SSブログ

ラテールの小冒険。。。。

 

ママン ミン兄・・・・。ラテのお散歩お願いねぇ~』

 

ミント  『オッケー・・・・!!』

 

 

ミント  『チビ・・・ついて来い!!』

 

ラテール『はいっ !ミン兄!!ついて行きますっ!!』

 

 

ミント  『どんどん走るぞぉ~!!

 

ラテール『はいっ! ミン兄 !!頑張りますっ!!

 

 

ラテールシュー兄 !!楽しいですっ !!』

 

シュール『走ることは得意だよ !!僕。。。』

 

 

ラテールシュー兄 !どーん。。タックルだぁーっ ! 

 

シュール『アイタタ。。。ラテ、痛いよぉ・・。』

 


 

ラテール『ニヒヒ !!!!!』 

 

 

ラテール『いつもの仕返し ! なんちゃってぇー !!』  

 

 

ラテール『お散歩、楽しかったよぉ~!』  

 

 

ラテール『満足だぁ~ ! 帰ろう、帰ろうーっ !!』  

 

 

 

 

シュール『あぁ~・・・ラテの面倒も大変だね。。。』

 

ミント  シュールもいるから僕なんてもっと大変だよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテール『天気が良いと、気持ちいいねぇ !』  

 

ラテールニヒヒ・・・。今日もひとり作戦会議だぁー !』  

 

ラテール『僕の野望は、まだまだ始まったばかりぃ~ !』  

 

 

 

ハイパー・ラテール、増強中!!

日々、悪戯度を増してます。

もぉ、ミン&シュー兄はタジタジでグッタリです。

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

yumiko

ラテールくん、お兄ちゃんたちに負けてないですね!
お天気のなかでのお散歩、楽しそう~♪
こっそり作戦会議開いてる姿が
いたずらっ子って感じでかわいい~!
ミン兄&シュー兄頑張って!!!
by yumiko (2007-06-23 20:47) 

うにもち

笑顔のタックル、パワフルですねぇ!
シュール君、すっかりお兄さんですね^^
by うにもち (2007-06-24 10:49) 

ダンシングドッグ

みんな仲良しでいいですねぇ。
楽しいお散歩ですが、飼い主さんは大変ですねぇ。
ミント兄、シュール兄もチビッコパワーには対応しけれないのでは・・・
ラテ君楽しいそうで本当に良かった!
by ダンシングドッグ (2007-06-25 12:45) 

黒組

♪yumikoさん
ミン兄とシュー兄がいれば、怖いものなしのラテール!
目の前のホームセンターが、お散歩コースです~♪
一人では、まだまだお散歩出来ない内弁慶です。
by 黒組 (2007-07-01 22:55) 

黒組

♪うにもちさん
笑顔のタックル・・・・。アハハハ・・・笑えますよねぇ!
シュールとラテールは、只今二位争いを勃発中・・・。
どうなることやら・・・・・。
by 黒組 (2007-07-01 22:57) 

黒組

♪ダンシングドッグさん
三頭のお散歩、大変ですねぇ~。
でもでも・・・・。
一番気をもんでるのは、ミントだと思いますぅ。
苦労かけてるかも。 (涙
by 黒組 (2007-07-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。