SSブログ

わぁ~い♪久しぶりぃ~のお教室! [お教室♪]

*:;;;:*+++*:;;;:*:;;;:*+++*:;;;:*

久しぶりのお教室・・・

*:;;;:*+++*:;;;:*:;;;:*+++*:;;;:*

 

 

みんなぁ~元気だったぁ~

会いたかったよぉ!

 

ジョンくん↓            さくらちゃん

                   ハッピーちゃん

       ミント↓        シュール

 

ハッピーちゃん・・会わないうちにボクより大きくなっちゃったじょ

                ウフッ!あたち大きくなったでしょ

         

*:;;;:*+++*:;;;:*:;;;:*+++*:;;;:* 

今日はスケボーの練習

                   さくらちゃん  頑張って!

あたち応援ちてるねっ!

 あらぁ~   サスガ・・・上手!

 

 さくらちゃん 上手ねぇ!お疲れ様!

ハァ ハァ

つぎはジョンくん・

やはり、上手ですね・・・

 *:;;;:*+++*:;;;:*:;;;:*+++*:;;;:*

無事終了後は

 

 ・・・今日も 

遊びwanジョンくん vs 荒くれシュール

やるかぁ~フガァー!

 

またまた始まりましたね・・・この2wanの熱烈なじゃれ合い

コリマセン・・・

スゴク仲が良いんです・・・  (この先いつまで続くのでしょうかね・・・)

 

 

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*。。

今日はミントのお教室・・・    シュールは見学・・・

 

先生のお話を良く聞いているミント

 

【 今日も暑いけど、言う事をきちんときいて頑張るんだよ! 】

 

【 はい! 先生! 宜しくお願いします! 】

 *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*。。

はい!跳んで!

それっ!

ボク、上手に出来た?

 

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*  スケボーミント  :;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*。。

 では・・・コマ送りでどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*。。

ミン兄、スケボー上手だじょ・・・

ボクは練習中だじょ・・・

おぉ!

ボクはお勉強大嫌い

遊ぶの大好きだじょ・・・

イヒヒ・・・

今日は見学でラッキー!!

ボクの代わりに来週もミン兄頑張ってじょ

 

にゃぁ~

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*。。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

おはようございます^^
さすが兄貴ミント君、スケボーお上手!飛んでる姿もかわいい~^^
by (2006-08-22 05:48) 

SHINO

本当に上手に乗りこなしてるミント君すごいですね~。
さくらちゃんはあまりにも体が大きくてスケボー見えないですね!(笑)
by SHINO (2006-08-22 08:37) 

mochamama

ミントくん、スケボー上手ですね!
お勉強の成果、ばっちりですね。
by mochamama (2006-08-22 10:11) 

うにもち

スケボー、お見事です!!
久々のお教室、お友達とも会えて楽しかったんでしょうね♪
シュール君も頑張ってねぇ^^
by うにもち (2006-08-22 10:34) 

motty

スケボーに乗れるなんてミント君カッチョイイ!!
シュール君も乗れるようになって
兄弟でスケボーを乗りこなしたら
きっと注目浴びちゃうよ〜!!

暑い中でのお教室、お疲れさま♪
by motty (2006-08-22 12:08) 

おかしゃん♪

そごいっ!スケボー上達してますねっ♪
コマ送り・・・連写ですか?
これまた凄いですね! きっといいカメラなんだろうなぁ?
by おかしゃん♪ (2006-08-22 21:57) 

黒組

■mimimomoさん
こんばんは!!
久しぶりのお教室でした。暑い中、ミントもがんばりました~♪
by 黒組 (2006-08-28 18:24) 

黒組

■SHINOさん
ミントはスケボー大好きですぅ~。
あらっ!ホントー!さくらちゃんの体にスケボーが隠れてしまいましたね・・・。
by 黒組 (2006-08-28 18:30) 

黒組

■mochamamaさん
この日は、お勉強嫌いなシュールに代わってミントでした!
思う存分楽しんだミント、夜はぐっすり休んでました。
by 黒組 (2006-08-28 18:34) 

黒組

■うにもちさん
お褒めにあずかり光栄です~!!
特にミントは、お教室再開で上機嫌でしたね♪
お勉強嫌いなシュールは見学でホッとしてます。(もぉ~×)
by 黒組 (2006-08-28 18:40) 

黒組

■mottyさん
ミント、カッチョイイ!!
ですか~?そう言って貰えるとウレシーです!
怖がりシュールは練習中・・・
早く兄弟でスケボーに乗れるよう頑張ります〜
by 黒組 (2006-08-28 18:46) 

黒組

■qiaoziさん
一つ位、得意分野があるものですっ!
ミントはスケボーが大好き・・・
連写で撮ってみました!私の画像は三種で撮っています。
主にボロのCanon IXY を使用してます。
携帯⇒N505is(古っ!)
デジカメ⇒Canon IXY 200万画素(ボロッ!重っ!)
一眼デジカメ⇒ニコンD50(使いこなせません!ダサッ・・・)
連写はニコンで撮りましたが、何で撮っても写りは同じ・・・悲しいぃー!!
by 黒組 (2006-08-28 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。