SSブログ

テリア占い・・・ [ママンのひとり言♪]

 お暑いございます・・・如何お過ごしですか

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 こんなのを見つけちゃいましたぁ~!

テリア占いです。     U・ェ・U  wan!

 

 

 

ミントシュールのも占ってみようとしたら・・・

あらぁ~っ・・・血液型がわからないわ~?? (まぁっ・・・いっかっ)

 

ママが自分のをチックしてみました(*'ー'*)♪

 

 そーしたら

 あらら・・・すごくベタなんですが 

結果は↓になりました

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚\(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

占いの結果
●●さんはスコティッシュ・テリア なのだワン!
スコティッシュ・テリアさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

 

 

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚\(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

どうなんでしょうか??あたってますか??

私をご存知の方、教えてください・・・

 

興味のある方は是非ご覧になって下さい!!↓

(エアデールテリア・ワイアーフォックス・ボストンテリア・シュナちゃんもありますよ!)

 http://u-maker.com/165055.html

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚\(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚\(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

////\////\        本日の一品     ////\////\////\

 

菜飯 材料:大根の葉・油揚げ二枚

 

↑上記の材料を

水100CC ・しょうゆ大さじ1・砂糖大さじ2・酒大さじ2・塩一つまみ

15分間煮詰め、炊き立てのご飯(2合)に混ぜるだけ・・・

 

どーぞ! お試しあれぇ~!!

(捨ててしまいがちな大根の葉っぱ・・・美味しく食べてあげると喜びますよ~!)

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^◇^)/゚・:*♪*♪*♪*:・゚\(^◇^*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 


nice!(14)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 33

ジョージ

まいどで~す!
占いの結果は…、かなり当たってるんじゃないですか?
特に…
①人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多い。 →人脈広いし、知らない分野は、とうちゃま含めて何かと聞いちゃいますね。
②能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍。 →職場でもそうだろうし、かつて○○の会長としても活躍してたし…(笑。
③物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みをする(笑。 →厳しいワケではないですが、いろいろ健康面などアドバイスを頂いてます。けどマイペースなオレでした(^^;)
by ジョージ (2006-07-15 03:40) 

SHINO

わたしも早速トライしてみました!
結果は『SHINOさんはミニチュア・シュナウザー なのだワン!』黒組さんと同じでやっぱりべたでした(笑)
菜飯、とても美味しそうですね。
我が家は大根の葉っぱは煮て、宇咲子とハニーがガッツリ食べちゃうのですが。
by SHINO (2006-07-15 07:22) 

mochamama

私も早速やってみました。
結果は↑のSHINOさんと同じ『ミニチュア・シュナウザーなのだワン』でした。
パパには当たっていると言われましたけど。
ちなみにパパはワイアー・フォックスでしたワン!
菜飯美味しそうですね。
暑くて、お料理するのが嫌になってます・・・
by mochamama (2006-07-15 11:41) 

おかしゃん♪

スキン・・・夏らしくなりましたねっ♪
ええっ!言われてみたらそうかもですが、犬にも血液型あるんでしょうか?
輸血とかもあるだろうし・・・こんど先生に聞いてみよっと!
会った事ないけど、当たってるきがするっ!
だも、真面目はいいとして、悪い事(悪戯)出来ない?・・・微妙かなぁ?笑
by おかしゃん♪ (2006-07-15 12:02) 

torima-

占いわたいはヨーキーでした、結構当たってるかも
菜飯>>おなかヘッタ
by torima- (2006-07-15 12:34) 

HAL

訪問ありがとー
わんちゃん可愛いですね!!

大根の葉。。。うちでは炒め物に混ぜちゃうことが多いかなー
by HAL (2006-07-15 16:56) 

motchi

暑い日が続きますね。テリア占いなんてあるんですね。
スコッチテリアで良かったですね。自分の飼っているワンちゃんと同じなんていいですよ。
by motchi (2006-07-15 21:58) 

ブラッキーズおりこうに座ってますね(●^o^●)
いろんなうらないがあるのね!
あまりうらないって当たらないから信じないし見ない人なの(爆)
黒組さんは 当たってるのかしら?
by (2006-07-16 11:25) 

fukukuro

黒い猫もいいでど、黒いわんちゃんもカワイイですね^^
by fukukuro (2006-07-16 16:07) 

ぷっち

こんにちは♪
お会いしたことはありませんが
黒組ママさん、こんなにもキャラクターが違うシュールくんミントくん、とうちゃまをまとめてらっしゃるので 当たってる^^のでは?
私はちなみにミニチュア・シュナウザーでした。
by ぷっち (2006-07-16 17:55) 

きなことよもぎ

ご無沙汰です。最近のオカンは「いろいろ」忙しいみたいです。
占いの結果、「厳しい突っ込みを平気でする」が結構ウケました(笑)
とうちゃまの新車納車でのやり取りを思い出してしまった。
いやぁ、個人的に直球投手は好きです。
by きなことよもぎ (2006-07-16 22:11) 

minorin

こんにちは。早速遊びに来てみました。
占いをやってみたら、ミニチュア・シュナウザーでした。どうせなら、ワイヤーがよかったなぁ(笑)
ミントちゃんと、シュールちゃん、すごくかっこよくトリミングなさっておられますね。目の上の毛を伸ばすのがスコッチテリアのスタイルなのですね。
by minorin (2006-07-17 17:56) 

ちゅらり

こんにちは。

沖縄から遊びにきました。
いっぱいコメントがあってびっくり!!
占いやってみましたが 当たっている気がします。
私はベドリントン・テリアでした。
個人的には菜飯が美味しそうで今度やってみようと思いました。

今 頼まれた荷物の梱包をしていて 明日郵便局から出す予定でいます。
もうしばらくお待ち下さいね。
by ちゅらり (2006-07-17 18:24) 

まみ

はじめまして。先日はご訪問ありがとうございました。
私も早速テリア占いやってみました。
スコティッシュ・テリアでした。
うーん、当たってるのかどうか微妙です(^^;
トイマンも一応?!テリアなので、テリア占いの中にあるのかが
すごく興味があるんですが・・・。
また、遊びにきますので、宜しくお願いします。
by まみ (2006-07-18 12:55) 

ヨークシャー・テリアでした♪あまりにプリティなので、当たっていることにしたいところですが、周辺の人には言えません。
大根の葉は手に入るとひき肉で菜飯にしてました。
油揚げはいいですね。では、早速・・・
by (2006-07-19 22:10) 

黒組

■ ジョージくんさん
どもどもで~す!むむむ・・・占いかなり当たってるって?
ボケとツッコミだったら、絶対後者の方だけどね・・・(爆笑)
私は、あくまでも自然体な生き方なのよぉ~我慢はよくないものね・・・
でもね・・・こー見えて結構みんなに気ぃー使ってんのよ!
A型なんだから・・・
by 黒組 (2006-07-20 00:05) 

黒組

■SHINOさん
『SHINOさんはミニチュア・シュナウザー なのだワン!』でしたかぁ~!
あらら・・・お互いにべたでしたねぇ・・・(でも、少しだけ嬉しいでしょ?)

菜飯、手軽で美味いですよ!(油揚げがポイントです・・・)
実は裏事情を言うと、この日は冷蔵庫にあったもので何かできないかなぁ
の発想での苦肉の対策だったんです。一応、主婦の役目のあるんで・・・。
by 黒組 (2006-07-20 00:17) 

黒組

■mochamamaさん
『ミニチュア・シュナウザーなのだワン』でしたか?
(面倒見の良い親分肌。仲間を大切にする方ですね)
う~ん!頼れるmochamamaさん、ホント当たってますね・・・
mochapapaさんはワイアー・フォックスなのですね!ロマンチストさんですね!
わぁ~想像するとベストカップル♪羨ましいです! 

菜飯簡単です!私は冷蔵庫の中の残り材料でお料理するのが好きなんです。
こう見えて、意外と節約上手でもあるんですよ~!
by 黒組 (2006-07-20 12:16) 

黒組

■qiaoziさん
梅雨があけて欲しいという願いをこめてスキン夏らしく変えてみましたっ♪
爽やかに青空です!!(ブラッキーズが暑苦しいので)
犬にも血液型あるんですかね?わかったら教えて下さい・・・

あれっ?おかしゃんの占い結果は?
なんだろな?
by 黒組 (2006-07-20 12:24) 

黒組

■フェレ尾さん
占いはヨークシャ・テリア?結構当たってるんでね~?
(ナイーブで、時にシリアス。好奇心は旺盛で、のめり込んだらかなり熱心)
なるほど・・・
やはり、こだわりのwanカットをご披露してくださってるわけですね・・・
これからも楽しみにしております♪
by 黒組 (2006-07-20 12:43) 

黒組

■HALさん
訪問コメント・nice!ありがとうございます!
ドタバタwanライフを楽しんでます。気軽に遊びにおいで下さい・・・。
これからも、どうぞヨロシク~!
by 黒組 (2006-07-20 12:57) 

黒組

■motchiさん
この所、雨続きでいつ梅雨明けでしょうかね?
テリア占い、簡単な占いなのにあたっているのが不思議ですよね・・・。
motchiさんは何でした?気になります。
by 黒組 (2006-07-20 13:11) 

黒組

■ マダムデルタさん
この占いって生年月日・血液型を入れるだけなの!
お遊びの占いなのに当たってるのが不思議だわ~。
マダムデルタさんはシュナちゃんかな?見てみて!
by 黒組 (2006-07-20 13:17) 

黒組

■fukukuro さん
いらっしゃいませ!コメント&nice!ありがとうございます・・・。嬉しいです♪
fukukuro さんとは黒つながりと言う事で、これからも宜しくお願いします。
気軽に遊びに来てください。大歓迎です!
by 黒組 (2006-07-20 15:21) 

黒組

■ぷっちさん
こんにちはぁ~♪沖縄は焦げそうですか?(焼き過ぎに注意報ですねー)
ぷっちさんはミニチュア・シュナウザーでしたか・・・。
(面倒見の良い親分肌。仲間を大切にする方ですね)
そーですよね!サンテくんの親分ですものねぇ。
だから、大切にされてるサンタくんは幸せもの!
“ニカッ”の笑い顔も可愛らしいんです。
by 黒組 (2006-07-20 15:33) 

黒組

■きなことよもぎさん
ご無沙汰でごぜーマス!夜な夜なアバンギャルドでの徘徊・・・
時速●●●㌔(法規に触れるので伏せておきますが)の熱い走り・・・
さぞかし今の時期の朝日は美しい事でしょうね!ご多忙の事と存じます。
占いの結果、「厳しい突っ込みを平気でする」⇒ごもっともで・・・
私が言わなかったら誰が言うの?私は正義の見方なのよっ!
悪は許さないんだからね!(爆)
by 黒組 (2006-07-20 16:40) 

黒組

■minorinさん
こんにちはぁ~。遊びに来て下さって嬉しいですぅ!
占い、ミニチュア・シュナウザーだったんですね・・・。
ワイヤーホックス・テリアでなくて、ザンネーンでしたねぇ(涙)

いつもブラッキーズのトリミングは新宿のブリーダーさん(シュールのお里)に
お願いしています。とても上手な方ですよ!
スコッチ・テリアは視力があまりよくないので、人間で言うサングラスの役割で目の上の毛を伸ばすらしいです。(ブリーダーさんの受け売りでスミマセン)
これからも気軽に遊びにおいで下さいね!宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-07-20 16:52) 

黒組

■ちゅらりさん
こんにちは!ようこそー!
ちゅらりさんが遊びに来て下さって沖縄の香りがしました~。嬉しいです・・・!
そして、つい先ほど注文の品物が届きました~♪♪
一つは自分にのご褒美・・・
もう一つは28年間付き合っている心の友にプレゼント・・・
タイミングよく、その友にも渡す事ができました。とっても喜んでいましたよ~。
私も早速つけてみました・・・Goodです!
この度は色々お世話になりありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-07-20 17:49) 

黒組

■まみさん
はじめまして!こちらこそ訪問&nice!ありがとうございました。
遊びに来て下さって嬉しいです~♪♪
まみさんテリア占いやってみたんですね?スコティッシュ・テリア・・・。
うーん、当たってるのかどうか微妙ですか?
スコティッシュ・テリアをマルガリータにするとトイマン?!に似てますよ!
是非また遊びにきてください!これからも、どうぞ宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-07-20 17:54) 

凍頂のり茶

いつ見ても可愛いミントくんとシュールくんですね。
テリア占い私は”ジャック・ラッセル・テリアなのだワン!”と出ました。
お気に入りに追加して、毎日楽しませていただきます^^
by 凍頂のり茶 (2006-07-21 23:42) 

黒組

■ happyさん
ヨークシャー・テリアでしたか?
(ナイーブで、時にシリアス。好奇心は旺盛で、のめり込んだらかなり熱心)
↑ハーちゃんとの様子をうかがっていれば納得です!!
それに、みなさんを接待する女将も板についてますものね・・・
by 黒組 (2006-07-23 08:54) 

黒組

■凍頂のり茶さん
いつ見ても可愛いだなんてブラッキーズ大喜びです!アリガトウございます!
テリア占い私は”ジャック・ラッセル・テリアなのだワン!”でしたか?
【負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的でロマンチスト。恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも】
と言う事で・・・当たっていました?
ウチも、凍頂のり茶さんのブログRSSに登録させて頂いて楽しんでます♪
これからも宜しくお願いしまーす!!
by 黒組 (2006-07-23 18:41) 

黒組

■ルッコラさん
訪問&nice! ありがとうございます!
by 黒組 (2006-08-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。