SSブログ

夏休みの出来事!②(海に!山に!) [夏休み]

;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:夏休み*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*。。

 

前回の続き・・・(海に~!山に~!)

 

とうちゃま⑧連休(13日~20日)・・・ ママは16・17日だけ

 

みんなでお出掛け

  わぁ~い! 

               わぁ~い!

 

わぁ~い! わぁ~い!

早朝の高原は気持ちがいいです!

こんなに青空。。。

 

 海岸沿いをドライブ・・・

南国の植物が!!

港の風景はこんな感じ

 

台風の影響で雲の様子はイマイチだけど

天気は快復していきそう・・・

 

 

今日もたくさん遊ぶぞー!!

 

 この続きはまた明日ね~

明日は泊まったホテルでの事件出来事をご報告をするじょ!

                      ヨロシクだじょ~ん!!

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

おはようございます^^
ブラッキーズにとって素敵な夏休みになるね・・・^^
こういうところではお洋服は着ないの?
by (2006-08-29 05:14) 

ぷっち

お待ちかねバカンスでしたね^^
2ワンとも楽しそう♪次回も楽しみにしてますね♪
by ぷっち (2006-08-29 13:43) 

おかしゃん♪

ここはもしかして???
南国植物・・・あそこですか?
ところ変わっても仲良く元気なブラッキーズ君たち♪
事件? その言葉に超反応してしまいますよっ! 
一体何が!?・・・チャンチャンチャ~ン・・・(火サスのテーマ♪)笑
by おかしゃん♪ (2006-08-29 21:53) 

mochamama

きれいな風景、どこでしょう?
ブラッキーズもとっても楽しそう。
こんなに楽しそうなのに、どんな事件が・・・・?
by mochamama (2006-08-30 09:50) 

海も緑も!とても素敵なところですね。
いいなあ、バカンス。
どんなホテルか楽しみです。
by (2006-08-30 11:48) 

motchi

海綺麗ですね。夏休み楽しめましたか?
いいな~。
by motchi (2006-08-31 08:12) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんは~
ブラッキーズと夏しましたよぉ・・・^^
長時間、太陽の下で遊ぶ時はお洋服は着ます。
この時は車から降りたばかり・・・もちろん、この後に着ましたよ。
by 黒組 (2006-09-02 22:34) 

黒組

■ぷっちさん
楽しい時は短くて・・・あっと言う間のバカンスでした・・・
ブラッキーズは上機嫌♪♪
でも・・・事件が・・・
by 黒組 (2006-09-02 22:36) 

黒組

■qiaoziさん
ここはもしかして???南国植物?・・・⇒安心してよぉ!おかしゃん・・・
沖縄じゃないですよ!行く時は一緒に行きますよ!
またまた事件発生!!もう少々お待ちを・・・・
by 黒組 (2006-09-02 22:40) 

黒組

■mochamamaさん
きれいな風景でした・・・実はこの場所はですね・・・
事件の内容にも影響するので、前回のドッグランの名前も伏せておきました。
でも、次は出来る限り想像できるように書く様にします。
(多分、この時点で行った事があるかたにはバレていると思いますが・・・)
by 黒組 (2006-09-02 22:48) 

黒組

■ムサシママさん
海も高原も空も!とても素敵だったです・・・・。
楽しいバカンスのはずが・・・。
またまた事件発生!!もう少々お待ちを・・・・
by 黒組 (2006-09-02 23:28) 

黒組

■motchiさん
はじめて行った●●高原・・・・
●●灘・・・・。楽しい夏休みのはずなのに・・・
トホホ」の事件発生。間もなくアップです!
by 黒組 (2006-09-02 23:32) 

黒組

■ルッコラさん
訪問&nice! ありがとうございます。
by 黒組 (2006-09-13 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。