SSブログ

大人の歯が生えて来たんだぁ・・・・。

 

だはぁあ~っ!!

 

あのねぇ~

 

 

ボクねぇ~

 

 

大人の歯が

 

 

生えて来たんだ・・・。

 

 

肉球も、こんなに大きくなったんだよぉ!

 

 

もう少しで、

 

シュー兄より大きくなっちゃうかも?!

 

にひひひ・・・・・。

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

あこ

ご無沙汰してま~す!もう、なんてかわいいんでしょ!!
もうこの笑顔を見ただけで、明日頑張れます!(笑)
ミント君もシュール君も大変だけど、頑張ってお兄ちゃんしてね!♪
by あこ (2007-06-27 00:06) 

うにもち

うわぁv天真爛漫全開ですねー!
まだまだ柔らかそうな肉球ちゃんがたまりませんー♪
by うにもち (2007-06-28 00:26) 

yumiko

生え変わりの時期ですね~。
するどい歯が生えてきて
どんどん大人に近づいてきますね!
おっきくなるんだよー!!!
by yumiko (2007-06-30 18:19) 

バニばに

こんばんわ♪
「だはぁ~」って かわいすぎです!
肉球が~~さわりたい♪
真っ黒のお鼻がいいですね!!
ホント大きくなりましたね~
by バニばに (2007-06-30 23:48) 

ぷん&セフィーまま

先日はオフ会おつかれさまでしたo(^▽^)o ♪
皆さん良い方ばかりで楽しい時間を送ることができました。
兄弟、姉妹もすくすく育っていて嬉しかったです。
また、第2回もしたいですね!!
今度は大ちゃんも一緒でo(^▽^)o ♪
by ぷん&セフィーまま (2007-06-30 23:56) 

黒組

♪あこさん
ご無沙汰してます!
毎日エキサイティングな黒組3兄弟です。
by 黒組 (2007-09-03 11:46) 

黒組

♪うにもちさん
相変わらず天真爛漫全開です!
既に身体だけは相撲界入りです。
by 黒組 (2007-09-03 11:50) 

黒組

♪yumikoさん
子育ても3頭目となると少しは(?)慣れてきました。
今回は沢山の歯を残せました。
by 黒組 (2007-09-03 11:52) 

黒組

♪バニばにさん
ラテールは、かなりのヤンチャ坊主なのですが
何故か憎めないんです。
by 黒組 (2007-09-03 11:54) 

黒組

♪ぷん&セフィーままさん
そろそろですかね?
第2回「FREAK 7」楽しみですね!
by 黒組 (2007-09-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。