SSブログ

ママの休日・・・ [ママンのひとり言♪]

o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o。。..。o○o。..。o○o。

 海の日!

とうちゃまは今日から出張で居ません!!

                                      (静かな我が家です

【じゃぁ・・・お願い・・・

ブラッキーズお留守番頼むよぉ~・・・】

 

え~ 

    ボクたちお留守番~???

                           【そうなのヨロシクネ!】

 

今日はママの休日とします・・・・ウフッ

季節柄、誘惑の多い時期ですもの・・・・

お友達とショッピング!!

 

まずは、六本木で横浜のY子さんと待ち合わせ・・・ 

 ラピロス六本木ORIBE HALLにてHERMESソルド開催中!

招待状(二名まで入場可)が届いていたのでGO・・・

暫く堪能&物色して、お目当ての物をget出来ました。満足デス

○o(^-^o)(o^-^)o○o。HERMESソルドの招待状。o○o(^-^o)(o^-^)o○ 

 

 次は 六本木ヒルズ に移動・・・

お目当ての所をゆっくりたくさん見ましたよぉ~

 

Hugo boss http://www.hugoboss.com/

HIROFUhttp://www.hirofu.co.jp/

Max Mara

Ponte Vecchio http://bananarepublic.co.jp/

LAZY SUSANhttp://www.lazysusan.co.jp/lazy/LazyTop

ルル ギネスhttp://www.luluguinness.com/

Banana Republichttp://bananarepublic.co.jp/

 

    気になる所は全部制覇!!

 

soho's topへ

そしてランチはここに↓

 

 

 

http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=202550005&menu=0#targ

NEWS

2006年4月21日(土)~
土日限定!点心ビュッフェ
3周年を迎える点心専門店「香港茶楼」より

日頃のご愛顧に感謝して点心ビュッフェを開催します。

40種以上の点心や本格アジアンデザートを心ゆくまで

ご堪能ください。
※ビュッフェは、食べ放題で90分制限とさせていただきます。

■土日ランチタイム(11:00~17:00、ラストイン16:00)限定
 大人¥2,800、子供(4歳~小学生)¥1,400、3歳以下 無料
■土日(17:00~)限定
 大人¥3,500(サ別)、子供(4歳~小学生)¥1,750(サ別)

たくさん見て歩いて、イイ感じにお腹も空いていたので

もぉ~ゆっくりと・・・心行くまで御所望いたしました。

ここお勧めです・・・(横浜に詳しい食通のY子さんも気に入りました!)

 

そして『海の日』のこの日はJ-waveの公開生放送・・・

六本木ヒルズアリーナにて開催されてました。 

  • 葉加瀬太郎(ハカセタロウ)アーティスト
  • 葉加瀬太郎
  • 誕生日:1968/1/23
  • 出身地:大阪  
  •  

     

    17:00~『葉加瀬太郎スペシャルライブ』
    ヴァイオリニストの古澤巌、そして坂本美雨をゲストに迎えたスペシャルライブ

    演奏曲目は↓

    Date Time Title Artist Buy
    CD
    2006-07-17
    17:08:00
    Another Sky(live)
    BUY
    2006-07-17
    17:12:11
    ETUPIRKA(live)
    BUY
    2006-07-17
    17:17:49
    Beppo(live)
    BUY
    2006-07-17
    17:23:31
    AS TIME GOES BY(live)
    BUY
    2006-07-17
    17:31:08
    ひばり(live)

     

    Date Time Title Artist Buy
    CD
    2006-07-17
    17:35:34
    チャ-ルダッシュ(live)
    BUY
    2006-07-17
    17:42:30
    Never Ending Story(live)

    BUY

    http://www.j-wave.co.jp/holiday/20060717/

     

    ゆっくりとショッピングして・・・・

    お腹イッパイ食べて・・・・

    ♪おまけに、ステキな音楽を聴いて・・・

    久しぶりのお休みに、ママは大満足でした。

    みんなアリガトウ・・・明日からお仕事頑張るぞ!

     

            めでたし・・・

                    めでたし・・・・

                              お・し・ま・い

     


  • nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ペット

    nice! 5

    コメント 12

    おはよう~~~^^
    ママは満足でも、ブラッキーズはかわいそうだよ~~~
    by (2006-07-23 06:06) 

    羽虎ママ

    うげ~ぇ、めっちゃめっちゃ楽しそうな休日じゃないですかぁぁぁぁぁ!
    二人はちゃんと良い子でお留守番してましたか?
    してたんだろうなぁ、賢いもんなぁ。
    たまには息抜きもいいですよね~♪
    by 羽虎ママ (2006-07-24 20:50) 

    ミルティーユ

    これらを全部制覇〜!?
    超セレブな休日じゃないですか〜!!
    (エルメスだけでも超セレブですけど)
    六本木ヒルズは表参道に比べると、
    やっぱりいろいろ充実してますよね。
    私は今度美術館の帰りに、
    小龍包のお店に寄ろうと思っています^^
    by ミルティーユ (2006-07-24 22:54) 

    mochamama

    六本木ヒルズも表参道ヒルズにも、まだ足を踏み入れていません。
    セレブな休日、うらやましいです~!
    ママだってこんな一日があってもいいと思います。
    だって、息抜きすると、ちゃんと充電できて元気になれますもの。
    点心ビュッフェ行ってみたい!
    by mochamama (2006-07-25 08:46) 

    ぷっち

    えーーー黒組さんと1日交替したいぃ~♪
    羨ましい1日ですねーーため息
    ブラッキーズはお留守番上手にできたかな?
    ママからのお土産はあったんでしょうか?^^
    by ぷっち (2006-07-25 13:22) 

    黒組

    ■mimimomoさん
    こんばんは~!
    一年に一度あるかないかのお休みでした・・・。
    ブラッキーズはオリコウにお留守番してました。
    by 黒組 (2006-07-26 00:41) 

    黒組

    ■羽虎ママさん
    はぁ~い! ♪♪楽しい休日でしたぁ!♪♪ホント、有り難いです!
    まぁ・・・滅多にない事ですものね・・・。存分に堪能しました!

    とうちゃまが出張中は、お世話する方々がお二人だけでしたので!
    気が楽(?)でした!
    とぉーっても、無口な方々ですので手がかかりませんのょ!
    ブラッキーズはオリコウさんでした・・・。
    by 黒組 (2006-07-26 00:49) 

    黒組

    ■ミルティーユさん
    お友達とゆっくり出来るのも久しぶりでした。(いつもブラッキーズがいるので)
    気になる所は全部制覇しちゃいましたぁ!楽しかったです!
    六本木ヒルズは表参道ヒルズに比べると、エリアが広いですよね。
    だから充実しているのもありますよね!
    小龍包のお店知ってます。(いつも行列が出来てます。)
    行って来られたら感想を教えて下さいませね・・・。
    by 黒組 (2006-07-26 01:22) 

    黒組

    ■mochamamaさん
    いつもお忙しいmochamamaさんですもの、
    平日のひと時をゆっくりされては如何ですか?
    六本木ヒルズも表参道ヒルズも、たまにはいいなぁと思います・・・。
    いつもはブラッキーズ&とうちゃまが同行なので用事を済ませたら即帰るのが鉄則なんですがゆっくりさせてもらいました。
    葉加瀬さんのライブも良かったです!(その後、CD購入しちゃいました)
    点心ビュッフェもお薦めです!点心はオーダーしてから作ってくれるので出来立てのアツアツが頂けます。リピーターになりそうです・・・。
    by 黒組 (2006-07-26 01:37) 

    黒組

    ■ぷっちさん
    ご希望でしたら、チェンジOKですよぉ~♪(ご案内もOKです!)
    しかぁ~し、暑苦しいブラックデビルがモレなく着いて来ちゃうんですけど・・・

    ブラッキーズはお留守番、バッチリ上手に出来ました!
    残念ながら、土産はありませんでした~(と言うか頭に無かったかも・・・アハ)
    by 黒組 (2006-07-26 01:44) 

    ルッコラ

    素敵な休日でしたね~^^
    読んでるこっちもなんだかウキウキ気分でしたよ*^^*
    ブラッキーズちゃんたちはしっかりとお家を守ってたのね!
    エライな~ ^^v
    by ルッコラ (2006-07-29 20:31) 

    黒組

    ■ルッコラさん
    どこへ行くにも、いつもブラッキーズが一緒なんです・・・。
    (嬉しいような・・・悲しいような・・・)たまにはお留守番も良いですよね?
    こんなお休みは滅多に無い事なので、心行くまで楽しんでしまいました!
    久しぶりに満足しました。
    by 黒組 (2006-08-01 23:15) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。