SSブログ

夏休みの出来事!③(悪魔がでた!) [夏休み]

;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:夏休み*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*。。

 

前回の続きです。宿泊したホテルでの出来事・・・

しつこい位長いかも・・・お付き合い下さい。

 

 このお宿は100%近くがwan連れのご家族ばかり・・・

8月4日テレビ東京
ポチたま放映!柴田理恵さんの愛犬晴太郎の物語・・

渋谷FM 78.4 ラジオ
放送予定 1/28
9:30~11:00 PIN-UP

2006年2月12日TBS
動物奇想天外 放送

プレス情報

「anicom pafe」
2005.春号掲載中

「ゆとり旅
   いつも愛犬と一緒」
2005年全国版 JAF出版

静岡第一テレビ 6/6
「まるごとスクランブル」

「ペットと行く旅」
2005年夏号 産経新聞

「愛犬と行くリゾート」 
わんわん共和国

「ドッグワールド」10月号

毎日ペット新聞バンビーニ
秋号 伴侶を連れての旅

スカパーTV ch277
旅チャンネル「ちゃちゃまる&中島史恵のわんだ風呂」
 

 

ここまで有名なら間違いない!と思うでしょ?

このお宿は100%近くがwan連れのご家族ばかり・・・

敷地内には、ドッグラン(三つ)やwan温泉もありますの。

(↑前々回の画像とは違います)

我が家はGWに行けなかったので

絶対夏休みには行きたいと早々と予約した『●●の●●』

連日空室がない人気のホテルなんです。

 三時過ぎにチェックイン

ロビーにて、 ウエルカムドリンクで一休み

そして・・・・離れのお部屋に移動

我が家が予約した

お部屋の名前は “●●の庭” 本館の建物から離れています。

七月の半ばに追加オープン致しました。

 

 お部屋の様子は↓

南国調?バリ風?

左奥にベッドがありますのよ。

 

プライベートガーデンもあるけど↓

でも、よくガラスを見るとwan汚れがいっぱい・・・・

?  ?  ?    えっ??

 

 

バスルーム

アメニティは充実しているけどね・・・・

 うーん・・・

では、ボク達もよぉーくチェックしますyo。。。。

 

このお部屋は温泉も出ますのよ・・・

 

“お湯加減はどうだじょ!?”

 

そして、お楽しみのディナー・・・

地元の魚メインのイタリアン

ダイニングまで移動いたしますのよ。

何故か食事が終了するまで5時半~八時前位まで

二時間もかかりましたが・・・(段取り悪すぎ!)

おかげでディナーからお部屋に戻る頃は、辺りは真っ暗・・・

画像が真っ暗で写りがイマイチなので

そのお料理は省略しますわね。

エスカベージュ

カルパッチョ

 

手作りパン

 

 

ながぁーいディナーから部屋に戻ってきたら・・・

 

な・な・なんと??

 

この部屋には・・・・

 

私達の前にロングステイの先客が・・・

 

? ? ? ? 

 

御出ましになられたのは・・・

黒いイデタチのお方でしたわ。

ベットの周りをお散歩されていましたの。

 

そんなのってアリエナイ !!

 

もちろん勇敢な?とおちゃま

お部屋にあったスプレーでバイバイいたしました。

でもなんで見える所にスプレーがあるの?

不思議だわ?

やっぱり、そぉーゆぅー事??

亡骸の処分に困りフロントに連絡して引き取りにいらして頂きました。

もぉー大きなクワガタだったら我慢できたのに・・・

かなりの大きさ・・・アンなのがいるのね?

 

日付が変わる前に床につかねばとベッドに入ると

ミント坊ちゃまの様子がおかしいのですわ。

うー・・・うー・・・”何かに唸っていましたの・・・。

 

えっ?何っ?

 

ミント坊ちゃまの視線の向こうには・・・・

またまた別の黒いイデタチのお方が

いらっしゃいましたの・・・

よりによってこのティーカップやトレイをアスレチックにして

体力強化をされていましたわ・・・↓

こんな夜中にご熱心ですこと。

 

 

同じ位の大きさだったのでご兄弟なのかしら?

もしかしたら・・・ここはファミリーでステイされているの???

んもぉーまたまた

 

とうちゃまが頑張りましたわ。

そして、またまたフロントに連絡をして亡骸の処分を・・・

よりによって二回もアリなのかしらぁ???

ちょっと疑問・・・・???凄く疑問・・・????

この時点では怒る事を通り越して、呆れ果てていましたわ

でも、何でかしら??

 

三度目は無いと思いたいわ。

あってはいけませんもの・・・・

 

でも我慢も限界・・・・

 

そうでしょ・・・わたくしは・・・あの方大嫌いですわ。

昆虫さんはあまり得意ではございませんの。

てぇ~ゆぅ~か・・・害虫さんでしょ???あーたぁ・・・???

この世の中に御迷惑ですわ。

 

心臓発作寸前yo 

 

ブチキレませんでしたわ。

 

恐怖で・・・

 

夜中の一時過ぎに荷造りをして

チェックアウト致しましたわ。

宿泊費も正規の金額(約七名の諭吉様)をお支払いしましたわ。

 

 

真夜中

の高原の夜道を帰路についた訳でございます。

石●さゆ●さんの“天●越え”の歌を口ずさみながらね・・・

(サビの部分しか良くわからないけど)

 

丑三つ時に見ましたわ・・・

な・な・なんとぉ~

野生の鹿さん・・・・三頭も見ましたわ。

 

高速のインターまで遠かったし眠かったですわ。

もう、こんな出来事って初めてよ・・・・

踏んだり蹴ったりって、こう言う事かしら?

 

最悪!!

 

ホント素晴らしい経験でしたわ。

 

こんな私に

nice!・・・・・を

出来れば厄落としをしたいwa

 

 


nice!(15)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 43

おはようございます^^
それは大変な経験でしたね。空き室がない人気のホテル?
正規の料金を払ったの?何だかもったいないわね~。半分くらいは返してもらっても良いのじゃない?もっともそれでもわたくしだったら腹の虫が収まらないわ。
by (2006-09-03 08:09) 

mochamama

大変でしたね。
1度ならず2度も遭遇とは!抜け殻?
人気のホテルということは、他のお客様はそれでも納得しているのでしょうか?
諭吉様が7名分って?!私だったら、きっちり交渉して、料金返してもらっているかもしれません。
お部屋にスプレーがあるのもおかしいですよね。
自然がいっぱいということかもしれませんが、きちんと駆除してほしいものです。
by mochamama (2006-09-03 12:52) 

人気ホテルで、そんな料金設定なのにそのサービスは酷いっ!
しかもガラスも汚くて虫が出るなんて、ペットOKだから多少の不具合は我慢しろってことなのでしょうか?
支払いの時、料金を普通に請求して来たんですか?
元ホテル勤務としては、そのままゲストを帰してしまったり、料金を請求するフロントの対応が信じられませんよ~。
私なら大クレームです。本当に。
大変な旅行でしたね・・・。お疲れ様です・・・。
by (2006-09-03 20:44) 

ジョージ

あらららら~、なんとも悲惨な話ですね~
その昔、自分がいた会社での出来事を思い出しましたよ。
・・・
ある日、会社であまり使用してない最下段の棚からファイルを取ったら、
な・な・なんと黒光りした物体が、しかも素早い動きをしたので、
『うわ~!』と思わず声を出し、後方ににある観葉植物を倒しました。(>_<)
その直後、大人しい若い女性社員がA4不要紙でピシャリと撃退。
そして俺に一言、『1匹見つかると10匹は居るんだよね~』って。おいおい。
確かに情けない自分の姿だったと思うけど、脅すなって!(^^;
・・・
自分も見ちゃったら冷静でいられない派ですけど、
慣れている人は、なんとも思わないのかもしれませんね~
でも、10匹まで遭遇せずよかったよかった。

それにしてもそのホテル…お客様をなんと思っているのか?
例えゴキに慣れていても、対応は信じられな~~~い!
by ジョージ (2006-09-04 09:58) 

ん???理解しがたい・・・
ほんとお気の毒さまでした。。。だから
ホテル名が出てないのね!!!
でもね、楽しみに出かけたご旅行でしたのに。。。
あの、5時半~8時半ってお湯ハリが?
それともお食事が?
by (2006-09-04 23:08) 

ルッコラ

素敵なホテル~~!
人気と言うのもわかるわ~っと思っていたら
うっひゃ~!!!黒いアノものですかっ!!
そんな裏の顔があったのですね、そのホテル…@@;
食事も時間かけすぎだね…。おしり痛くなりそう…^^;
黒組さん、大変でしたね…。
確かに、忘れられない思い出ですね^^;

あ、黒組さん、遅くなっちゃったんですが
バトン、アップ出来ましたぁ~(本当に遅…^^;)
よろしかったら覗いてくださいまし…♪
by ルッコラ (2006-09-05 11:21) 

ぷっち

え~~!!
せっかくのバカンスが・・涙
旅行にホテルって重要ですもの!
天気が悪くてもホテルが居心地よければ最高の想い出になるし
今回は「行きはよいよい♪」で。。><
折角ワンコオッケーな貴重な宿だったのに、、、残念です。
それにしても ホテル側の対応ムカつきますね~
by ぷっち (2006-09-05 11:46) 

おかしゃん♪

そんな豪華で素敵なホテルに、あの黒光のヤツが滞在してたんですか?
んでもって諭吉さんが七枚ぃぃぃぃ? ひょえーですね!
確かにそんなところではオチオチ寝てられませんものね!
とんだ災難だっ!
どうせなら、思いっきりブチキレてくればよかったのにぃ・・・
それか、部屋の素敵な物1個もらって帰るとか・・・(お許し得てね!)
by おかしゃん♪ (2006-09-05 16:55) 

凍頂のり茶

あらあら、最初は素敵なバカンス物語かと思いましたが・・・
ブラッキーズくんたちも温泉を楽しみたかったでしょうにね〜。
黒い奴らが出てくると、も〜ダメですよね。ぞっとしちゃって(T-T)
でも夜中のチェックアウトだなんて・・・
特別室に移っていただくとか、なんか対応できると思いますけど。
お疲れ様でした。。。
by 凍頂のり茶 (2006-09-05 22:54) 

羽虎ママ

げ~、黒いヤツですかぁ。
ひどいっすね、そりゃ~。
基本的に出ちゃいけないでしょぉ。
しかもガラスが汚れたままって・・・。
格安ホテルなら諦めな気持ちになれるけど、
そんだけ取っておいて、それはないですよねぇ。
私も黒いヤツ以外にも虫全般苦手なので、
夜中チェックアウトしちゃうかも~。
でもとりあえず一通り文句は言っちゃうなぁ。(笑)
死骸を2回も取りに来てるんだから、
何か対応するべきですよね。許せない~。
いくら有名だからってそんな殿様商売してちゃ、
すぐダメになっちゃいますよぉ。
何もクレームつけず離れるお客さんが一番怖いのにねぇ。
by 羽虎ママ (2006-09-05 23:51) 

kana

どんな事件、いやっ、出来事だったのかとワクドキしてたのですが…
とんだ夏の思い出になっちゃいましたね、お疲れ様でした。
やっぱり黒い先客がいちゃぁね~、しかも2名…
こんな状況では、普通なら宿泊代は受け取らないでしょう?
結構、人気がある所でもサービスが×だったり、お犬様の気持ちを理解していない所があるって聞きます。
本当にお疲れ様でした。
でも、ミント君達が先客と遊ばなくて良かったですね…
by kana (2006-09-06 10:22) 

motchi

なかなか大変なご旅行でしたね。私もペットと泊まれる旅行をしてみたいです。
昆虫さんでも違う昆虫さんだったら本当に良かったですね。
by motchi (2006-09-06 13:18) 

ミルティーユ

私も黒いいでたちのものは大大大嫌いなので、
お気持ちはよ〜くわかります!
1分でも我慢できなくて、帰ってきただろうと思います。
このホテル、雑誌でみましたよ〜。完全な見かけ倒しですね(怒)
あまりにも黒組さんの文章が上手なので、
ぐいぐい読んじゃいました。
黒組スタイル、よほど洗練された方と見ました。
by ミルティーユ (2006-09-06 16:53) 

ひどいお話ですね。
それもマスコミに良く出るホテルでの話なんて。
楽しいはずのバカンスが台無しですね<(`^´)>
うちもゴキちゃんがウヨウヨしているレストランに入ったことあります。
あんなひどいレストラン、これまで行ったことないです。
by (2006-09-06 23:18) 

福助

せっかくのホテルで、ゴキブリがでるなんてとんでもない話ですね(`・ω・´)
ゴキブリ大嫌いの私じゃ、とてもくつろいで寝ることなんて出来ませんよぉ(汗)
そんな所、絶対に泊まりに行きたくないです。
しかも、それが有名ホテルだなんて、信じられません!
これ、詐欺ですねヽ(`Д´)ノ
by 福助 (2006-09-07 22:30) 

ジョージ

悲惨な出来事だけど、文章が面白すぎですわyo~~~
では、久しぶりにグイッと飲みに行きますか!?
最近、良い店がわからないオレですけど…(^_^;

あ、ソファを買ったのですわ。安物ではございますが…
今度ジョージ家にも遊びに来て下さいまし~
ゴッキーは居ないですわyo!
by ジョージ (2006-09-08 03:47) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんは!
こんな経験は生涯はじめての事です。
この後、体調も悪くなるし・・・
未だに気持ちの整理ができていません(涙)
かなり凹んでしまいました・・・。がっくりです。
by 黒組 (2006-09-08 17:39) 

motty

ここ、泊まりた〜い♪と思ってたのだ....
行く前に黒組さんの日記読んでセーフだ.....
旅の想い出に黒い彼奴はいらないよね!!
ホントにお疲れさまでした。
by motty (2006-09-08 20:45) 

大佐

しゃれにならんのぅ。
犬族だって、ヤツラにアレルギーを持っておるものもおるのじゃぞ。憤慨じゃ。
クレーマーになる必要はないが、怒り狂うて何が悪い!と思うがの。
これからはいい季節じゃ。山梨にも遊びにこられよ。黒いのと出会わない宿をご紹介するぞ。
by 大佐 (2006-09-09 15:50) 

うにもち

できればnice!を10も20も押したい気分ですわっ!
それが自然界から迷い込んでいらっしゃった方なら我慢もしますわ。
でも、どう考えてもステイの黒光りしたお方はパスでございますっ!!
私も最高に苦手です、その方。泣きます、私。
ガラスのWAN汚れが物語っていたのですね…。
WANさまOKのホテルも増えましたけど、中身はピンキリみたいですねー。
次回は素敵な旅になるように祈ってますわ!!
by うにもち (2006-09-11 01:32) 

bonbon

ななななんとそんな目に〜!?
ここはもしや、いや確実に私がGWに泊まったホテルですよね?
写真と熱唱(?)された歌でわかりました(爆)。
私が行った時はまだ離れはOPENしてなかったけど、本館の方はお部屋内はきれいにしてありましたよ。
黒い先住者も見なかったし。
ただ、食事は要領悪かったですね。
でもGWで満室だからしょうがないのかな〜と思ってました。
ワインもあまりおいしいのがなかったのだ〜。
でも諭吉さん7枚って、離れはそんな高いの〜〜〜〜!?
なのに途中で帰られるとはもう耐え難かったのね!
もしかして私がGWに行ってよかったって書いてたっていうのも、行かれるきっかけになった?
だとしたらごめんなさいね〜!!
by bonbon (2006-09-11 13:57) 

SHINO

人気に溺れちゃったら、折角のホテルも商売あがったりになっちゃいますよね。
楽しい・・・とは言えなくても、いい経験になりましたねぇ。
by SHINO (2006-09-12 02:23) 

黒組

■mochamamaさん
こんなホテルでの経験は初めてです。
今回のブログには一部を書きました。実はこの他にもあるんですよ。
①不謹慎にも駐車場案内係りの方が喫煙しながら誘導してくれた。
②『●●の庭』専用駐車場なのに、無断で他の車が止まっていた。
③レストランで黒い刺される蚊が飛んでいたので慌ててを捕まえてナプキンに挟んで従業員の方に渡したら新しいナプキンを貰えなかった。
・・・・・書き始めるとキリがありません。
今までに何度もwan・OKのホテルにも宿泊しましたが、比べると残念でなりません。H・Pだけ見て判断するのも考え物なのでしょうか?
未だに傷が癒えていません。
by 黒組 (2006-09-12 19:25) 

黒組

■あにゃこ さん
シュールが4月で一歳になってから旅行に行く予定で色々探していました。
G・Wにはここの『●●の●●』が予約出来なかったので
すごーく楽しみにしていた旅行だったんです。
シュールにとっては初めてのお泊りだったし・・・私達も結婚してから18年もの月日が経つけど初めての夏休みの旅行もだったんです。
これこそ一生の思い出になるんですかね・・・
思い出・・・と言うより・・・重いでぇ~ですよ・・・とほー
by 黒組 (2006-09-12 19:40) 

黒組

■ ジョージくんさん
うーん××もぉー××散々でしゅ~・・・
昔、みんなでクラブの遠征で色んな所に泊まった時にも
そんな未知との遭遇をした事なんてなかったけど・・・
なんて事よぉ~??えーっ?10匹までの辛抱は無理!!
ここまでが限界・・・絶対ありえない・・・・
私の代わりにクレーマー・クレーマーになってくれる?
by 黒組 (2006-09-12 20:00) 

黒組

■マダムデルタさん
こんな未知との遭遇をしてみたい方にはお勧め(?)ですが・・・。
お陰で私の思考回路はメチャクチャになりました。
未だ傷も癒えず次のブログが更新できません・・
ホテル名は伏せておきます!!!(ペット宿・comを見ると、わかるかも・・・)
(5時半~8時→お食事に掛かった時間です)
by 黒組 (2006-09-12 20:08) 

黒組

■ルッコラさん
一見素敵です。H・P見たら、誰でも行きたくなりますよ~!
そして、運が良ければ未知との遭遇もモレナクついてくるかも・・・
でもぉ~お得ではないですよね。
もぉ~!!!私、黒いのはブラッキーズだけで十分なんです・・・

バトン、ありがとうございます!!嬉しいです!!
早速、伺います♪♪
by 黒組 (2006-09-12 20:25) 

黒組

■ぷっちさん
そ~なのぉ~!!(涙~・涙~・大涙)一泊の短いバカンスが・・・トホホでした。
海をドライブして高原をお散歩してドッグランにもいけたけど・・・
次の日も沢山遊んで写真を撮る予定だったのにぃ~
お土産に山葵も買おうと思っていたのにぃ~
みんなみんな夢で終わりました。
by 黒組 (2006-09-12 21:01) 

黒組

■qiaoziさん
こんな事件に遭遇するなんて、どう思います?
あまり聞いた事がないですよねぇ・・・・今回、かなぁ~り凹みました。
私この後、体調崩しました。PCも開けませんでした。
ブログ更新してないの・・・ゴメンナサイ!
by 黒組 (2006-09-12 21:31) 

黒組

■凍頂のり茶さん
素敵なバカンスは何処へやら・・・
次の日に、ブラッキーズも温泉に入る予定でしたのに〜。残念でした。
このまま宿泊して、黒い方々の御一行様に遭遇したら
きっと心臓発作をしかねませんでした(T-T)
真夜中のチェックアウトは究極の選択でした。
by 黒組 (2006-09-12 21:39) 

黒組

■羽虎ママさん
私達だけ、考え方がおかしいのかな?って凹みましたよ・・・・。
悪びれてないような様子だったし・・・・
もしかして、黒いお方は日常茶飯事なの?
とうちゃまが格闘している間、ブラッキーズと私はバスルームで待機してたので
騒ぎが大事にならなくて良かったです。
(大袈裟かもしれないけど、殺虫剤でブラッキーズも死んでたかも・・・)
羽虎ママさんも黒いヤツ&虫全般NGですか?
これからは下調べも万全にします。
by 黒組 (2006-09-12 22:14) 

黒組

■kanaさん
こんなトホホの事件ってありえませんよねぇ~。
ご経験あります??
ダークな御一行様…情けない事に私、K・O負けでしたわぁ。
それに・・・その後、詫び状ひとつ頂いておりませんし・・・。
見掛け倒しなのかしらねぇ?残念です・・・
ほんと、ブラッキーズが御一行様と馴染んでなかった事だけが救いですぅ~。
by 黒組 (2006-09-12 22:44) 

黒組

■motchiさん
ホントに貴重な経験をいたしました。
次回は皆さんのアドバイスを頂いて計画してみたいです・・・・。
motchiさんの良い情報をお待ちしてます。ヨロシクお願いします。

クワガタさんやカブトブシさんだったら本当に良かったです。
by 黒組 (2006-09-12 22:53) 

黒組

■ミルティーユさん
実は・・・・この場所へ行くには、空いていても6時間は掛かります。
渋滞緩和の為、AM二時半に出かけました。
それなのに・・・・それなのに・・・・悲しいですよぉ~

ミルティーユさんも黒いイデタチのお方、お嫌いなのですか?
もぉ~悪夢としか思えませんでしたわぁ・・・
二度もお目にかかった時点で限界・・・即、撤収しか考えられません。
このホテル、雑誌でご覧になりました?
現実は、かなり厳しすぎました・・・
by 黒組 (2006-09-12 23:50) 

黒組

■ムサシママさん
なんて、お粗末なお話でしょうかねぇ~。(涙・涙)
ブログには載せていませんが他にもあるんですよ。
①不謹慎にも駐車場案内係りの方が喫煙しながら誘導してくれた。
②『●●の庭』専用駐車場なのに、無断で他の車が止まっていた。
③レストランで黒い刺される蚊が飛んでいたので慌てて捕まえてナプキンに挟んで従業員の方に渡したら新しいナプキンを貰えなかった。

サービス面・衛生面で考えてもこんな事があっていいのでしょうかね?
それも人気のホテルで・・・・。勉強になりました。
by 黒組 (2006-09-13 00:00) 

黒組

■福助さん
前評判の高いこのホテルに早々と予約をして、楽しみにしていたんですよ・・・
それなのに・・・それなのに・・・(涙)悲しいですね。
ショックでまだ気持ちの整理がつきません~。残念なお話です。
いくら大自然満載とは言え、ダークな御一行様が居るこのホテルはお勧めはいたしません。
by 黒組 (2006-09-13 00:55) 

黒組

■ジョージくんさん
かなぁ~り・・・悲惨な出来事でしたのよ~
文章が面白すぎでしたかしらん??恐縮です・・・壊れてます。

グィーッと一杯、良いですねぇ~!
楽しみにお待ち申し上げておりますじょ~
by 黒組 (2006-09-13 01:02) 

黒組

■mottyさん
我が家もペット宿.comで見て・・・・絶対!!good!!と確信してましたよ。
そして、ここのH・Pも素敵ですものね・・・.
遠くて道が混むのも覚悟して行ったのに、ガッカリです。
降りしきる雨の夜の帰り道・・・
それも、夜中の天城越えでトナカイの角みたいのが視界に入ってきて、
とうとう私の思考回路もオカシクなったのか?と思ったら鹿さんでした・・・
幻覚でなくて一安心いたしました。はい・・・
by 黒組 (2006-09-13 01:32) 

黒組

■大佐さん
ご無沙汰でしたね~!お変わり御座いませんか?
お兄様もお元気でしょうか?
実りの多い秋・・・・山梨は魅力的ですわ!
是非、安心なお宿をご紹介頂きたいです。
by 黒組 (2006-09-13 01:38) 

黒組

■ うにもちさん
『できればnice!を10も20も押したい気分ですわっ!』⇒嬉しいお言葉!!
なんか元気が出そうー!!嬉しいですわぁ~(大涙)
もぉ~絶対・・・アリエナイお話でしょ??半ベソでしゅよ・・・
この事件がトラウマになりそうで怖いですわぁ!!
さて・・・シュールの宿泊学習は、いつの事になるのでしょうか?続く・・・・だじょ
by 黒組 (2006-09-13 01:48) 

黒組

■bonbonさん
そーーーなんですぅーーー!!こんな事件が勃発なんでぇーーすぅ!
あらぁ~・・・bonbonさん!この場所、おわかりになられましたかぁ??
我が家では前々から、このホテルのH・Pを見てチェックしていたんですよ~。
GWにキャンセル待ちいたしましたがダメでした・・・。
新し物好きな我が家は、離れの『●●の庭』がOPENしてすぐに予約しましたの・・・。ですからbonbonさんは何にも悪う御座いませんよぉ~
ほんと貴重な経験をさせていただきました。ご報告までです!
by 黒組 (2006-09-13 02:11) 

黒組

■SHINOさん
ホントですよね・・・残念な事に見掛け倒しだったんですかねぇ?
次回の旅行はいつになるかわかりませんが
下調べをよくして万端にしていきたいと思います。
こんな経験も考えものですが・・・これもお勉強って事なんですかね?
by 黒組 (2006-09-13 02:26) 

黒組

■sahara さん
訪問&nice! ありがとうございます。
by 黒組 (2006-09-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。