SSブログ

夏休みの出来事!①(ドッグラン) [夏休み]

;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:夏休み*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*。。

 

ボク達 ドッグランに行きました!

暑いからクールTシャツも着て行きました~!

 

どお?似合う?

 


 
 

  宇サブローのカエルのプリント http://usaburo-sports.com/

 

  ボクは赤とブルーのパイピングだじょ

 

ボクはカーキーのパイピング 

えへへ・・・

ここのドッグランのお店にはオモチャがイッパイあったよ!

    このボール買ってもらっちゃった 

 *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*。。

 お空は、こぉ~んなに眩しいー!!

夏!  夏!

夏!  夏爆裂!?

ブラッキーズ上機嫌!!

明日も夏休みの出来事をご報告しま~す!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*。。


nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 26

おそろいのTシャツとてもお似合いですね。
この暑さも、クールTシャツを着ていたらへっちゃら?
クールTシャツってすごい威力ですね。
どういう構造になっているんですか?
お水でぬらしたりするのかしら?
暑さに弱いムサシにも買ってやりたいです。
by (2006-08-23 10:50) 

おかしゃん♪

うんうん!似合ってるよ!
前のピースちゃん柄も可愛かったけど、今回のカエルちゃんもGOOD!
ブラッキーズくん達は、お洒落さんだねっ!
オマケにボールも買ってもらって、いいなぁ~♪
まだまだ暑いけど頑張って乗り切ろうぜぃ~!!
by おかしゃん♪ (2006-08-23 12:37) 

まみ

Tシャツ、よく似合ってますよ!!
兄弟でお揃いを着るのってかわいいよね。
暑い中のドックラン、楽しかったかなぁ?
うちも久しぶりに行ってこようかな~。
by まみ (2006-08-23 12:47) 

毎日暑いですねぇ。。。
楽しいお休みを過ごされたようで(●^o^●)
ブラッキーズは夏をご満喫ですね!
お顔がなんとも言えないわ(笑)
by (2006-08-23 19:27) 

苺

あら、ドックランに木陰があって良いですね。涼しげに見えますよ。
カエルさんのクールTシャツの効果はいかがでしたか?
すずりにも買ってあげようかしら?やはりサイズはMでしょうか?
by (2006-08-23 20:52) 

水色姫

おはようございます。ジェニママの娘、水色姫です。
ミント君もシュール君も、可愛いお洋服を着て
夏休みを楽しんでいますね♪
お洋服、とってもお似合い☆

暑い日が続いて、黒犬達もまだまだ大変な日が
続くけれど、頑張って夏をのりきろうね  by ジェニチャコ
by 水色姫 (2006-08-24 09:09) 

mochamama

カエルの柄がとってもかわいいですね。
ミントくんもシュールくんも似合ってますよ~。
夏のお散歩、涼しいTシャツは必要ですよね。
by mochamama (2006-08-24 18:23) 

うにもち

クールTシャツ、UVカットなんですねぇ(@@)
確かに紫外線も気になりますものね。
蒸れない素材ってのもポイント高いですわ。
そしてなによりカエルがかわいくてとっても良く似合ってる♪
それでもやっぱりハァハァしちゃうのね~。
夏を満喫してますね♪
by うにもち (2006-08-24 19:05) 

福助

可愛いTシャツですね★
二人ともお似合いです♪
ボール買ってもらって嬉しそう(^ー^*)
空が真夏の青に染まってますね~!
もう、夏が大爆裂ですね(笑)
by 福助 (2006-08-24 21:54) 

SHINO

素敵なお洋服!
ちょうど二つあるし、我が家の宇咲子とハニーにもちょっと貸して♪
・・・やっぱりだめですよね・・・。特にハニーは・・・。
by SHINO (2006-08-26 00:57) 

木陰のドッグランっていいですね!
クールTシャツで暑さ対策も万全で、お休み楽しんでください♪
by (2006-08-27 12:15) 

ミルティーユ

ご家族、お元気そうでなによりです。
ミントくん達をスケッチしようと思いましたが、
結構むずかしいですね。
またトライしてみます^^;
by ミルティーユ (2006-08-28 11:37) 

黒組

■ムサシママさん
このクールTシャツはUVカットになっていますぅ。
暑さ対策には、お水で濡らして軽く絞って着せます。
材質はポリエステル100%でさらっとしてますよ!
ホームページもあるのでのぞいてみて下さい。
by 黒組 (2006-09-02 20:42) 

黒組

■ qiaoziさん
似合ってる?!うれしー!
前のはピースちゃんじゃなく、やはりカエルくんでした~。
これは旅行に行く少し前にとうちゃまに買ってもらったよ!
ボールもね・・・♪
とちゃまはブラッキーズを溺愛していると思います!!
まったくー・・・・もー・・・
by 黒組 (2006-09-02 20:46) 

黒組

■まみさん
天気もよくてドックラン楽しかったです!
Tシャツ、よく似合ってますか?!嬉しいです!
やはり、おソロで買ってしまいます・・・
その度に諭吉さまがトンデイキマス。(はぁ~)
by 黒組 (2006-09-02 21:35) 

黒組

■マダムデルタさん
まだまだ残暑が厳しいですねぇ。。。
たまにはwanとも遊ばないと可哀相ですもの
みんなで出かけましたわ~。
でもね・・・また事件勃発!アップします。
by 黒組 (2006-09-02 21:43) 

黒組

■苺さん
ブラッキーズにとっては二度目のドックランだったんです・・・
午前中に行ったけど暑くて木陰にばかりいましたねぇ~。
クールTシャツの効果はどうかしら?暑さがこもらない気がします。
9キロのミントはLサイズです。すずりちゃんも同じサイズのLサイズかな?
by 黒組 (2006-09-02 21:50) 

黒組

■水色姫さん
水色姫さん、訪問アリガトウでぇーす!
いつもミント&シュールは、おソロなんです・・・
甘やかす人が約一名いまして、ブラッキーズは結構な衣装持ちです。

ジェニチャコちゃんも夏を満喫しましたか?
まだまだ暑いけどガンバローね! byミン兄&チュウ吉
by 黒組 (2006-09-02 21:56) 

黒組

■mochamamaさん
カエルの柄が気に入って買ってもらいました!
着やすいのでミントもシュールも気に入ってますよ~。
黒犬にとってはジリジリ暑いのでクールTシャツは有り難いです。
by 黒組 (2006-09-02 22:04) 

黒組

■うにもちさん
このクールTシャツ、UVカットなんですよぉ!良さそうです・・・
wanにも人間にも紫外線は容赦ないですものねぇ・・・
ハァハァしてるのは暑さに慣れてないからなんです。
まったくショボイ・・・箱入りwanがバレバレですね。
by 黒組 (2006-09-02 22:12) 

黒組

■福助さん
カエルのTシャツ気に入ってますぅ♪可愛いでしょ!
これは旅行に行く少し前にとうちゃまに買ってもらいました・・・
そして、このボールはドッグランで買ってもらいました。
あっと言う間に二時間位過ぎちゃいました。
おかげで日焼けしてしまいました。(汗)
by 黒組 (2006-09-02 22:19) 

黒組

■SHINOさん
素敵なお洋服でしょ!
いいよ!宇咲子ちゃんとハニーちゃんにも貸してあげるよ!♪
いつでも言ってね!黒いニャンコさんに届けてもらうからねぇ・・・。だじょ!
ブラッキーズより
by 黒組 (2006-09-02 22:22) 

黒組

■happyさん
色白のハーちゃんはいいなぁ~暑さも半減だよねぇ~
ブラッキーズは暑さ倍増でキツイデス!
クールTシャツ活躍です。
by 黒組 (2006-09-02 22:25) 

黒組

■ミルティーユさん
えぇ~ブラッキーズをスケッチして下さるんですか????
いいんですかぁ????
スゴーク嬉しいです~。
本気で首を長ぁーくして楽しみにします。♪♪♪
by 黒組 (2006-09-02 22:28) 

黒組

■ぷっちさん
訪問&nice! アリガトウございます!!
by 黒組 (2006-09-02 22:30) 

黒組

■ルッコラさん
訪問&nice! ありがとうございます。
by 黒組 (2006-09-13 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。