SSブログ

僕も僕なりに・・・・。

 

そうなんです。

僕も僕なりに苦労してるんですよぉ・・・・。

 

 

何が、って?

 

 

それはですねぇ・・・。

 

 

お兄ちゃんが二人もいるんですよ・・・・。

 

 

向かって、一番左側がシュー兄です。

 

 

真ん中にいるのが、ミン兄・・・・。

 

 

 

 

 

僕も僕なりに・・・・。

 

 

一応は気を使ってるんですけどね・・・。

 

 

我慢の限界もあるんです。

 

シュー兄!! えいっ!!

 

 

でも、まだまだ太刀打ちできません。

 

ドテッ・・・・。

 

 

ーん・・・・。

 

明日こそは、もう少し頑張ってみるぞぉ!!

 

 

うーん・・・。

 

もう一度、一人で作戦会議だ!!

 

 

よしっ!!

 

明日こそは、

僕の天下をとってやるんだからぁ~!! 

 

 

 

まだ、この時点ではハイパー・ラテールを知る由もないミント&シュールであった。

 

そして・・・・。

黒組の新顔ラテールの野望・・・。快進撃は続くのでした。

 


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

おはようございます、はじめまして
きゃーーーーっ!!ぬいぐるみちゃんみたい!
きゃわゆ~い!抱っこしたーい
ラテールちゃんがんばれ!
お兄ちゃんたちもいつか認めてくれるぞ
by (2007-06-19 07:30) 

しばらくご無沙汰しました。
新しいお仲間が出来たのですね。
どんなことになるか、これからが楽しみですね。
by (2007-06-19 08:18) 

mochamama

仲良く並んで写真が撮れるなんて!
うちは2頭でも大変なのに。
ラテールちゃんのハイパーぶり、楽しみにしてます!
by mochamama (2007-06-19 09:39) 

らいぐれ

いやぁ~ん♪♪久々で~す(*^_^*)
ラテちゃま~もっと可愛くなっちゃってぇ~(;O;)!!
もぅ~おばちゃんキラ~じゃないのぉ~?!(笑)
ってか!!!このソファ~・・・!!!
黒組家のですかっ?!まじ欲しい~!!!
どうしたら手に入れられるかしらぁ~(^^)/
教えて下さ~い♪♪らいぐれより・・・愛を込めて♪♪うふっ♪♪
by らいぐれ (2007-06-20 20:24) 

アニクロママ

こんにちは。
久しぶりにお邪魔したらホットなみんなの写真が見られてうれしいです。
ラテールくん、素敵なお名前ですね。
本当に可愛いおめめでたまりませんね。
あ~いいな~~~~~
あっちでもよろしくね。
by アニクロママ (2007-06-20 22:00) 

ダンシングドッグ

スコッチテリアの大中小ですねぇ。
ラテールの野望はなかなか難しいですねぇ。
お兄ちゃま達はなかなか手強いですよぉ。
バルト君もリーダー犬になりたくって画策しているけど、未遂に終わっていますよぉ(笑)
by ダンシングドッグ (2007-06-20 22:30) 

羽虎ママ

お久しぶりです~。
ラテール君かわいいっすね~。
シュール君にやられてコロがってる姿が、これまたかわいい♪
3ワンコ大変ですか?2ワンコも3ワンコも変わらない?ですかね。(笑)
賑やかな黒組家の今後、楽しみです♪
by 羽虎ママ (2007-06-21 10:57) 

ひろっち

きゃー可愛すぎ♥

ラテ君がんばるんだ!兄ちゃん達に負けるな~!!! 
でも、どうやら・・・???
末っ子は逞しく育つって聞くものなぁ・・・(笑)
by ひろっち (2007-06-22 08:03) 

lilyのママ

ぶははははっww
かわいいです〜(^^)
3匹で仲良くしてますね♪♪
これからのハイパーラテ−ルくんを楽しみにしてます♪
by lilyのママ (2007-06-22 23:30) 

黒組

♪ kacoさん
はじめまして・・・・。
ようこそ!お出で下さいましたぁ~!
日に日に態度も体も大きくなるラテールに
ミントもシュールもタジタジです。
こんな黒組ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしまぁす!
by 黒組 (2007-07-01 22:25) 

黒組

♪ ピョンピョンさん
ご無沙汰しております。
やっと・・・ブログ、再開いたしました。
まだまだコンスタントには更新できませんが
これからも、宜しくお願い致します。
by 黒組 (2007-07-01 22:30) 

黒組

♪mochamamaさん
どうにか、並んで写真が撮れました!
ラテールちゃんのハイパーぶりに、
振り回されているお兄ちゃん達です。先行きがどうなることか・・・。
by 黒組 (2007-07-01 22:33) 

黒組

♪ らいぐれさん
ラテールの成長めまぐるしいです。
どんどん大きくなって来て、恐怖なんですけど・・・・。
家での悪戯振りは、誰も想像出来ないと思います(汗
by 黒組 (2007-07-01 22:38) 

黒組

♪アニクロママさん
ご無沙汰しております。
いつの間にか、新しい家族が増えました。
また、みなさんでお会いしたいですねぇ。
あっ!あちらの方でも宜しくお願いします。
by 黒組 (2007-07-01 22:42) 

黒組

♪ダンシングドッグさん
今の我が家は、ラテール中心に回っています。
子育て奮闘中です!!
バルトパパにも会いたいなぁ~。。。。
by 黒組 (2007-07-01 22:45) 

黒組

♪羽虎ママさん
ご無沙汰しております~。
うーん。。。
個人的には、2ワンコも3ワンコも変わらない気がします。
羽虎家も、是非!!
by 黒組 (2007-07-01 22:47) 

黒組

♪ひろっちさん
可愛ですかぁ~?
実は・・・・凄い悪戯小僧ですよぉ~。
是非、会いに来てやって下さい。
by 黒組 (2007-07-01 22:49) 

黒組

♪lilyのママさん
もぉ~。。。。
3匹目となると、動じなくなる自分が怖いです。
毎日、ドッグラン状態の黒組家です。
by 黒組 (2007-07-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。