SSブログ

本日、晴天なりぃ。。。

晴天。。。

気持ちいい朝。。。

青空を見ながら、 ゆっくりとブランチを・・・。

(もちろん、その後は仕事が待ってるよ!)

きちんと、食後はサプリもとってます。

安心して。。。

 

大丈夫だよぉ~

生きてるよ~

Y子嬢・・・励ましのお電話サンクス。。。

仕事も残すところ僅かとなりました。

15日にはゴールですwa。

そろそろ・・・(横)浜の風にあたりに行こうかなぁ~。

 

 

 


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

motchi

お久しぶりです。更新楽しみにしてました。
二人は元気いっぱいですか?
by motchi (2007-03-07 21:36) 

ジェニママ1

元気そうなので安心しました。
お仕事が片付いたらまたお会いしたいですね!!
「だるまさんがころんだ」(笑)
無理しないで体に気を付けて頑張ってくださいね。
ミント&シュール君 パパさんも皆元気ですか?
by ジェニママ1 (2007-03-08 00:10) 

ひろっち

よ、よ、良かった~生きてた(爆)
浜の風が待ってますよー♡
by ひろっち (2007-03-09 20:37) 

うにもち

ご無沙汰でございます^^
黒組さんもご多忙のご様子ですわね~。
でもゴールが近いのですね!頑張ってくださいね~^^
by うにもち (2007-03-10 23:40) 

ミルティーユ

ご無沙汰でした。黒組さんにもいろいろあったんですね。
どんどん吐き出してください。
またブラッキーズの平和なブログに戻れる日を待ってます^^
by ミルティーユ (2007-03-12 14:20) 

yumiko

お久しぶりです。
黒組さんも私と同じようにお忙しそうですね。
お互い、身体には気をつけて乗り切りましょう!
by yumiko (2007-03-12 23:49) 

kuri

こんにちは〜
お久しぶりです、お元気ですか〜
ランド〜さんの日記で拝見しましたが、、もしや?もしや?
季節の変わり目、ご自愛くださいませね
by kuri (2007-03-20 14:16) 

sena mama

初めまして!
ランドローズ犬舎さんの7つ子ちゃんのブラックの男の子を譲って頂く事になっています、sena mamaと申します。
今回、黒組さんも7つ子ちゃんを飼われると伺い、書き込みさせて頂きました。
スコティッシュ・テリアが3頭になるんですね、羨ましい!
このまま順調に行けば2009年には4頭に?!(笑)

お仕事がお忙しくて少しお疲れ気味ですか・・・?
チビちゃんが来たら又違う忙しさが待ってるんでしょうが、きっと癒されますよね、楽しみですね!
by sena mama (2007-03-28 00:22) 

凍頂のり茶

こんにちは。ご無沙汰をいたしました。
お仕事落ち着かれましたか?
ミント&シュールくんはお元気ですか?
またブラッキーズの大活躍シーンを見せてくださいね^^
by 凍頂のり茶 (2007-03-28 12:06) 

ジャミモコママです☆

大丈夫ですか!
とっても、ツライご様子・・・。
どうか、早く元気になってくださいね☆
by ジャミモコママです☆ (2007-05-05 23:51) 

ぷっち

お元気ですか?
心配です・・・
どうかハッピーな日々を過ごされていますように・・・
by ぷっち (2007-05-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。