなくてごめんなさい。

次回の「FREAK 7」の時にタクサン撮らせてください!

大ちゃん、次には絶対に会いたいなぁ~。

 

 

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

うにもち

兄弟オフ、楽しそうですね~!
海人も、里帰りするとかなりはじけます(笑)
やっぱり兄弟って何か違うのでしょうか?
素敵なオフですねー^^
by うにもち (2007-07-04 09:34) 

らいぐれ

さすがっ!!!写真がキレイで本当に良く撮れていますっ!!!
楽しかった時間はもうずいぶん前の事のようで・・・・(;_;)
今度はいつ会えるのかなぁ~・・・ってなんだか寂しくなってしまった帰り道・・・(*^_^*)
ラテくん本当におりこうさんで可愛くて、そ~っとカ~トに入れてしまおうかと思いました(笑)
幼稚園の遠足みたいで、ワクワクして前日眠れなくて、帰宅後すぐにみんなで爆睡でした(笑)
なんにも出来なくてただただ皆さんの暖かいご協力に甘えっぱなしでしたが、恐縮です!!!
これからもずっと絆をつないでいけるように、一層努力しなければ・・・と思うらいぐれでした♪♪
本当にお疲れ様でした!!!また会えるように企画します(笑)♪♪
by らいぐれ (2007-07-04 23:51) 

sena mama

先日はお疲れさまでした〜。
詳細レポを拝見して楽しかった1日を思い出してます。
HAPPYの写真も載せて頂いてありがとうございます!

ラテールちゃんは大人しくてとってもお利口さんでしたね。
ラテールちゃんのお爪のアカを頂けますか?
ガウガウHAPPYに煎じて飲ませますので・・・。(笑)
また是非「FREAK 7」やりましょう!
それと、上手く撮れていなくて恐縮ですが当日撮ったムービーをDVDに焼きましたので、お送りしたいんですが・・・。
お手数ですが、私のブログのMailにご住所をご連絡頂ければと思います。
宜しくお願いします!
by sena mama (2007-07-06 10:57) 

ぷん&セフィーまま

ほんとお疲れ様でした。o(^▽^)o♪
兄弟姉妹で会う事なんてなかなか出来ない中、皆さん時間作ってくれて本当に素敵な方達で楽しかったです(*≧∇≦)
次回は大ちゃんもね♪
by ぷん&セフィーまま (2007-07-06 23:26) 

黒組

♪うにもちさん
兄弟姉妹が一同に集合できるなんて
奇跡に近いです。
素敵な御縁を頂きました。
by 黒組 (2007-09-03 11:58) 

黒組

♪らいぐれさん
お元気ですか?
お仕事お忙しいとの事で無理しないで下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
by 黒組 (2007-09-03 12:00) 

黒組

♪sena mamaさん
DVD楽しませて頂きました。
それに7つ仔ちゃんのアートな絵も有難う御座いました。
ブログで紹介させていただいて宜しいですか?
by 黒組 (2007-09-03 12:03) 

黒組

♪ぷん&セフィーままさん
そろそろ第二回の「FREAK 7」・・・。
なぁんて期待してるのですが。
by 黒組 (2007-09-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。