SSブログ

抜き抜き&マイアミバイス [おでかけ]

○o(^-^o)(o^-^)o○o。     。o○o(^-^o)(o^-^)o○ 

九月に入っての日曜日です・・・

今日はシュールのお里へ毛抜きトリミングに行きます。    

出発前に軽く運動します。

↓ここは・・・お家の目の前にある、いつものホームセンターの屋上です。

これでチィー&ウンP もすっきりでGO!!です。

 

 

 

 運転手さん早くぅ~こっち~!こっち~!

 行くじょ~!!

                      遠くに、とうちゃまの姿

 

○o(^-^o)(o^-^)o○o。     。o○o(^-^o)(o^-^)o○ 

そして・・・

無事、シュールのお里に到着して

ブラッキーズから開放されたママとうちゃま・・・

今日もお決まりの六本木ヒルズですか?

 

六本木ヒルズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはゆっくり映画もいいなぁ・・・ 
 
 
 
 
 
と・・・言う事で・・・

http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/access.html

 

無駄に時間を過ごすのも惜しいので映画にします。

 

アクションもの・・・

やはり・・・これでしょう・・・・

 

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚\(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

マイアミ・バイス

マイアミ・バイス
(C)2006 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
フロリダの楽園マイアミ。太陽の光がふりそそぐリゾート地だが、米国で最も南米に近いことから、犯罪組織の密輸の中継地でもある危険地帯だ。マイアミ警察特捜課(マイアミ・バイス)の刑事コンビ、クロケットとダブスは、性格は正反対だが仕事では抜群のチームワークを見せていた。ある日、FBIの潜入捜査官2人が囮捜査の現場で殺される。FBIはクロケットとダブスに、生還の可能性がゼロに近い危険な捜査を要請する。
[ 2006年9月2日公開 ]

 

キャスト・スタッフ - マイアミ・バイス

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚\(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

観た感想は・・・

  コリン・ファレル 、 ジェイミー・フォックス

すごぉーく、カッコ良過ぎです!!

現実的に日本にはフェラーリに乗った刑事なんて居ないよね・・・

               やっぱり映画っていいですね!!

                   (どこかで聞いた事ある台詞

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚\(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

 

お陰でゆっくりとした時間が過ごせました・・・

 

帰り際に、修理に出していた靴を受け取りに行き・・・

コール ハーン

http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/shop.php?id=102550076

 

アフタヌーンティーにてクッキーの詰め合わせとブラッキーズのオモチャ

を買ってお迎えに向かいました・・・

http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/shop.php?id=103550102

  

 そして・・・    

ブラッキーズの出来上がりはこんな感じです!↓

サスガに お疲れと見えて、帰りの車の中はとっても静かでした。

 

↓おうちに帰ってきてホッとしている様子・・・(ママの事務所前でパチリ!)

 

      毛抜きは疲れるじょ~!!

ふぅ~。ほんと・・・ほんと・・・       

首のアオゾリータ・・・

マルガリータでなくて良かったわねぇ~!!

 ママァー僕たちに失礼ですよぉ!!

 

 もぉー!! ママは・・・~

 はい・・ゴメンナサイ・・・

 

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚\(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 おまけ情報

テリア好きの皆様・・・

愛犬の友、購入されました?

テリア満載ですよ・・・↓

   

愛犬の友
  

愛犬の友


2006/08/25発売号  (現在発売中の号)

 

内容を抜粋しました

◆特大特集
なぜかテリアがやめられない!
テリアの美学

◆特集2
高齢犬とのおつきあいを真剣に考える
もみじわんこ カラダとココロの変化学


◆特集3
愛犬との防災対策は大丈夫?
今、もう一度愛犬と自分の安全を考える

◇特別企画1
ブリーダー・インタビュー
今月のブリーダー カリーン・ベネッテさん(オーストラリア) 


◇特別企画2
日本犬保存への信念と情熱
斉藤弘吉を語る

◇大好評!!
 犬から学ぶハナとタロのまんがペット塾 法律編    ・・・・などなど

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚\(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・:.。.☆

(最後にナイショのお話・・・)

愛犬の友のP31にシュールのママが載ってます。

とは言っても私じゃないですよぉ~・・・安心してくださいね・・・

ショーリードをつけてステイしている横向きの成犬です。

シュール、ママに似ていますかね?

 

 

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

伊達くん

はじめまして。(・・・・だと思います。。。)
我が家にもスコッチテリア(政宗♂ そろそろ11ヶ月)がいます。
過去ログを読んでいたら、なんと!シュール君もN原家出身なんですね♪
政宗もN原家出身でギブソン&ガール・チビなんですよ。
最近やっと落ち着いてきたんですが、これまではハチャメチャな毎日で、私も主人も
政宗に振り回される毎日。
ミント&シュール君のようになる日はいつのことやら。。。とほほでした。
これからも時々お邪魔したいと思いますので、政宗ワールドへも是非お越しくださいね。
by 伊達くん (2006-09-13 13:20) 

おはようございます^^
この頃道を歩いていて、たまにこのテリアってワンちゃんに遭遇するとつい飼い主の顔まで見てしまいます。^^ 何故でしょう?
映画面白そうですね、、、時間がないな、、、
by (2006-09-14 05:06) 

motchi

トリミング後は背中の感じが全然違いますね。
2人共お疲れ様でした。
by motchi (2006-09-14 07:40) 

mochamama

トリミングをすると、モカ&ショパンもぐったり、熟睡です。
抜いた方もヘロヘロですが。
ミントくん、シュールくん、背中も尻尾もスッキリですね。
首のアオゾリータ、はっきりわかりますよ~(笑)
by mochamama (2006-09-14 11:20) 

おかしゃん♪

またまた素敵な1日をお過ごしですね!
こちらは、相変わらず山と田んぼを見つめる毎日・・・
この違いって!!! しゃみちぃ~~っ!
毛抜き・・・やっぱりなんか痛そう!!
時間もかかりそうだし、疲れるよねぇ・・・
アオゾリータ? 最近涼しくなったけど、風邪ひかないでねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-14 12:27) 

SHINO

うちもトリミングしなきゃって思わせられました~!
宇咲子はあっという間に終わるのにめんどくさくて。
by SHINO (2006-09-14 14:54) 

ルッコラ

ミントちゃん、シュールちゃん、綺麗にしてもらって良かったね~^^
ああ、私も自分の髪伸ばし放題…。
ちゃんと見習って、久しぶりにカットしてもらおうかしら…^^;
by ルッコラ (2006-09-14 21:37) 

黒組

■伊達くんさん
こちらこそ・・・はじめまして!ようこそ♪
もしかしたら、スコッチ祭りにお会いしたかもしれませんね。
政宗くんは11ヶ月ですか?可愛いときですね。
そーなんです。シュールもN原家出身なんですよぉ♪
フレッチン&しらら・チビです。(ママにそっくり)
お恥ずかしいですけど、ウチは未だにハチャメチャな毎日ですよ!
近々に政宗くんワールドへも伺いますね。これからも気軽においで下さいませ。
では、ヨロシクお願いします。
by 黒組 (2006-09-16 22:58) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんは^^過ごし易い季節になってきましたね・・・
お陰で我が家も、やっとお散歩に行ける様になりました。
もしかしたら・・・どこかでmimimomoさんにお会いできるかもしれませんね!?
by 黒組 (2006-09-16 23:03) 

黒組

■motchiさん
秋の訪れと共にサッパリとトリミング致しました・・・・。
むさ苦しかった太い尻尾もこれで綺麗な形になって一安心です。
秋の行楽の季節・・・メゲズに予定をたてようかなぁ~
第一候補は軽井沢かなぁ・・・・検討中です・・・
by 黒組 (2006-09-17 16:50) 

黒組

■mochamamaさん
ロン毛のテリアってお手入れに手間がかかりますよねぇ・・・・
でも、トリミングをすると・・・犬種の個性がでるので楽しみだったりもします。
いつも、モカちゃん・ショパンちゃんも綺麗にされてますよね。
可愛がられているのが、とても良く伺われます♪
by 黒組 (2006-09-17 16:58) 

黒組

■qiaoziさん
山と田んぼ、好きですよ・・・これからの季節は一番絵になる美しさ!
だから、おかしゃんの所にも行ってみたいです。(マジで・・・)
毛抜き?痛いんですかね?wanの痛点は少なくても多少は痛いのかなぁ??
たしかに時間もかかりますしね。
流石のブラッキーズも疲れると見えて、帰りの車中は静か・・・
あっ!そーだ!私も美容室に行かなくちゃ・・・早く綺麗にさっぱりしたい!
by 黒組 (2006-09-19 11:40) 

黒組

■SHINOさん
SHINOさんの宇咲子ちゃんはモデルさんですもの・・・
もちろん美しくしていていただかねば~!
綺麗なお姿を期待しておりますね。
by 黒組 (2006-09-19 11:58) 

黒組

■ルッコラさん
綺麗さっぱりのブラッキーズです~^^
お代金は2wanで諭吉様二枚です。
私のカット料金は一葉さまプラスα・・・諭吉様だと余裕で御釣りがきます。
私のお代金のがお安いのです・・・なんか複雑な気持ちですよ~
by 黒組 (2006-09-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。