SSブログ

ご無沙汰の訳・・・・ [ミント]

 *:;;;:*+++*:;;;:*:;;;:*+++*:;;;:*

          うっ!もぉ~ *:;;;:*+++*:;;;:*:;;;:*+++*:;;;:*

 

大変ご無沙汰してます・・・。

ミントです。

昨日は台風一過の青空で朝から暑かったですねぇ~。

今日は少しだけ過ごしやすいですね・・・。

 こらっ! シュール・・・何してるの?

 

 またイタズラをしているみたいです。

すいません・・・。

いつもこんな子で・・・。

 

ボクんちではとうちゃまが出張続きでどこにも遊びに行けません。

こんな毎日が不満だぁ~!!グレテヤル

 ママもお仕事が大忙しで、遊んでくれないだよぉ!

うっ!もぉお~

 

 

大好きなお教室もお休みしなくちゃいけないし

お友達にも会えないし~

 

 いいんだぁ・・・いいんだぁ・・・


 

 

“ボクもつまんないじょ~・・・     グレルジョー!!”

 

 またカイカイアレルギーで二週間もお薬も飲んでるし・・・ 

そして、 こんなボールでお茶をにごされてます。

 

僕達・・・不満だぁ~!!

 

 

みんなは、楽しい夏してるでしょ??

いいなぁ~・・・。

こんなボク達をどう思いますか?? 

 

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 16

mochamama

カイカイアレルギーでお薬飲んでるの、ショパンと一緒です。
2週間でよくならず、もう1週間。
モカ&ショパンもお家でゴロゴロしてます。
ミントくん、もう少し涼しくなったら、きっとたくさんおでかけに連れて行ってもらえると思うよ!
今日、大宮そ○うに行ったら、テディベアで有名なシュタイフ展やってました。
スコッチがお手頃なお値段で売られてましたよ。
樋口一葉さんに少し足すと買えるくらいだったと思います。
16日までやってますよ~。
by mochamama (2006-08-11 17:44) 

SHINO

GAPのボール可愛いじゃないですか!
贅沢なブラッキーズちゃんたち。
わたしなんて毎日暑い中お仕事よ~、ブラッキーズちゃんになりたいよぉ。
by SHINO (2006-08-11 22:51) 

おひさしぶりです。
カイカイ、いやですね~。
ムサシもカイカイになって、手足を舐めるので、エリザベスつけられちゃいましたよ~。
パパもママも忙しくて、遊びにいけないのね?
でも、この暑さじゃ、お家の中のクーラーが一番ですよ。
by (2006-08-12 15:53) 

パパママ忙しくなくても、暑い日は中々外にも出れないから、この季節は仕方ないですよね。クーラーの下で遊ぶのが一番安全かも・・・
イヌは痒いのに弱いって言いますから、カイカイアレルギーはツライかも。
お大事に・・・
by (2006-08-12 22:12) 

ミルティーユ

だらっとしているところ、ふてくされ気味のところが
実にかわいいです!
夏バテにお互い気をつけましょう。
by ミルティーユ (2006-08-14 15:51) 

ぷっち

久しぶりです~^^
気になってました・・
ミントくんシュールくんお外んもきっと暑いから家の中が一番なんだよ♪
と、言う私も最近サンテ留守番ばかりですよ~涙
by ぷっち (2006-08-15 16:30) 

う~っ、とっても辛そう…。
はやくカイカイが治まるといいですね。
暑い夏はクーラーに当たって、お昼寝するのが一番ですね!
by (2006-08-16 15:07) 

ジョージ

こんばんは。
先週は久しぶりにミントと遊び、そしてシュールも人見知りせず寄ってくれて、
楽しく遊べてよかったです!!!
な~んか、2匹になってにぎやかだし、同じスコティッシュでも違いがあって、
面白く、久しぶりに癒された感じがしてます。

それと、いろいろご馳走になりありがとうございました。
とうちゃま含めて、身体に気をつけて下さ~い。。。。
by ジョージ (2006-08-18 21:43) 

黒組

■mochamamaさん
獣医さん曰く、厄介な事にミントは完治するのは無理らしいです!
上手にお付き合いしていくしかないんですって・・・(涙)
ショパンちゃんもカイカイなんですか?心配ですね。

お世話になっていたショップの店長さんが、今は大宮そ○うにいらっしゃるので
時々行きますよ~。
シュタイフのスコッチって写真で見たことがあります。
ブラッキーズと違って凛々しいですよね・・・。情報ありがとうございます。
by 黒組 (2006-08-28 17:27) 

黒組

■SHINOさん
赤いGAPのロゴが刺繍のボール、可愛いでしょ!実は子供用です。
サマーバーゲンで1200円が⇒半額で600円でした~。
ビニールじゃないので破壊されないです。空気入れの穴もあります。
当面は形を留めておいて欲しいものです。
by 黒組 (2006-08-28 17:40) 

黒組

■ムサシママさん
ご無沙汰しております・・・如何お過ごしですか?
ムサシくんもカイカイですか・・・心配ですね。
エリザベスをつけられた王子さま、お大事にしてください。
by 黒組 (2006-08-28 17:47) 

黒組

■happyさん
短足&黒のロン毛のブラッキーズです!
夏は最高に過酷な季節・・・(涙)
やっぱりエアコンのお部屋が一番ですよね。
by 黒組 (2006-08-28 17:54) 

黒組

■ミルティーユさん
シュール、タレパンダのぱくりのタレワンコです。
お恥ずかしいかぎりです・・・。
ミルティーユさんも、どうぞご自愛くださいませ!
by 黒組 (2006-08-28 17:58) 

黒組

■ぷっちさん
お久しぶりですぅ~お元気ですか?
サンテくんもブラック・・・・アジィーですよね・・・
もぉ~焦げちゃいますね~!!
クールTシャツ買ったけど役に立っているのかな?微妙です。
by 黒組 (2006-08-28 18:02) 

黒組

■YUKAKOさん
カイカイは辛いですね~。
早く良くなればいいのにな・・・
YUKAKOさんも、どうぞご自愛くださいませ!
by 黒組 (2006-08-28 18:07) 

黒組

■ジョージくんさん
こんばんは~!
先日はブラッキーズのお相手ご苦労様でした。
ご満悦の様子でしたよ!

『また遊んでね!!』ミントより
『ヨロシクだじょ!』シュールより
by 黒組 (2006-08-28 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け!わぁ~い!夏休み・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。